ネタバレ・感想ありひび猫にっきのレビュー

(4.0) 7件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
待ってました!
2026年5月21日
先代猫ちゃんがお空に旅立ってから数年、ふじひとさんが新たな猫ちゃんを保護して暮らし始めるお話です。ふじひとさんの柔らかで優しいイラストと文章。猫ちゃん達への溢れんばかりの愛情を感じます。先代猫ちゃんのお話も出てきて、泣きながら読んでいました。
ネタバレ
2026年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 猫が好きなので、タイトルにひかれてよみましたが、おもいのほか、よかったです。
猫との日々の生活を描いている作品で、読んでいて、いやされました。
猫好きには、たまらない作品だとおもいます。
いいね
0件
ねこちゃん
ネタバレ
2026年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ねこちゃんと暮らすささやかな幸せに癒される素晴らしい作品です。大変よかったです。おすすめいたします。
いいね
0件
表紙かわいい
2026年8月1日
漫画を全て読んだわけではないんですが、
表紙を見てわかる通りシンプルかつ可愛い絵柄となっていて、ほっこりします
いいね
0件
猫ブーム
ネタバレ
2026年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は犬派ですが、猫ちゃんも好きです。
私の中で、ワンコは笑いをくれて猫は癒しをくれる感じですかね…。
猫ちゃんとの日常が描かれてます。我が家は動物を飼ってないのですが、読んでいると飼いたくなっちゃいます。
いいね
0件
猫との日々
2026年8月5日
新しく迎えた保護猫との日々。徐々に心が近づいていく。フルカラーもいいし、猫との日々が心温まるし癒される。
いいね
0件
何気ない日常が、1番大事です
2026年8月5日
保護猫ちゃんと暮らす日々が、優しいイラストで描かれていて心が和みます。先代猫ちゃんのことも時々出ていて、忘れていないよと言う気持ちが嬉しい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ふじひと
ジャンル: 女性マンガ
出版社: KADOKAWA