ネタバレ・感想ありcomic Berry’sそれでも、恋だと知りたくない。のレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
無知ですみません。副社長の苗字はなんと
2026年7月4日
読むんですか?名前には読み仮名が振られていますが、苗字こそついていてほしいのではと思いました。
絵が綺麗だから読み進めてみます。
いいね
0件
絵が綺麗
2026年7月5日
広告から何となく見てしまったけど
短い!
すぐ終わってしまった

副社長と新入社員の設定なのかな

新刊待ってます
いいね
0件
キャラ設定もストーリーもそこまで刺さらず
ネタバレ
2026年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜだろう・・・ヒーローがスマートな紳士キャラとして描かれているはずなのに、口調なのか見た目なのか私的には女慣れしているチャラ男っぽく見えてしまう〜☹︎
そしてヒロインも見た目はともかく中身は良く言えば謙虚、悪く言えば後ろ向きなな感じで副社長にぞっこんになられるほどの魅力は感じず。

キャラ設定もさることながら、ストーリーもお互いに問題を抱えている二人が体を重ねてみたら相性抜群で・・・というあるある展開で特に新鮮みは感じなかったので、続きを読むのは遠慮させていただきます。
いいね
0件
1巻だけ、お試しで
ネタバレ
2026年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 副社長が言うように、相性が良くてWin-Winなんでしょうね。この後彼女は副社長に益々惹かれつつ、でも気持ちにブレーキかけて離れるようにするのに副社長が寄ってきて…て展開なんですね、タイトルやあらすじからすると。なるほどね。方向性わかったし、私にはちょっと絵が(線が細いせいか)見づらいので、ここで終わりでもいいかな。

副社長の名前は「やまむら」じゃないかしら。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!