ネタバレ・感想あり深愛~美桜と蓮の物語~のレビュー

(4.3) 66件
(5)
37件
(4)
14件
(3)
10件
(2)
5件
(1)
0件
いいね
2025年1月29日
エロさはないのでそれ目的の人は物足りないと思いますが、私はとても満足しましたー!絵柄も綺麗で良いですね
いいね
0件
独特の世界観に浸りました
2021年5月18日
将貴先生の独特な世界観で、純愛が描かれてます。こんな大きな愛で守られたら幸せでしょう。
良かったです。
ネタバレ
2020年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの大きな愛に包まれて癒やされていくヒロイン。ヒーローの友達もヒーローの父と継母も優しい人達で最高でした。1巻だけだとおそらく深愛じゃないじゃんと思われてしまって勿体ないと思いますが、漫画を読んで続きがありそうな終わりが気になって原作を紙本で全て読んで分かったことは、これ以上漫画にするのは無理かもと思いました笑。漫画で見たいシーンは沢山あったんですけど、一部でも漫画で見れたことに感謝です。
作者さん買いです。
2020年5月5日
作者さんの作品が好きで購入しました。儚い系の女の子を描くのがとても上手いです。そして彼はめちゃくちゃカッコいい!短い作品なのでもっと続きを買いて欲しいなと思いました。
大好き
2019年5月26日
※TL枠ですが、エロなしです。
こちら、原作(携帯小説)が書籍化されてて集める程好きな本でした。
それが漫画になって、大好きな漫画家さんだったので嬉しいです。
原作は、更に続いてるので(現在は完結)全てを漫画にしてほしいくらいです。
凄く純愛で、溺愛なので 是非是非全てを漫画にしてほしい!
登場人物全てが魅力的なので!
なんかイイ‼️
2018年7月24日
その先が読みたくなる‼️
ホントにエロなしでも 満足しました□
愛が溢れています
2018年2月22日
美桜と蓮が本当に愛し合っているのが羨ましくなるようなちょっとドキドキするような作品です。エッチな描写はないけど10代の頃に戻ってしまう感覚が気持ちいいです。絵も好みです。カッコいい。
いいね
0件
不良っぽい男の人と儚げな女の子の話です。
ネタバレ
2017年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が話の雰囲気と合っていて、久々にはまりました。舞台が東京の繁華街の、若いストリートギャングとかが溜まっているようなところです。そこで繰り広げられる悪い男(ヤクザ)と身寄りのない女の子が恋に落ちるお話です。将貴和寿先生のお話としてはあまり性的なシーン等はありませんが、読み応えありました。携帯でヒットした作品のコミカライズです。
いいね
0件
大好きです😄
2017年5月9日
久しぶりにハマりました!シンデレラストーリーですが、主人公の美桜が背負ってる過去が重いもので、羨ましいだなんて簡単には言葉にはできない。でも、あんなに一途に愛されて、受け止めてくれる蓮が、ステキすぎて、、続きが読みたい‼原作の小説は、続きがあるのに漫画は、この先、描かれないんですかね?この漫画読んでから、小説読みましたが、イメージ変わらない!スゴイです、将貴先生😄
ぜひぜひ描いてほしいですー🖤
いいね
0件
こんな出会いってあるんだなぁ…
2017年2月15日
たった1人の人との出会いで、美桜の人生は大きく変わる…しかもそれが大きな愛に包まれていれば尚更…
続きが読みたい‼️
2017年2月12日
こんな風に護られたい、愛されたい‼︎ この2人の幸せの続きが読みたいです。ドロドロの話がが多い中、安心して読めてあたたかくなりました。続き…欲しいです。
いいね
0件
お薦めです
2015年12月27日
この先生のファンになった作品です。
意外な展開で楽しめました。続きが是非読みたい。完結なのが残念です。
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2015年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 将貴先生が好きで購入。
やはり刺青や強い男を描かせたら最高! 蓮や周りの人達の優しさで、美桜の悲しい話も読めました。
続きが気になって小説読みましたが、最高‼︎
絶対に続編も将貴先生に描いて欲しい〜
いいね
0件
蓮の
2015年10月10日
蓮の優しさと一途なところ、美桜を大切に思うところが伝わります。
続編希望!!
