ネタバレ・感想あり禁断の夢のレビュー

(2.2) 12件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
4件
(1)
4件
ロマンスはあったけど、
2019年5月10日
エロが無かった!(笑)
でもこういうのが本当の正統派ハーレクインなのかな?意味的には(^^;
元の小説が凄く長そうだな〜と感じました。コンパクトにする漫画家さんは凄い大変そうですw
色々突然なのは、アメリカ映画にもあるのでそういうものかと(笑)
いいね
0件
すごい迫力
2019年3月31日
何がって母ちゃんの顔が。ハーレクインで一番の極悪顔かも。
いやいや、腹違いだったらダメですよ。でもご安心。連れ子同士なので血はつながってないようです。義兄ですね。
弁護士が読んだ遺言書はフェイク? いまいちその辺がわからなかったのと、最後がさらっと終わってしまったのが残念。
いいね
0件
絵が濃い
2019年3月15日
腹違いの兄妹のロマンスです。絵が濃くて、最近のスッキリした絵が好みの方には受け付けられないかもしれませんが、ヒロインの美しさや悪役となる叔母の醜悪さに迫力が出ています。途中、過去なのか今なのか分からなくなるコマがありましたが、それを除けば、惹かれ合うふたりがハッピーエンドで良かった、と思える作品です。腹違いでも兄妹っていいんだっけ?と思いましたが、兄の方は怪しいそうですので、セーフと思うことにしました。
え…
2011年10月15日
ラストがあまりにあっさりすぎて意味がわからず、まだ続きがあるのかと思わず探してしまいました。

継母のあまりに酷すぎる仕打ちによって引き裂かれた二人。

でも、そのわりには「何でここで?」とびっくりするくらいあまりにあっさり和解してしまって、拍子抜け。

読み終わった後モヤモヤします。


ポイントが余っていて暇潰しがしたい人以外は、あまりオススメは出来ません。

劇画ハーレクイン
2022年10月14日
終わり方が唐突過ぎて、今まで苦しんだのはなんだったのかとアホらしくなる二人でした。JETさんの絵は劇画風。知ってる限り、唯一のハーレ劇画家さんです。その分どぎつくて、今回の継母も過剰なまでの悪役。ヒーロー、こんな母親に育てられて、よくマトモだわ、いやマトモじゃないか。逃げる男か。
いいね
0件
ロマンスよりも
ネタバレ
2022年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 継母が怖い怖い。人としてのなにかを失ってる。ヒーローとヒロインのロマンスより、継母の悪事を暴くストーリーでした。
いいね
0件
わかりにくい
2019年3月17日
もうちょっと 過去のイザコザをわかりやすく描いてくれたら ストーリーに入りやすかったかも。???なまま ラストでネタバレみたいでした。
いいね
0件
最後あっさり
ネタバレ
2019年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか、2人がいがみ合ってた理由がよく分からなかったです。流産の事はヒーローは知らされてなかったし、ヒロインも義母がヒーローにそのことを伝えてないのは想定内のはず。ヒーローが進学しちゃって何も連絡もよこさなかったから?自分は結婚して離婚もしてるのに何でヒーローに対してあの態度なのかよく理解できませんね。昔の恋心が思い出されるから?意地?
の、割には流産の事をヒーローが知ったら和解。
義母を追い出したのはスッキリしたけどモヤモヤ
いいね
0件
ん…?
ネタバレ
2022年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まあ例え誘惑したのはヒロインからだとしても、ヤったんだったら捨てるな。逃げるな。一言くらい謝れ。って感じですね。結婚式らしいコマはあるけど、どうせまたすぐ逃げ出すでしょうね。あの母にしてこの息子あり。
いいね
0件
好きな漫画家さんだけどこの作品には
2022年1月29日
読んでてホラー漫画かと勘違いするほど絵と話の内容がかみあってなかった。ヒーローの母親が根性腐りきってて、それが表情に出まくって口角がありえないくらい下がりきってて読むのが辛いくらい気持ち悪すぎる。他の漫画家さんでまた読み直してみたい。
いいね
0件
ヨミホ
2019年3月18日
JETさん好きで購入してる作品が多いんだけど、これは買ってなくて正解なやつ。初期に手がけたのかな絵も微妙。連れ子同士の恋愛もの。義母が強烈です。
いいね
0件
よく分からん…
ネタバレ
2019年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 重要な伏線を二つ張ったために、一度読んだだけでは分かりづらい。

遺言書ネタは今のままで、過去の妊娠沙汰は先に描いている方が話に入っていきやすかったかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!