ネタバレ・感想ありスパイは騎士様を骨抜きにしたい!【単行本版特典ペーパー付き】のレビュー

(4.3) 8件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
良かった!
ネタバレ
2026年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執着強めむっつり騎士様×美貌のスパイ
この騎士様が良かったわ〜🥰
無表情だけど受の誘惑が結構効いてて、最終的には溺愛な感じに笑
えちシーンの体格差もめっちゃ良かった👍

電子しか出てないのもったいない!紙本派なので紙本出して下さい!そして続編お願いします🙏
いいね
0件
可愛いスパイ〜!
ネタバレ
2026年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 騎士様のイケメンさと圧倒的強者感、スパイくんの可愛さとあざとさ(効いてない)が最高です。描写が上手で映画みたいなカメラワークもあり、気持ちの変化などの表現もすごく上手な作家さんだなと感じました。エチシーンも豊富で楽しめます。気持ちが通じあってもっとイチャイチャして欲しい。まだ続くのかな?ぜひ続いて欲しい!応援してます!
いいね
0件
単行本発売おめでとうございます!
2026年6月5日
本編もそうですが、描き下ろしも大変かわいい♡必読です!
単行本化が待ち遠しかったので大感謝です!
ありがとうございます〜〜
え~、続きは??
ネタバレ
2026年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄も私が好きなお話描きそうだから、買ってみた。

お話も面白かったし、受けが可愛いから満足ではあるんだけど、読み終わった時に「お、続きがありそうだな」と思い、単話まで調べた上で、単行本の方も両方〈完結〉の文字。

確かに物語の起承転結、大きな山は6話の中で越えられてるけど、お話の最後があっさりしてること、付き合ってないかつ両片想いである終わり方を見て、「これ以降供給ないのか...」と思ってしまった。

ハピエン厨ではないし、別に結婚やお付き合いがゴールだとも思ってないので、こういうお話の結末自体は全然よく読むのだけれど、良くいえば同人誌みたいな終わり方だなぁという印象でした!

お気に入りは6話の、口裂け女みたいに「僕綺麗?」と聞いておいて、武器である顔に傷があってもなお肯定されて、嬉しさのあまり団長に思いっきり抱きつくリシュルが可愛いシーン!カワイイ!!

素敵な作品をありがとうございました!!
好きな要素だらけ!最高〜〜!
ネタバレ
2026年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵がとっっても好みで、ずっと綺麗だしエッチな絵柄が続く一冊に目も心も大喜びでした。ストーリーとしても程よく、シリアスで重すぎたり恋のライバルや障害が次々出たりということが無いのでストレスフリーなのも嬉しかったです。
何よりも攻めの執着愛が最高〜〜!恋愛どころか感情初心者の攻めが、己の独占欲に従った結果やることが手錠足枷で閉じ込めちゃうのは本当にたまりません。その後も当たり前に手錠が出てくるし拘束プレイももちろんあるの嬉しすぎる……!
そして受けはまさかの処女。攻めもおそらく童貞では?と思うので童貞×処女でもある二人…にも関わらず初夜からえっちすぎる。ふたりとも夜の才能がすごい!!ふたりでどんどん溺れていく様が最高にえっちです。たぶんお互いに初めて同士なのはまだ知らないはずなので、執着・独占欲・愛情がもっと育ってからネタバレされた時すんごいことになるのでは…!?という期待でさらにドキドキします。(だから絶対に続編が読みたい!!!1巻完結なんて嘘でしょ!????続いてくれ〜〜!!!)

修正はまるっと白抜きでした。成人版出てほしいな〜
可愛いスパイだなぁ
ネタバレ
2026年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ なに、これ、終始可愛かった。こんなスパイやばいよね、無骨騎士様もそりゃ骨抜きになっちゃうよ。最初から可愛いって言ってるし、完璧両思いだけど、まだ伝えていないし続きはあるんですかね??
いいね
0件
良かった
2026年6月24日
最初から攻が受を気に入ってるのがよく分からなかったし受も言動がふわふわしてるしで立ち読みしたときのわくわく感が読んでて持続しなかった。
高評価だったから期待してた
2026年6月10日
試し読みで面白そうだなと思ったのにそれ以上でもそれ以下でもなく、最初から最後まで2人でイチャイチャ致してるだけで受けも攻めも好きにならずに終わりました
読み返すことはないです
レビューをシェアしよう!
作家名: 大西ジロ
ジャンル: BLマンガ
出版社: パチカ
雑誌: .Nonfine