ネタバレ・感想ありネコ侍 三十路 ネコのきもちのレビュー

(4.4) 15件
(5)
9件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
めでたし、です。
2015年12月31日
「ネコ侍 三十路」からの続きで長いネコ侍の旅がやっと終わりました。
ネコ侍のこじらせ具合が面白いけれど切なくなってきていたので「2冊で完結してくれてありがとう!これ以上見守るのは限界でしたよ」とすっかり情?がうつっていました。
最後は予想しなかった展開ですがとても良かったです。
九州男児さんじゃないとこんなお話は読めません、大満足です。
?感動のラスト✨
2011年11月26日
?前作から脱バージン目指し、色んな道?を模索(笑)してきたネコ侍ヤマト?が、風雲急を告げる嵐の幕末?新撰組とコラボ❗❗ 面白くナイはずございません? ホント、出すトコ出したら怒られるコト必至?な九州センセのギャグ風味BL✨ またまた通にはたまらん仕上がり✌✨ しかも、今回はスーパー稚児?万菊丸のイチズな純情が泣かせます? 衆道の古典名作『菊花の契り』パロまで入り、大満足な感動のラストでした?✋✨
ネコ侍の旅に終止符!?
2014年3月5日
3作目の登場にして遂に完結!?


この「!?」がとても大事です(笑)

幕末浪漫に流し流され、万チャン素敵に大変身?
ネコ侍の夢がついに❗

…的な感じです(*´艸`)?

内容はご高覧下さいませですが、ラストはネコ侍らしい「そーきたかーっ❗」ですょ(笑)

今作は前作「ネコ侍三十路」から引っ張ってきてますから、是非そちらからご覧下さいませ✨

ちなみに全(?)3作品ですので、1作品目のヤマトと万菊丸の出逢いから始まる「ネコ侍」も宜しければ是非?
いいね
0件
シュール。
2020年9月8日
もう最初の新撰組メンバーの自己紹介からクセが強くて笑いました。でもちゃんと内容もあり、キャラも最高です。
いいね
0件
万が
2017年9月13日
ヤマトをお姫様抱っこできる男に!!!
確か18歳になったのかな?
の割には頭になってるから20代かしら。
その後を読みたい!
いいね
0件
最高‼
2017年3月14日
最高です。
中身は見てのお楽しみですが、結局、元サヤにおさまったんだな〜と思うと、感慨ぶかいですね。
いいね
0件
大好きです
2017年2月17日
好きな作家さんです。シニカルな笑いで、読み終えたときすごく笑わせてくれます。
いいね
0件
終わり良ければ全て良し
2015年8月30日
此処まで来ると可哀想になってくる(笑)
終わり方が有る意味予想通りだったけど、ただでは終わらせないところが流石九州男児さん
大団円
2014年10月20日
シニカルなギャグのセンスが光る作家さんで、本当に大好きです。
最後は大団円でよかった。
最後が
2016年2月29日
やっぱ、そうきたか!
良くも悪くも期待を裏切らない(笑)
でもラストが一話だけ〜?
もうちょっと先まで欲しかったなー。
幸せなところも、もっと見たかった。
そこだけ不満★-1。先まであれば★5。

短編でいいから、その後を何処かで描いてくれないかな?
ヤマトのMっぷりを発揮した、愛を見たい(笑)
もう少し見たかったー
2016年5月31日
ラストはまぁ、なんとなくね(*^-^*)

万菊丸が、ヤマトを
気にしてるのは分かってたので

でももーちょっと
うまくいったとこ、
見たかったですね~(*´∀`)

とりあえずヤマトも万菊丸も
良かったね!

かな?笑
純愛も実り
2015年7月26日
よかったね〜と思いつつなんかおかしい?まさかとは思うけど、まだ結ばれてない???ダメじゃんw期待してたのになぁ。
不思議におもしろい?
2012年3月23日
絵の感じが好きだったのもあり一気読みしました?どこが?と言われたら困りますが何かほのぼのふんわり不思議に面白かったです?
これで終わりか〜
2023年6月10日
作家読み。表題作のみ、p.146。『ネコ侍 三十路』の続編。
前巻に続き今度こそ、えー!ここで終わり?となってしまった…。最後だけはもっと甘々な部分が見たかったな〜。
いいね
0件
評価が高かったのですが・・・
2017年6月18日
新選組を知ってい方が楽しめたのでしょうか?最後いい話風にまとまっていたのですが、最初から最後まで良く分かりませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 九州男児
ジャンル: BLマンガ
出版社: 日本文芸社
雑誌: 花恋