SAKI先生が商業進出すると知った時から楽しみにしておりました!
二次創作のほうで繊細な描き込みと圧倒的な画力に引き込まれてからずっとファンです。
早速第一話読ませていただきました。
魅力的なキャラクター、その背景を知りたいと思わせる内容、少し不穏な始まりですがそれこそがSAKI先生独特のお話の作り方そのもので、今後どんな風に二人が関係を深めていくのか楽しみでなりません。
受けの五十嵐くんの過去が気になります。きっと何か今の状態に繋がる事があったのかと。
攻めの刈谷くんがきっと全てを包み込んで幸せに導いてくれると勝手に期待してます。
お話はもちろんですが個人的にはやはりSAKI先生の描かれる肉体美が大好きなので、官能シーンでは思わずうっとりしてしまいますね。
どのように二人が幸せに向かうのか楽しみです!応援しております。