作品紹介のイメージとはかなり違います。ソフトSMありですが、それは話の展開上あまり重要じゃなく、要はスレ違い恋愛モノ。でもヤクザの家だったり、命かけて守る忠犬がいたり、いろいろモエドコロあり。いろいろちりばめすぎちゃって中途半端な部分もありますが、BL好きが好きな要素が多くて楽しめます。
個性的なキャラが多いので、もっと話を上手に書かれる作家さんだったら、人気作になっただろうなーと思います。
ネタバレ
お兄ちゃんの方にいっちゃうんだろうな~と思ってたら…そう来ましたか。倫がキャラ的に好きなので、ある意味報われてヨカッター。
最初の方でちょいちょい出てきた親父様は、伏線でも何もなくただのエピソードだったんですね…。