ネタバレ・感想あり副音声はうるさい十分に【商業番外編】のレビュー

(4.6) 5件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
遠慮しすぎな二人の遠慮ない○○〇
2026年9月22日
いつもながら笑わせてくれる作家さんに感謝。気遣い300パーセントの二人が、先々を考えすぎて、遠慮しすぎて、お互いを思いすぎて、言語化しなさすぎて、それでもすることは遠慮なくするんです。もう可笑しくてたまりません。お幸せに!と祝福しちゃいます。
いいね
0件
もう、たまらなく大好き!
ネタバレ
2026年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短い番外編でしたが、このお話し他では味わえない、味のある作品です!
絶対、本編から読んで頂きたい!
えー?!何これ?!ってハマるの間違えないです!
終わってしまい、寂しかったので、番外編凄く嬉しかったです!
ちょこちょこ、また、この2人の様子が見れたら最高です!
是非、おかわりお願いします!
個人的には、初めて家族と会う所とか、あったら嬉しいです!
特に、お姉さん夫婦とのエピソードなどあったら嬉しいです!
それから、甥っ子と弟編も読みたい!
そこに、ちょいちょいこの2人が登場して、結婚後の2人が絡んできてくれたら幸せです!
もう、本当に名作ですので、小出しで良いので、また、こうして読みたいです!
本音ダダ漏れ歓迎♪
2026年9月21日
漏れてますね、相変わらずww
このシリーズ大好きです♪
ちょっとですが、当時の葛藤が見えて、本人たちは大変だったろうけどおもしろかったです。
いいね
0件
すき
ネタバレ
2026年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ また読めて嬉しいです。いつまでたっても可愛いので、これからもずっと2人でワチャワチャしていてください。
いいね
0件
すごくお気に入りの作品
2026年9月18日
とてもお気に入りの2人の物語が続いていて嬉しい。2人の幸せな時間や、思い込みでの暴走が可愛くて、読みたくて単行本版も単話版も全部買って、応援してた。でも正直このページ数だと高い。もう少しお話があると思ったから残念。
レビューをシェアしよう!
作家名: 英子
ジャンル: BLマンガ
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Blend