義弟Dom×義兄Sub。義兄に一目惚れしている義弟は、お兄ちゃんのDomになりたいーーーー
まー好物です!!
この義弟・遥人がとにかく優しいんだ!プレイの時の、あの優しい攻めの目元を見てほしい。
今までずっっと自分の恋心は秘めてて、兄貴が家族の絆を大切にしてるから、自分から壊すようなことはしない。兄貴に同級のパートナーがいても、上手く付き合ってるならと、一線を越えようとはしない。義弟が誘うのは、兄貴のサブドロップや体調不良の時。自分ことよりも何より兄貴を考えての行動なんだよぉ!!
普段我慢してて素っ気ないんだけど(ツンか?)、
致す時の慈愛の目、Domの欲が漏れてる口元、刺さりました。個人的にはもっとガツガツしててもいいんだよ??
描き下ろしの◯◯プレイがとても良かったです!!やりたかったよねー!!!はると!!