ネタバレ・感想あり30歳の保健体育 恋のステップアップ編のレビュー

(4.1) 10件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
ヒロインが可愛い!
2014年3月30日
とにかくヒロインがエロ可愛いです。
現実にいたら周りの男が放っておきません!
萌えキャラ大好きな私にはたまらない可愛らしさです!
モテないヘタレ主人公には勿体ない!
内容ですが、30歳同士の恋愛というか中学生の恋愛を見ているようでした。
手を繋ぐだけなのにここまでドタバタできるカップル、すごいです(笑)
非現実的な内容ですが、萌えが好きな方にはオススメです。
可愛い
2011年5月8日
女の子が可愛いし、巨乳だし、性格も良さそう!

お友達になりたいくらいでした。

話は、恋愛のステップアップって感じです。
キスまでしかないから今後が気になります。

でもラブラブな2人だからきっとうまくいく気がしますね。

パックで買いましたがかなり面白くて一気に読んじゃいました。H度は全然無いけど、面白くて絵がきれいなので読みやすかったです。

早く続きが見たいです。
おすすめです。
キュンキュンするw
2011年6月11日
アニメから知ったタイトルだったけど漫画の方が断然面白いですねw
特にヒロインが可愛過ぎる^^;

内容は他の方々も述べているように小中学生のような甘酸っぱい物語。でも主人公達って30代なんだよねw
共感しちゃいました
2011年5月7日
お話しは、ヘタレ男子が中々恋愛を進展できないって言う状況を、コミカルに描いてます。

テンポも良いし、面白いし、読みやすいですよ。



実はかなり、主人公の彼女に共感しちゃいました。


特に、奥手な男子に知ってほしいです。
そうされてる女子の気持ちを…(切実)

本当に、この子みたいに思ってるので?

自分、ちょっと奥手かも…って思う方にはかなりオススメかもです。
ヒロイン可愛いです
ネタバレ
2015年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが可愛いのにむっちりしていて思わず触りたくなるような子です。主人公爆発してくれ(笑)
いいね
0件
保健体育ではないかもだけど
2019年9月12日
ようやく二人が結ばれて良かった。
結ばれないまま終わるのかな、と思ってたので。
いいね
0件
ゆるー…い
2012年1月13日
みなさんのレビューもみたし書かれている通り、ほんとは多くの場合恋愛ってこんなんだろうな身近に感じました。

サクサクと進展しなさそうとわかってはいたんですが読んでみたかったんです。

女の子が何気にアピールしても、モテたことない主人公が鈍感過ぎてイライラします。
進展の1歩が小さい。
小学生か!

でも気持ちはよーーくわかります。複雑。
どんだけウブかっ?
2011年4月28日
小学生じゃなく、両方30歳なんだよね?!山田はともかく、田中までどんだけウブで妄想に走るんだ!って大爆笑?

これは自分のヘタレ度を慰めてくれるマンガでもありますな??
多分
2013年12月27日
男の夢ですかねー?
でも天然すぎやろーないやろーってついついツッコミ入れてしまいました
絵はかわいいですよ
いいね
0件
残念すぎた。
2018年1月1日
いや、期待を外した内容でした。なんていうか、カタルシスの無い話。保健体育の内容ないですよね?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!