ネタバレ・感想あり恋の予感のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
オレ様😶
2009年3月29日
和弘と森下のその後が見れてうれしい!2人のラブっぷりは磨きがかかりましたね😃
そしてタイトルストーリーは和弘のいとこの忠幸と大学の同級生・裕介の超ゴーインラブ🖤で、忠幸のパワフルというか強制的求愛が面白かった!
まるでやんちゃな子犬を躾る飼い主でしたね。
裕介に悩むヒマを与えないほどのアタックをしていた忠幸だけど、結果的には裕介に自分の正直な気持ちを認めさせたワケですし、躾は間違っていなかったのね✨
も、最高な強ラブッ!
2007年11月25日
「LOVE YOU ONLY」の続編で、大学生になった和弘と後輩森下のその後の、超ラブラブぶりの面白さに加え、和弘の従兄弟・忠幸の初ホモラブが、スッゴイワンマンで、ウケましたッ。 相手の浅野が最終的に自分の気持ちに気付くまでの話ですが、振り回されているのは忠幸かと思いきや、人の話を全く聞かない忠幸の強引さに引きずり回される浅野のほうが被害続出で、滑稽なこと! でも、そこにちゃーんと愛があるのが、このラブストーリーの良いところです。 こんな人たち、自分の恋人だったらヤだけど、友達だったら面白いだろうなって思います。
レビューをシェアしよう!
作家名: 阿川好子
ジャンル: BLマンガ 学生(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap