ネタバレ・感想あり地中海の王子たち Ⅰ 暴君に恋をしてのレビュー

(3.3) 7件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
😄
2022年10月16日
最初に船で体調を崩して弱々しく見えたヒロインからは想像も出来ないくらい、とてもしっかりとした素晴らしい女性でした。
いいね
0件
いいよね、末っ子は
2022年9月14日
王族の三人兄弟の末っ子の物語。出逢ったのが豪華ヨットで乱痴気騒ぎから逃れていたヒロインを介抱したから。その時のメンバーとヒロインの関係がよく見えなかった。
いいね
0件
よかったです。
2020年4月29日
ヒーローのプリンスは「暴君」って感じではなかったですね。三男なので、ある程度は好き勝手にやっていますが、義務を果たそうとする一面もあり、ヒロインと出会ったことで、真剣にプリンスとしての仕事に向き合う決心をするのがよかったです。ヒロインは見かけは可愛らしいけど、しっかりした女性で、ヒーローをきちんと叱ることができるのがいいなと思いました。ヒーローのお兄様も素敵でした。
いいね
0件
末っ子
2017年3月14日
シリーズ三兄弟の末っ子の話し。始めはヒロインを助けて、王子っぽく傲慢で強引なところもあるけど、碧先生の画力もあり、カッコいいのですが、途中から、なんだかただの大人になれないだだっ子のようで、、、ヒロインはものおうじしないハキハキした強くて素敵な女性👍
いいね
0件
まぁ…
2012年11月11日
ハーレクインコミックは始めて読みました。最初は続きが気になりドキドキしましたが、中盤辺りはたんたんと進む感じでした。でも最後はまぁまぁ良い終わり方だったので良かったと思います!
どうしても
2020年11月13日
どうしてもこのヒロイン好きになれません。週末だけの体の関係ってドライに言ってるけど、王子も引かないんかい!と思ってしまいました。
いいね
0件
違う。
2012年11月21日
立ち読みして購入したはずが、


タイトルと違う本がダウンロードされていたけど大丈夫?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!