ネタバレ・感想ありこの恋が解けるまでのレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
やっばーい!
ネタバレ
2026年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作、『春に凪ぐ青』でこの作者様のファンになって、単行本まで待つつもりが待てなくて即ポチして1話読了致しました!

前作は高校生同士の若々しい、清々しいBLでしたが、今回はガッツリ大人のBLです!
この作者様らしく、1話目からとても丁寧に描かれていて、ヤバいですよ、大人の色気がムンムン充満しております!飲んだ勢いとはいえ、私は見てはいけないものを見てしまったようで顔を両手で隠しながらもしっかり指の間から目撃しました、大人の恋の始まりを。

まだキッスだけなので相当気が早いですが、年上の静くんが受けなのかな。どっちも可能性ありそうです。私的に、攻守どちらがどっちなのか正式に判別できる日が来るのが待ちきれません。だって、どっちもオス味強めなんですもの。
初めから明らかに攻守わかりやすい作品も良いですが、前作といい、どちらもオトコ!なBL、良いですよね!ね!
どちらも黒髪なのも私的に萌えです。

あー、もう続きが早く読みたくて地団駄踏んでます。
いいね
0件
今一番続きが気になる作品
2026年9月2日
キャラ、絵がとてもよく、内容も面白くなりそうです。(レビュー時一巻しか読んでいません。)
ひどく疲れて流し見用に適当に買ったのですが、内容が良すぎて目が覚めました!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 依波きさ
出版社: シュークリーム
雑誌: from RED