ネタバレ・感想ありS.P.Y~スイムパラダイスヘヨウコソ~のレビュー

(2.7) 9件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
2件
めっちゃ良かったです!!
2017年8月28日
S.P.Y.~スイムパラダイスヘヨウコソ~めっちゃおもしろくて良かったです!!できれば!続編とか番外編が、あれば読みたいですねぇ~!!
いいね
0件
一巻無料
2017年10月14日
一巻無料で読みました。男子が美形。右京さんも左京さんもだいたい読んでます。
いいね
0件
面白い
2015年8月15日
少女漫画ファンの青似君が好きです。思わず吹き出してしまいます。主人公の一生懸命な所も良いです。
いいね
0件
大変
2024年10月12日
結構キャラクター設定とストーリー展開はある意味あるあるよりかなと思いました。イラストはキレイでした。
いいね
0件
裸とお色気を
ネタバレ
2017年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 入れたかっただけの漫画。音楽ものやスポーツものは、気軽に手だして書くもんじゃないと思うんですがね?これで、気軽でないと言うならもう仕方ないですが。なにをメインにしたいのか謎。山口弁も・・・・にわか?っていうんですかね、使い方がちょっと。似非関西人同様違和感が凄かった。
いいね
0件
物足りない。
ネタバレ
2014年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗だが、ストーリーがイマイチ。ドキッとするシーンはあるものの水泳メイン?主人公と母親の関係性も中途半端でこれからってところで終わってしまった感じ。
いいね
0件
残念😔
2012年2月12日
この作者さんの物語は大抵好きなのですがこれは正直よくわからなかったです🙄

よくわからないままに話が進んでいってテンポが安定しないままに終わりに向かって突っ切った感じで、入り込みずらい作品でした😔

他の方のレビュー通り物足りないラストでした‥

好きな作者さんだったので残念😔
厳しめの評価で2です。
いいね
0件
絵はきれいだけど
ネタバレ
2016年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 母親が、冷たくひどすき。
お話しは良かったけど、もっと選手にも娘にも、厳しくても情があるところをかかれてれば、良かった。母親の性格が、薄っぺらなために、後味悪くなりました。絵はきれいなのに、残念です。本当は星0です。
いいね
0件
😉
2015年11月16日
読みました。
でもいまいち他の作品ほどのめりこめませんでした。
ただ男性人はイケメンぞろいです。
レビューをシェアしよう!