ネタバレ・感想あり推しぴと繋がり、サイコに溺れるのレビュー

(5.0) 16件
(5)
16件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
読んでて楽しいしどきどきも100点満点♡
2026年7月6日
はじめて読ませていただきました😊
設定がすごく良くて天才です…こういうのを求めていました😭!
絵もとっても綺麗で可愛いです。
とくにヒロインが可愛くて、丁寧に描かれていて、嬉しい…!!
続きがとっても楽しみな作品です。
これからも追わせていただきます!✨️
いいね
0件
続きが気になる…!
ネタバレ
2026年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗!
社長のことを知らなくて反発しちゃうみちるちゃんがとっても可愛い♡巴里のサイコ具合もめちゃくちゃ良い…!ナナくんと繋がるためにみちるちゃんが今後どう動いていくのか気になりすぎるので全話購入します(#^.^#)♡
いいね
0件
キャラが魅力的でした!
2026年5月16日
王道な素直でいい子過ぎるヒロインではなく、目的のためなら手段を選ばない貪欲な感じがめちゃくちゃ癖でした!このまま突き進んでほしいです!笑
ずっと追っている作者様なのでもちろん絵柄も好みでしたし、ファッションや髪型もこだわっていて見ていて楽しかったです。
推しぴの本格的な登場やストーリーの続きも気になります…!
作画が綺麗!
2026年5月17日
SNSでお見かけして気になったので読みました!
ヒロインもヒーローもどっちとヤバすぎて一気に惹き込まれました。これからの展開が読めなくて気になります★次の配信が楽しみです。
いいね
0件
予想できない
ネタバレ
2026年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ みちるちゃんが推しピと会うためなら本当に何でもしちゃう子で、ずっと「え?ええええっ??」ってなりました
巴里くんもなんのためらいなく人をペット扱いし始めるし、二人の目がコロコロ死んだり狂気であふれたりするのが好き
事務所社長の有名声優と所属の売れない声優っていう関係性も面白い
モラルなし激ヤバ×2でどんな展開になるのか楽しみです!
展開が読めなさすぎる…!けどそこがいい!
2026年5月15日
作者さまのファンで新作をずっと待ってました…!
作画はもちろん最高で致しシーンもコレコレ〜〜〜!!!とニッコリしてしまいましたが今作はなんと言ってもキャラクターに震えました。
今回ヒロイン、ヒーローどちらの言動も予想がつかなくて初回の3冊一気読みしてしまいました笑笑
引き続きハラハラしながら次話を待とうと思います><
いいね
0件
展開が気になる
ネタバレ
2026年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4話の時点では、まだ社長との♡は推しと繋がるための手段という感じで関係性もさっぱりして見えるのですが、タイトルは「サイコに溺れる」.....。
推しと繋がって幸せになって欲しいですが、サイコとは誰のことなのでしょうか。これからの展開が楽しみです!
女の子はえっちで絵もとても綺麗です!
いいね
0件
歪みの相乗効果
2026年5月15日
\初めに…3話まで読むと2人の性格と関係性が理解できるので困ったらとりあえず3話まで読むのを強くオススメします!!/
新作との事で早速購入させていただきました。ヒロインの狡猾さも然る事乍らヒーローの底知れぬ歪みっぷりに終始ドキドキさせられました…!作画もかなり良くヒロインもヒーローも表情豊かで読んでいて飽きませんでした。あとめちゃくちゃエロい。ここからどのようにして2人の関係が進展していくのか楽しみで仕方がありません✨
絵が好き!
2026年5月15日
poco.先生の作品(紙)は全部持ってます!
今回新連載が始まったと聞いて読ませて頂きました!作画が可愛いくて描写も綺麗で是非オススメです⭐︎黒髪男子も良い!
いいね
0件
タイトル通りのサイコヒーロー!
ネタバレ
2026年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで躊躇なきサイコなヒーローは、
見たことないレベルですが、
3話で!容赦なく!!ハツモノをいただくヒーロー!
ですが
poco.先生の美しい美麗キャラなので
最高に美味しく見える!!魅せる!!って感じだし、
ヒロインちるちゃんも、そんなサイコヒーローに負けない自我の持ち主なので、
体と身体でぶつかり稽古‥みたいな??肉弾戦してても
この2人はこれが良いのでは?!?って思わせてくれるキャラの相性の良さで続きが楽しみでしかないです!
4話で遂にいよいよ推しと繋がるのでしょうか?!?
益々続きが楽しみです!
いいね
0件
王道TLに飽きた人に
2026年5月17日
おススメ。
登場人物みんな情緒おわってて最高だった…。はい溺愛♡安心♡は全然ないです。巴里「いやお前絶対付き合ったら大変だろ」ってタイプなのに、なぜかめちゃくちゃ惹かれる。ずっと危うい。ずっと嫌な予感する。なのに止まらなくて一気読みし…みちるもただ流されるだけじゃないのが良かった。
性描写もかなり攻めてます。絵が可愛いのにちゃんと色気あるタイプで最高でした。

