ネタバレ・感想ありはるかぜの鼓動のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
大切にしたい作品!
2026年7月15日
デビュー作品とのことだそうですが、結わたの先生大好きになりました!人と人とが寄り添った、優しくてあったかい素敵な作品です!どんなに苦しくて辛い事があっても、信じて、愛してくれる人がいる安心感と心強さが伝わってきて胸が熱くなりました。秀太郎くんと穂澄くんが出会えて本当に良かった。どんな事があっても二人一緒なら大丈夫!ふたりはずっと一緒に幸せに生きていって欲しいです!たくさんの人に読んで欲しい作品です!叶うのなら、秀太郎くんと穂澄くんの同棲してからのお話も読んでみたいです!
いいね
0件
良い。
2026年7月8日
タイトルの通り、ほんと「はるかぜの鼓動」って感じの読後が爽やかで心がフッと軽くなるお話。読んでる最中も爽やか、かつBLと言う枠に収まらない「生きること」に対して足踏みしてしまう事や、それを乗り越えて前進する事を考えさせてくれるとても素敵な作品です。人は生きてたら色んなことがあるし、うまく行くことの方が少ないと思うけど、その中でも自分を信じて自分の信じる人と出会えて進むことの大切さを教えてもらった感じ。私は読書感想文が苦手だったので、全然この作品の良さを伝えられてないと思いますが、是非手に取って読んでほしい、そう思える優しいお話でした。このお話の2人がずっと仲良しでお互いを支えにこれからも生きてほしいなって思います(^^)読んで良かった!
レビューをシェアしよう!
作家名: 結わたの
ジャンル: BLマンガ
出版社: 講談社
雑誌: ハニーミルク