ネタバレ・感想あり6年生なのに!のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
かわいーーーーッッッ!!!
ネタバレ
2026年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ なのこさんの作品をXで拝見させていただいており、書籍化とっても嬉しいです。そして、描き下ろしもありがとうございます。そしてこれからも、武蔵ちゃんたちがどうか健やかに成長してくれることを願って……
素敵な女の子たちのお話をありがとうございます……
いいね
0件
大好き!
2026年6月22日
お姉ちゃんなのに可愛い!サイコーです。キャラもストーリーもドンピシャで大好きな作品です!早く続きが気になります!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!