ネタバレ
2015年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画から原作の小説を読んだのですが、かなり忠実で続きの話があるのだから是非続きをと思います。
こんな愛されるような恋愛、とても羨ましく思ってしまいました。
切ない感じがしたのはウチだけ!?
2015年9月6日
最初は、胸きゅんがほとんどでした。
読んでる内に、胸きゅんの部分と切ない部分が出てきて、胸が締め付けられる感じでした。
でも、そう感じるのは・・・ウチだけかもしれない( •́ •̀ )
いいね
0件
続編ー‼️
2015年5月19日
続編ないのかなぁ❓この先生の世界観好きです。今回、原作つきということもあってどうなんだろう?と思っていたけど…。
買って、大正解‼️続きが気になって、原作の方も読んじゃいましたw
ぜひとも、続編をかいて欲しいです*蓮さんと美桜のラブラブがもっと見たい❤︎
続きが!Σ(×_×;)!
2014年12月19日
将貴和寿先生の本が好きで購入しましたがストーリーもとても良かった!!!けど続きが気になって…ケンサンの彼女も気になるし、転入後の美桜も気になってタマリマセン!続編あればぜひとも購入したいと思います!!!!!
深愛
2014年11月11日
原作の桜蓮さんの作品が好きで読んでました。
将貴センセが忠実に再現されていて!とても良かった!蓮さんのイメージも素敵でこんな人に一途に愛されている美桜がなんとも羨ましい!
ホントにタイトル通りの愛情物語です!
いいね
0件
続編熱望
2014年11月10日
このコミック読んでからエブリスタで原作読みました
本当に純愛だと思います。
ぜひ続編が見たい
いいね
0件
純愛
2014年11月3日
大好きな作者の作品。男女ともにセクシー感を感じる絵柄で好きです。裏の世界も若干絡んでますが、作品もさらーっとしていて、リアルな恋愛感で読み終わりの後味がイイ。ストーリーがしっかりしてるのでHシーンなしもストーリー上の自然な展開に感じるくらいで、TL感がありません。
いいね
0件
すごく良かった
2014年8月29日
すごくいい話でした。続きが気になって、原作も読みたくなる内容でした。
いいね
0件
原作からの大ファンです!
2014年8月24日
桜蓮さんの小説は本当に大好き♡
今回、漫画になって本当に嬉しいです!
ただ、続きがメッチャ欲しい!!!
一巻だけは拷問です(ノ_σ)クスン
絵のイメージは、私の中の蓮さんはもうちょっとたくましい感じだったかな〜
響パパもね!
でも、かっこいいからいいやw
とにかく、続編を希望(切実)
いいね
0件
良かったです♪
2014年5月7日
とても良かったです♪これからって時に終わってしまったので続きがかなーり気になります!ぜひ、続編希望です!
続きが!!
2014年1月19日
蓮も美桜も素敵です!絵もかっこいいし、ストーリーが素敵♡蓮パパの大人な部分にも惚れてしまいます♥2人の成長がみれるこれからって時に終わってしまったので、続きがみたい!!
惹かれるストーリー
2014年1月14日
もっと続きが読みたい!!続編希望ストーリーです!次回作も、関連作品も絶対読んで間違いなしだと思います。
サイコー⤴✨
2013年10月14日
将貴センセイの作品大好き★♪小説も好きだったのでサイコー↑↑続きが気になる!!私も続編希望します‼
続きが気になる‼
2013年9月29日
将貴先生の作品は大好きでよく読みます❗
これも絵もいーしお話もかわいいです😊
ただこれから美桜の成長と蓮との関係がこれからって時に終わってしまうのが残念😔
続きが読みたいです💔
いいね
0件
最高です☘
2013年9月4日
小説も読みましたが、小説に忠実で、なにより絵がキレイでお話も素敵です😄‼何度も読み返してます🍒購入して正解でした♦こんなカッコいい彼氏がほしいって思える胸キュンストーリーです😊⤴
将貴先生の他の作品も大好きです🌷ぜひこのお話のつづきもコミカライズしてほしいですっ💗🖊
いいね
0件
続編希望!!💗
2013年8月27日
この作者さんの漫画作品はすべて読んでます♪絵がとっても綺麗で、お話も魅力的な方が、今回原作ありきのお話を描いておりますが…期待以上でした(*´艸`)
極道の蓮くんがヒーローでありながら、なんだかやさしくてほっこりする作品です。続きが気になる!!将生先生の漫画で読みたいです😍ぜひぜひ続編お願いします♪♪
おもろい!
