ネタバレ・感想あり童貞ボーイ・ホスピタルのレビュー

(3.8) 6件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
「童貞ボーイ」は関係ナシ
2011年7月6日
私は好きです✌
絵は上手くて受けの顔から、可愛い系に見えますが初心者向けではありません🌀
1話はちょいシリアスな病院内の政治とか悪いウワサとかと電車内チカン。2話は鬼塚先生の暗い告白ちょびっとと、ほぼエロ。
たった2話なのになんでこんなに必要ないシリアスさを堀り下げたのか…😺この後も続きがありそうなのを切り取ったような話です。

可愛い受けとかキュンキュン❤するような萌え系BLではなく、男臭さを抑えたガッツリ系かも。
エロだけを求めるなら第2話のみの購入でも大丈夫。
モロ出し…
2020年9月8日
短編だったからサラッと読めました。
あっという間にくっついてHな展開
モザイクないに等しくてお得www
いいね
0件
濃いな〜
2019年7月6日
短編で話しは短いです。白抜き無しでエロかったです!絵も好きです!!
いいね
0件
💡研修…🖤
2011年5月19日
💡エリート医師👑鬼塚に憧れる、ドジなメガネッコ研修医🐱夏目✨ 痴漢から助けられ、盛り上がっちゃってHな研修へGO😍❗つか、後半ほとんどHシーンでした💨 電車の痴漢⚡も大胆すぎ🙄外科医の本音も怖すぎ🌀なアレアレ?コミックですが、綺麗な画でリアルな医療ネタがキッチリ入り、ただの801にならない感じです✨ 萌えよりエロ主体?短編ながら、絵がデッサン美しいぶん、ストーリーも演技もプロ並みなゲイビのよーで、大人的には☀×4ですね🖤✨ 少女チックなキラキラ二次元キャラ(コレはコレで嫌いじゃなくてよ😃)多いBLコミックが流行りの昨今、このくらいリアルな作風で長編になるなら、この作家さん将来有望株です✌✨
エロエロラブラブです。
ネタバレ
2022年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドジな研修医夏目と指導医鬼塚。
鬼塚は厳しいけど、夏目の失敗もきちんとフォローしてくれ優しいのも知ってるし、一生懸命に頑張る夏目を鬼塚もちゃんと分かっててお互い惹かれあってました。
夏目が痴漢に遭った日に酔った勢いもあって急展開、Hして恋人になってラブラブです。
研修医として成長していく夏目と恋人鬼塚とのその後の展開を読んでみたかったです。
結構あっさり終わってしまったけど面白かったです。
いいね
0件
短編、、?
2020年8月21日
ストーリー、キャラも良かったのですがエチエチ後に即終了でその先は?ともう少し読み足りなさがありました。
台詞も前触れなくそんな事言うかな、、?と少し不自然な感じがしました(ノ_<)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: みさわひろこ
出版社: FILL-IN
雑誌: Chouchou