なんかもう、健全な恋愛漫画で心を浄化したい人には向かないんだけど、ヤバい美男美女がぐちゃぐちゃに恋愛してるの見たい人にはめちゃくちゃ刺さると思う。3話目が特にエロくて好き。
星が足りない…
ネタバレ
2026年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ poco.先生のSNSにて新連載の情報を見かける度にずっと楽しみに待っていて配信開始を知るなりすぐ購入しました。

最高です!!!星が五つでは足りない。

まず、絵が綺麗です。人物はもちろん食べ物や全てが丁寧で綺麗で見入ってしまいます。

ヒロインもヒーローもなかなかクセ強なんですがそれぞれ魅力があって既に大好きです!どっちもヤバイ女でヤバイ男なのに色々な意味でお互いにやられっぱなしじゃない(?)ところも好きです。そして顔が良い、良すぎます。みちるちゃんも巴里くんも好きです。巴里くんの見た目から滲み出るハイスペさと色気が凄い。みちるちゃんの目的の為なら手段の選ばない姿勢の危うさとヤバさはハラハラしますが返り討ちにされて分からされちゃうのもかわいすぎます。
二人ともヤバイのに二人にときめきが止まらない…ドキドキハラハラじゃなくてぎゅーん!となります。

好きなコマがありすぎるんですが3話まで読んで一番好きなシーンは朝まで濃厚えちをしていた二人がそのあとラーメンを食べているところです。あの時のみちるちゃんの笑顔に全て持ってかれてしまいました…ヤバイ女なのにかわいいすぎる…キラキラじゃん…

この先、みちるちゃんの推しを含めてどうなってくるのか楽しみです。
作者様買いです!!
2026年6月4日
新作が読めると知り歓喜!!!3話一気読みしましたが、期待を裏切らないどストライクな作品でやっぱりこの作者様の作風めちゃめちゃ大好きです。涙
まず毎回ヒロインのビジュアルが理想の女の子のスタイルすぎて、どタイプです!!
みちるちゃん、闇を深めた一途さと見ための愛されビジュアルのバランスが愛おしいです!
ラーメン屋の笑顔泣きそうになるくらい尊い。。TLにぶちこまれるこういうギャップが胸に刺さって沼です。
ありがとうございます。。
ヒーローもさらっとしたビジュアルに秘めたパッションを感じるミステリアスさで、これからもっともっとヒロインに依存していけばいいなと期待しちゃいます!
ストーリーも業界ものだとエンタメ性が高くて嬉しいです。これからもっと色んな展開が楽しめることを願ってやまないのでぜひぜひ長く連載していただきたいです(>_<)
最新話楽しみにしています!!!
いいね
0件
まずは3話まで一気読みがオススメ★
2026年5月15日
配信開始日に一気に3話まで読んだのですが、続きが気になる展開で、とっても面白かったです!!

繊細な作画に深みのあるストーリー、そして魅力的なキャラクター。ただのTLではない、ドキドキ&ハラハラなサスペンス要素も混ざっているような新しい作品だなと思いました。(恋愛シーンとハラハラするシーンで二重の意味でドキドキしました笑)

個人的にはヒーローとヒロインの関係がどのように変化していくのか、楽しみですね。これから登場するであろう新キャラ達にも期待が高まります。

TLは一通り読み終えたというそこの貴方、poco.先生の魅力がギュッと詰まった『推しぴ』を是非読んでみてください♪
どっちも闇深なのがイイ
ネタバレ
2026年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。

ヒロインも社長もダークトライアド(詳しくは作中にて)だし、これはナナくんとやらもその一角?と示唆されてるので今後流れのままに絡む展開になったとしたら揃い踏みですね…?ヒロインちゃんの闇が深まる予感しかしない。

その闇を美味しくいただく社長に期待して☆5で。
いいね
0件
女性も男性も読んでて楽しい作品♡
2026年7月2日
女の子がえっちでかわいいです♡
女性にも男性にも読んでほしい作品です。
ストーリー構成もしっかりあるので、推しと繋がるかもしれない展開にどきどき...!♡
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: poco.
ジャンル: TLマンガ / 先行作品
出版社: パチカ
雑誌: ユワエル