ネタバレ・感想ありドリームガールのレビュー

(2.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
ラストが残念
2011年9月20日
王族とのセレブな恋の話でした。
主人公がモデルって設定って言うのもあって髪型とか服とかお洒落でかわいいです🖤
この作者さんは絵がブレないので、他の作品も含め絵についてのクオリティの高さは保証します。
表情にもう少し変化があれば作品にもっと深みが出る気はしますが。
女の子の髪型などは他の作者さんにないこだわりが感じられて魅力的です。
プレゼントから始まる出会いなんていい感じで始まりますが、どうせ王道ハピエンなら、最後は女の子はやっぱり追いかけられたいです。
女の子が一足先に着いちゃうあたりは、今どきなのかなぁ…男もっとガンバレ!って個人的にはそう思っちゃいましたけど。
イチオシ度は次のような感じです。
ストーリー3
絵5
パックオススメ度3
キュン度1
絵柄がくどすぎて……
2018年5月18日
内容が散漫になっています😔 とても疲れます😔
ヒーローは自覚していない、いや自覚したくないだけで 気持ちは 元カノ に傾いています↘ 身分がなければ 浮気性の尻軽男 です(怒) 私なら御免被ります💢 最低な男です〰
レビューをシェアしよう!