2013年1月7日
蓮がかっこいい!一気読みしました。
こんな年上の彼ほしいー!
いいね
0件
おもしろい(^o^)!
2013年1月1日
絵も美桜ちゃんが可愛い!そして、なにより蓮くんがカッコいい!包容力があって、強くてお似合いです(^o^)2人が幸せそうにしてるのを見ると、こっちも幸せな気持ちになれます(*^^*)続きが気になります!
最高🖤
2012年4月17日
誰もが憧れるようなシンデレラストーリー、一気に読みました。
蓮が極道ということが、問題にならないくらい、格好良くて、優しくて、深い愛情で、美桜を包み込んで行きます。
蓮のパパさんもインテリヤクザって感じで、格好良いし、考え方も本当に素敵でした。続きが待ち遠しい、久々にはまった作品でした。おすすめです。
早く続きが読みたい!
2012年3月3日
成人男子と未成年者?って思ったけど、お互いに引かれ合っていたなんてレンの美桜への想いやり、美桜はまだお子ちゃまだけど、これからどんな女性になってゆくのだろう?レンの理想のイイ女になっていくのかな?チュウはしたけどHはまだ、どんどんレンに堕ちていくのかな?
さすが将貴さん
2012年3月2日
エロはないけど、(まだ?)とっても愛が深い!!
将貴さんは愛=哀の描き方がハンパなく旨い!!
続きが気になります!
よいっ!
2012年1月14日
やっぱり絵が好きです♪
全てうまくいきすぎながら、許せてしまう絵のきれいさがお勧めです
大好き!
2012年1月13日
将貴先生の漫画も大好きで、この小説も大好きで、漫画化とてもうれしいです! ただ、小説は4まであるので、漫画はちょっと物足りないかも…
良かったです□
2020年9月15日
原作の小説全巻持ってますが、小説の流れに忠実にまた、登場人物のイメージもそのままに、すごく良かったです。
また、IIから続きを書いていただけたら嬉しいです。待っています。
ちょっとだけ物足りなかった。
2019年4月2日
この作品は 将貴先生が原作を書いてないので、エロいシーンは ほぼないです。キス止まりかな。でも 可哀そうな待遇の女の子とそれを助ける男性の話だし、男性、ヤクザさんなので、なんとなーく いや やっぱり エロいシーン、期待してしまいました。女の子、中学生なのに やっぱり 体は エロい。 話しの内容が 将貴先生の描くキャラクターと すごく マッチしていると思いました。こういうのも いいですが、ちょっと 腑抜けしてる感じもしました。
タイトルどうり
2018年2月3日
現実的ではない内容ですが作者が好きなので
蓮さんみたいな人いないけどね(笑)
いいね
0件
きれい
2017年5月30日
絵がとてもきれいで、内容もよかったです。一途に愛されてうらやましい!
