ネタバレ・感想あり5時から9時までのレビュー

JUN
(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
懐かしい
ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔コミックを持っていて懐かしくて購入しました。
絵が好みで色気があって好きだったんですよね。
エッチはしていますが、事後って感じです。
でもなんか色気があるんですよ笑
ストーリーというか登場人物の考え方は、作者さんの感覚が少し変わっているのか独特だと思います(昔もそう感じていました)
今のBL作品と同じ感覚で読んでしまうとだいぶ違和感があると思います。
表題作とその息子たちの話がほとんどを占めていて、他にも短編がいくつか。
表題作のカップル2人が好きです。
攻めの行動から始まる関係ですが、好きとも言わないし、好きなのかもわからない。
もちろん好意はあるんだとは思います。
奥さんは愛してるけど、でもこっちも好きで独占欲もあるみたいな。
愛人契約いつまで続けるんでしょうね笑
息子たちの話になると親たちより恋愛寄りには感じますが、これまたちょっと変わっているキャラなので本当にそうなのかわからない笑
そんな話です。
不倫がダメは人にはオススメできません。
不倫っていう言葉が似合わないぐらい軽いノリの話ではありますが。
いいね
0件
働く女子の応援マンガ、だけじゃない😊
ネタバレ
2014年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 働く女子の恋と仕事を、3人の女性を軸にして話が進む…よくあるOL系だと思ったら、一風変わっている。個人的には、意外と肉食系の僧侶見習い、高嶺の肉食ぶりが一番好き。惚れてまうやろー
というセリフ、態度…なのにジュンコは何故堕ちない。そう、仕事と夢があるから。
それに対し専業主婦を夢見るゼクシィが対照的に描かれる。と、ここまではよくあるパターンだが、そこにジュンコの教え子で女装趣味のユキ、ジュンコの妹などが加わって色々絡み合ってくるから面白い。それぞれが違う思いを抱き、そしてその想いは、伝えたい人には伝わらないものなのだ。誰もがそんな葛藤を抱いて生きている。それがヒシヒシと伝わってくる漫画。まだまだストーリーは未完結。そしていつも意外な方向に進む。読んでいて決して飽きない作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!