ネタバレ・感想ありえろ◆めるへん おやゆび姫(フルカラー)のレビュー

(1.7) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
4件
いつもの感じとちがう
2014年2月12日
30%還元キャンペーンで購入しました。
えろめるへんシリーズ大好きなので購入しましたが、あんまり面白くなかったなー
絵が下手なのもあるけど、いつも出てくるこの物語を作ってる魔法使い?のメガネの紳士は?えろめるへんシリーズには欠かせない人物じゃないんすか?なんか、ちょっと残念な物語でした
いいね
0件
うーん…
2013年8月9日
話の流れ自体は悪くないです。

ただこれまで読んできたえろ◆めるへんシリーズと比べると絵が下手だと思いながら読みました。

相手役のツバメ君の羽根の描き方が雑でもう少しツバメの羽根っぽく描いてほしかった。
もう少しエッチなシーンが欲しかった。

うーん
2020年1月10日
かえるとツバメはおやゆび姫にはいるのねと違うことを考えながらサラッと読みました。面白くはないかな
いいね
0件
がっかり
ネタバレ
2014年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ めるへんシリーズ好きな方にはオススメできません。まず他作品に比べて画力無さすぎて小学生が描いたのかというレベル。主人公もあまり女の子受けしなさそうだし、全体的にテンションの高さについていけない。シリーズ他作品程のクオリティを求めないのなら構わないかもしれませんが…。酷くて途中で読むの挫折しました。
いいね
0件
面白くない。
2014年3月3日
ストーリー、設定、画力、全てが駄目。
魔法使いの3D魔法とか意味不明。
場面やキャラの感情がコロコロ変わりすぎて、このセリフの流れでなんでここでエッチな場になるの!?っと読みながら???状態。
リメイク希望します。
面白いけど・・・
2013年3月14日
原作のオマージュの仕方は好み。
誰も傷つかない幸せな世界。
作者の画力が追い付いていないのが勿体ない。
シリーズの他作品のクオリティにハズレがなかったので、
試し読みもレビューも見ずに購入したのは失敗だったかな。
作者の画力の成長に期待。
それでリメイクでもされたら、もう一度購入して読み直したい。
レビューをシェアしよう!
作家名: 涼規じゅん
ジャンル: TLマンガ
出版社: セ・キララ文庫
雑誌: セキララ文庫