いいね
0件
愛の深さ
2016年11月3日
美桜の過去を知った上で周りの人たちが受け入れる。思いやりのある人にあふれ、その先も見てみたい。蓮さんをはじめ、男の人が素敵。かっこいい。読み終えて心温まる。
いいね
0件
続きが…
2015年10月13日
Hな場面が少なかったけれど、とても素敵な作品です。蓮さんがとにかくいい男っぷりです。たまらんです。ただ…こんな所で完結されてしまっては、続きが気になって気になって…。いつか続編出るのか分かりませんが、お預けくらった感じです😔
作者買い
2015年8月2日
好きな作者なので買いましたが間違いないです!アウトローな人々の恋愛話が多いですが、そのなかに大きな愛があり、エッチも美しくて好きです。
いいね
0件
ストーリーは非現実的だけど…
2014年11月8日
将貴さんの絵が内容にとてもあっていて、雰囲気がでていたので一気に読んでしまいました。続きがありそうな感じ。とても気になります😄
よかった
2014年11月4日
2人がお互い想い合ってて、ちょっと笑えるとこもあってよかったです!
エロはないけど、でも2人の今の関係にはよくあっています。
ただ、1巻だけだと物足りないなー。もっといちゃいちゃしてほしい!
2人の今後が見たい!続巻希望です。
いいね
0件
純愛
2014年11月3日
Hもありますが、話しの流れでサラッと読めます。絵もキレイでよかったです。
絵が綺麗
2014年11月2日
絵が綺麗で好きです。
ストーリーは、純愛だなぁと思いました。
ただ、話が長いので間延びすると言うか、ダラダラしているところがあったような。
もっと、展開が欲しいと思いました。
いいね
0件
よいお話でした😊
ネタバレ
2014年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美桜は15歳、蓮は極道、この設定からするとハラハラするお話かなと思いましたがそんなことはありませんでした😉最後までハッピーエンドで安心して読めますよ!
だだ続編あるのかな?そんな終わりかたなので少し物足りなさはありますしエロさもありません😩
いいね
0件
良い!
2014年3月10日
やっぱり美男美女は見ていて良いですね~
男の子が特に素敵です。
続きが見たいです🙂
いいね
0件
不完全燃焼です
2014年1月20日
絵ストーリー共に引き込まれて、よしこれから新しい生活が始まるぞという時に終わってしまい「え〜!?」ここで終わりと後味が少し悪いです。名前だけしか出ていない登場人物も気になりますし。この後味の悪さで☆−1です。続編があるのなら評価も変わるかも…
誰か1人でも
2019年10月22日
自分を見てくれている人がいるって
幸せだなーと思わせるストーリーでした
上手く行きすぎ展開だけど、テンポ良くていいかも。
原作から
2018年6月29日
原作を読んでから購入。
えっ?!
っとびっくりする短さでした笑
原作の最初のみのマンガ化なのですね。
続きもマンガ化して欲しいですね、コレ。
ここで終わっちゃうと消化不良です~。
良かったです
2017年8月23日
絵が好きで購入しました。やっぱりカッコイイ。
中学生だったので、続きが気になりました。
いいね
0件
えーーっと
2017年7月26日
原作が携帯小説で1巻だけを漫画化された作品。読み返して時代を感じる。この話しは評価に悩みますが、極道版純愛シンデレラストーリーだと思って読むと面白いです。女の子が溺愛されてます。将貴ファンはそれなりに楽しめると思います。TLとありますがエロさはありません。
いいね
0件
設定が王道
2017年6月17日
特に波もなく、サラッと読めました。この先生の絵が好きです。ページは多いけど値段高く感じました。
この
2015年12月24日
この彼、とっても優しくて大人でステキな男性です。女の子もわるくない
いいです
2015年9月18日
胸キュンがいっぱいあってとっっっつてもよかったとおもいます。
ふーむ
2014年11月10日
雑誌で読んだことがあったんですが読み飛ばしてたとこがあったので、ちゃんと読み直してみたんですが…あっさりしてた感じです、私的には。もう少し暗い部分が掘り下げられてたらなと思います。ヒロイン15才なのであまりエッチくないし…。
(о´∀`о)
2014年11月3日
将貴先生の絵が綺麗で他の作品をよんでいたのですが、このお話しは桜蓮さんのお話だけあってテイストは似ていましたが、純愛でした!そこまでドロドロ感がなくて好きです!
いいね
0件
🙂
2014年11月2日
面白かったです。美桜と蓮が今後どぅなってぃくのかがすごく気になります。
いいね
0件
もう終わり?
