ネタバレ・感想あり純白のウエディングドレスで復讐を【タテスク】のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
うわぁ~
ネタバレ
2026年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 徐々に評価★を上げたくなってしまう作品。
お話自体は面白いし主人公を応援したくなるし…浮気女のものすごい悔しがっている姿を見たくてそれを期待して読んでしまう。で、初めは★2か★3って評価だったけど、今は★4!

それにしても何この幼馴染女…💦
彼も酷いけど、この女訳わからないんだけど💦
他人の大切なウエディングドレスを勝手に着て自分の結婚式するとか…
「え〜私のほうが似合うしぃ〜」やら「オーダーメイドのリメイクドレス着て結婚式とか自慢になるじゃん」「どうせ中古なんだし良いじゃん」って…『オーダーメイドのドレスをリメイク』した物は中古とは言わんだろう💢中古とかいうんなら着んなや💢
頭おかしい。オマケに自分の結婚式当日他人のドレス着てそのドレスの持ち主の恋人と控室で致してるとか…。コレからバージンロード歩くんだよね😥
んで、騒ぎ声を聴いた新郎が来たら「この女(主人公)がイキナリやってきて騒いでる」とかウソ泣きしながら皆に訴えて主人公は式場の人に退場させられる。
その後は幸せそうにそのウエディングドレス着て結婚式…
ナイナイナイ😱
呪われろ〜!
病気の母が結婚する時に着たドレスを自分の結婚式の時に着たいからとリメイクして、着たその姿を見せたいと思っていたのに…
真面目にあり得ないわ。
浮気女の相手の夫そのまま結婚しちゃったよ…って思ったらまだ婚姻届未提出とか。
提出止めなさい💦
その後浮気現場見てしまったし、無理だよね?
☘️☘️主人公の婚約が白紙に戻り、主人公の泣きながら『アナタと結婚したかったよ。本当に好きだったよ。』とかって告げる場面がものすごい辛かった。
辛くて、苦しくて、悲しいんだけど、本当に好きで一生一緒にいたくて結婚を考えたんだもんね…キツイなぁ。
スンナリとは行かなかったけど、彼は引いてくれて別れることができた。
それに引き換え浮気女は…自分の行動棚に上げて彼と主人公に絡みまくり💦婚姻届を無断で出そうとするし
彼には突撃とか😥よく出来るわ。
浮気女は中々別れてくれなさそうだなぁ。
主人公に幸せになって欲しい。そして、バカ女に騙されてしまった誠実な彼と何とか上手くいって欲しい。
主人公の元彼はやっと改心したみたいで…今更なんだけど心から後悔してるみたいだし。主人公が見る目なさ過ぎたわけじゃなくて良かったと思った。心底性根が腐っていたわけじゃなかったよ。
⁑
2026年9月2日
カラーページなのは良いけど、め◯ゃコミック方式で読みにくい。
1話の内容が少なすぎる。もうひとつの方が値段がバラツキあったからこっちで思ったけど、どっちもどっち。
内容は面白そうなのに残念。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: 女性マンガ
出版社: KADOKAWA