新作が読めると知り歓喜!!!3話一気読みしましたが、期待を裏切らないどストライクな作品でやっぱりこの作者様の作風めちゃめちゃ大好きです。涙
まず毎回ヒロインのビジュアルが理想の女の子のスタイルすぎて、どタイプです!!
みちるちゃん、闇を深めた一途さと見ための愛されビジュアルのバランスが愛おしいです!
ラーメン屋の笑顔泣きそうになるくらい尊い。。TLにぶちこまれるこういうギャップが胸に刺さって沼です。
ありがとうございます。。
ヒーローもさらっとしたビジュアルに秘めたパッションを感じるミステリアスさで、これからもっともっとヒロインに依存していけばいいなと期待しちゃいます!
ストーリーも業界ものだとエンタメ性が高くて嬉しいです。これからもっと色んな展開が楽しめることを願ってやまないのでぜひぜひ長く連載していただきたいです(>_<)
最新話楽しみにしています!!!