2020年9月16日
23才ヤクザが見初めた15才女子を自分の世界に引き込むという大人が子供をかどわかす条例違反を犯してるんだけど、引き込んだ世界はインテリでセレブでまるで少女マンガのように一気に少女の世界が広がり、ヤクザに惚れられてよかったねって展開。ヤクザもカッコいい上に一流校でトップの成績、そしてケンカも強く完璧(笑)まわりの登場人物たちも似た感じで原作者の願望がこれでもかと詰め込まれた設定。
でもマンガはこれからってところで終わります。ただただ中途半端。作家さんの色気のある絵ははまってたと思うので星2つ。
高評価レビューを信じ過ぎた
2020年6月7日
将貴和寿さんが好きでレビューも良かったので読みましたがうーんって感じでした。事情はともあれ15歳に極道が手を出して純愛はないかな。陳腐な気がします。
将貴和寿先生のファン
2017年7月26日
なので、購入。

絵だけで話は違う方だったので、いつもらしさがなく
期待はずれでした。
私には良さが解りませんでした
2017年6月30日
極道と一般人、しかも若過ぎ女子の繊細な関係を描いた作品ですが、絵が上手ではないからか、何も感動しませんでした。レビューを読んで購入したので、残念です。
いいね
0件
ご都合主義の厨二病な運命の恋物語
2016年6月27日
最後まで読みましたが、正直な感想を言うと、何を描きたかったのか私には分かりませんでした。レビューを書きに来て高評価に物凄く驚きました。

なんというか、普通の人には縁遠い世界が舞台なせいか感情移入ができず…。過去にトラウマと傷を抱える少女×ギャング上がりのヤクザの恋って。別にそんな設定の物語があっても良いとは思うのですが、こんな恋ないよね絶対。と思ってしまうリアリティの無さと厨二病臭さにどこか引いた目で読んでしまいました。

ヤクザの世界なんて私には分かりませんが、分からないからこそこんな甘いシナリオは舐めてると思います。ヤクザなのにパーフェクトないい男が、15歳の少女に一目惚れして何もかもを、彼女の人生を引き受けてくれるなんて。そりゃ、こんないい男に愛されて救われた主人公を羨ましく思うし、夢のあるお話だとは思えましたが、萌えない。漫画だから、と現実味がなくても妥協できるラインを超えている。先程も言いましたが、シナリオが甘過ぎです。

こんな少女をいきなり拾ってきて彼女にして、ゆくゆくはヤクザの姐さんになるわけでしょう。この主人公はヤクザがどんなものかも、姐さんがどういうものかも何一つ分かっていない。蓮が好きだから何だってできると思っているのでしょうが、何一つ世の中のことを分かっていない15歳の少女が、ヤクザの世界で辛い目に遭えばそんな気持ちも簡単に揺らぐのが普通だと思います。その事を思い、今愛があろうともこの先付き合っていくのはお互いの為にならないだろうと止める人が周りにいても良いはず。

そう思うのですが、この作品ではヤクザのボスであるお父さんまでもあっさりと息子の連れてきた彼女(少女)を全力でサポートして受け入れる体制。仕事のデキる息子のすることを全面的に信用しているのかもしれないですが、それとこれとは別でしょう。蓮自身も、主人公のためを思うなら、こんなにあっさり流すようにヤクザの姐さんにしていいんでしょうか。

なんというか、ご都合主義すぎる展開も、運命の恋の安売り感も厨二臭いなと思ってしまい私は好きになれない作品でした。絵は魅力を感じるものの、キャラの描き分けがちゃんとできているとは思えず。
互いに自分の為に寄り添っているのに、恋だの愛だのを語って良く見せているだけにしか見えません。原作があり、続きもあるようですが特にこれ以上読みたいとも思いません。
レビューをシェアしよう!
作家名: 桜蓮 / 将貴和寿
ジャンル: TLマンガ 教師(TL)
出版社: ぶんか社
雑誌: 無敵恋愛S*girl