ネタバレ・感想ありこれ以上は、また明日【分冊版】のレビュー

(4.0) 6件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2026年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で
お話しもピュアピュアな感じが
堪らなかった!!
これから2人が
お試し以上の関係になっていくのか楽しみです♪
いいね
0件
かわいい!こーゆうのがいいんだよねぇぇぇ
2026年9月2日
DKアオハルですよ…友達同士の延長は至福です…
お試しだけ読みましたがキュンとします

友人が男性を好きかも?でアプリで出会いを探してて
心配で…この男子が普通で真面目でとても良き
仲良し3人組でとてもホンワカします

まとまったら購入します!そしてまた
レビューします
BLをもっと描いてください!
いいね
0件
初々しい
ネタバレ
2026年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生の初々しさが見ていてドキドキ可愛いです。
ふたりの共通の友人が、友達思いで世話好きなのもあるのか、自分の彼女の友達を攻めに紹介したり、皆で会える場を作ったり、付き合うように攻めにすすめたり。いい子なんでしょうけど、ちょっと君は一旦静かにしておいてもらっていいかなって思ってしまいましたwwwそういうスパイスがふたりの気持ちを引き出してくれるのかもしれませんが😂攻めも自分の気持ちがよくわからずもだもだしていますが、早くふたりとも自覚してラブラブになってほしいです。続きを楽しみにしています!
いいね
0件
フレッシュ
2026年9月1日
無料分2話まで読みました。ゲイかも×たぶんノンケの友達から意識しての高校生ものです。アオハルで純粋な気持ちで読めます。
いいね
0件
あら
ネタバレ
2026年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか可愛い、というか新鮮?
友達関係からの……って続くものなのかな
この先の進展楽しみです
女の子も絡んできそうだけど、男の子たちでわちゃわちゃしてほしいですな……
きっかけ
ネタバレ
2026年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の日高は同じ高校でよくつるむムードメーカーな中津とクールな北見の3人でよくおひるごはんを食べることが多い。
ある日日高はいつもより遅れて合流した理由を女子生徒に話しかけられて遅れたことを理由としてあげたことで恋バナに発展していく。
日高は年の近い妹がいるため同世代は恋愛対象として見れないと話す流れで他の二人に話が移っていくが北見のスマホにアプリの通知が現れてそれが相手から会いたいというメッセージだったため事情を聴くがなんと北見は自分がゲイではないかと考えているらしい。
女子に興味を持てないし思い当たる節はあるが二人にそういう思いを持つことはないから安心してという流れで中津が叔父がゲイであることから偏見がないという感じで会話に交じり日高は一人置いて行かれたように感じてしまった。
帰宅した日高は北見のとなりに知らない男子がいる未来があるかもしれないと考えたら謎のモヤモヤを自覚してしまい…。

一度想像して自覚してしまったら止まらない日高の年相応っぷりがほほえましかった。
レビューをシェアしよう!