ネタバレ・感想ありアスターリスクのレビュー

(3.8) 9件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
切ない
2009年12月10日
敵同士となる能力と運命を持った2人のラブストーリー。
主人公の恋人は、主人公(鬼)に触れるとものすごい痛みを感じるが、それでも主人公を抱きしめ、守ります。切ない。

しかしさらりと進むので、自分の頭でストーリーや心情を補完するのが必要かも。
懐かしい
2024年2月24日
大好きな作家さん。他の方も言っている通り、最後がちょっと残念。余韻を楽しむと言うには、黄金の花のことが解けていないし。モヤモヤするのでマイナス1です
いいね
0件
懐かしい
2024年1月3日
昔読んだことがあって懐かしさから購入しました。最後までドキドキします。しかし、結末は案外あっさりで物足りなさも感じます。続編が出そうな終わり方。
いいね
0件
好き
2017年1月8日
懐かしい。切ないお話しで大好きでした。全2巻と短いながらも、楽しく読み進めることが出来ました。
いいね
0件
鬼と人間と
2014年8月19日
鬼と人間の、切ないラブストーリーです。想いが通じあえないもどかしさに、胸が苦しくなります。
純愛
2008年12月25日
主人公と彼の一途な思いがとっても切ないです。こんなふうに思い思われてみたい、と思いました。
ストーリー的には疑問の残る部分や最後があっけなく感じた点が残念でしたが、ラブストーリーとしてはオススメです。少女漫画でこれだけ人がサクサク死ぬのは珍しいかも。
これで終わり?
2012年11月1日
展開は早すぎるし、ラストの終わり方は突然だし、子どものその後の方が気になりました。
赤石先生の作品は好きですが、このお話はオススメしないです。もっと長編にして、伏線もしっかり描写した内容なら、読みごたえがあったかも…
サスペンスラブ
2012年7月25日
両思いの男の子と敵同士になってしまった鬼の力を持つ女の子の物語です。
バトルもあり、謎もあり…で一気に読んでしまいました。
面白かったんですけれど、最後が中途半端で少しガッカリしました。
う~ん😁
2010年4月3日
先が想像できちゃうんだけど面白い😉ただラストが…😁続きがありそうな感じでスッキリしない😁黄金の花が開いてからのストーリーが読みたいです🙂
レビューをシェアしよう!