ネタバレ・感想ありセルフのレビュー

(3.9) 10件
(5)
2件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
恋愛がテーマ
ネタバレ
2022年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ セルフプレジャーがテーマに見えますが、セルフプレジャーは恋愛の象徴として描かれています。主人公はセルフプレジャーをしたことがない、つまり恋愛をしたことがない。
ところがある日、セルフプレジャーや恋愛に目覚める。
物語のラストでは恋愛に積極的になりますから、成長したということでしょう。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2020年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ このレビューの中にもあるけど、所々笑いもあり、主人公のモテっぷりにイラっとしたりもするけど、ヤッパリ最後の崖からフィニッシュからの下に女の人ってのが爆笑した。
おもしろい!
2019年11月4日
マスターベーションの話だけどいやらしくなく、おもしろいです🙂ぶっとんだ展開でもはやギャグ漫画というかいい意味でくだらない、くだらなさが魅力のまんが。
いいね
0件
はまります!
2017年3月11日
男前の真面目な男子が、みるみる、はまっていく様は見逃せません。なかなか、声に出して言えない事が、すんごく神聖に見えてきます。
ちょいちょい爆笑する
2016年5月29日
主人公はいたって真面目で、話しはいっそシュールなほどに淡々と主人公の描写ですすんでいくのですが、ちょいちょい主人公の叫びと同調してしまい、爆笑を誘います。ほんと、オ●ニーをこんなにシュールおかしく消化してあって、想像の斜め上を行きます。
レビューで伏せ字はセーフのようです・・・
ネタバレ
2016年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔、一度読んだのですが、ふと思い出してお布施も兼ねて購入しました。
今読んでもやっぱり面白いです。

そこで、この笑いは何だろう?
話の内容も、オ○ニーの話だというのに何処かでよく見る気がする・・・
と、よくよく考えてみたら・・・判りました。

コレ、グルメ漫画です・・・オ○ニーの(笑)

やってる事がグルメ漫画なのに、内容がオ○ニーであるせいか、
それがえも言われぬワビ・サビとなって、不思議な笑いが込み上げて来ます。

女に困った事が無かった主人公が、オ○ニーにのめり込めばのめり込む程
生き生きしてくるのも、また笑えます。

この笑いは、ちょっと他では味わえないんじゃないでしょうか?
昔読みました、
2015年9月30日
主人公がマスターベーションを知ったことで、さまざまな方法を試みようとする話をどこかシュールに描いている作品です。

友情?の名の下にとんでもないことをしたりしてますが、なにかを失っているのか、得ているのか、捨ててるのか、開放してるのかは、本人次第だなと思いました。
マスターベーションを
2020年9月30日
追求する主人公:国木田。彼の苦悩を朔ユキ蔵先生がコミカルに描きます。不思議な魅力のマンガです。
いいね
0件
一巻のみですが
2019年2月11日
クールなキャラなのに、頭の中ではこんなくだらないこと考えてるのかと思うとなかなか面白い。贅沢でも可哀想でもある悩みだな。
えー…っと。
2018年8月29日
1巻の途中まで読みました。
激しく、突っ込みを入れたい!!

入れたいけど、我慢します。

シュールと面白い方向性の作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!