ネタバレ・感想あり下がってお待ち下さいのレビュー

(3.8) 14件
(5)
3件
(4)
6件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
素敵やん
2011年12月27日

前作が良かったので迷わず購入。
まず絵が独特で上手い。
不器用受けが可愛いし、積極的な攻めがカッコイいい。
気持ちが上手く伝えられなかったり、嫉妬して子供みたいになっちゃうとこも萌える(笑)

この作者さまの作品は全て要チェック!

わからんでも
2023年6月30日
主人公が他人との接触が苦手な人なのですけど、ちょっとだけ気持ちわかります。
ほんと、でもそんな中でしっかり生きていてすごいです。えらい…。
話も良かったです
会話のやり取りがいかにも付き合いたてみたいな感じで。胸キュン
いいね
0件
リーマンと駅員さん
2018年7月30日
過去のトラウマから人と接触するのがこわいと感じている駅員と彼を好きなリーマンとのゆるやかな恋。制服物大好きな私にとったら至福。絵もとても素敵です。ストーリーは割と淡々としてますが少しずつ2人の仲が近づいていくランクアップラブですね。タイトルのしばらくおまちくださいががストーリーで重要な言葉だったりします。表題作とリーマン短編がひとつ。
。他の作品があればと思ったら発行かなり前なのにこれだけしかないみたいで…残念。この絵で他のストーリーもっと読みたかったのに…
いいね
0件
穏やかな時間の流れ
2019年2月12日
表題作が約130ぺージと30ページくらいの短編1つです。表題作は穏やかに時間が過ぎていく感じで柔らかな印象が残るお話です。堂島さんがとにかく優しい。これならどんなトラウマも癒してくれますね。短編作の方も穏やかです。この作者さんの味なのでしょうね。
いいね
0件
雰囲気がいい
2012年1月2日
絵もストーリーも好きです。が、かなりもどかしい感じですね。
メイン二人がいちゃいちゃしてるのがみたい!と言う方は大分物足りないと思います(笑)
絡みは濃くないですがなんかエロスです。
個人的にキスシーンがすごくいいなぁと思いました。
田中くんが堂島さんにもっと心を開いていく所をみたかったけどアッサリ終わってしまって少し物足りなかったので☆マイナス1としました。

もどかしいのと、雰囲気があるBLが好みの方は気に入ると思います?
買うならパックがお勧め✨
かなり前に読んで気に入ってました
2016年12月1日
人付き合いの苦手な田中とその田中にどんどん踏み込んで来る堂島。堂島の強引さがいつか田中をほぐしていくんだけどちょっと強引すぎ?展開的にもあれ?と思うところもありますが2人が幸せになれれば…って感じかな。田中のはっきり出来ないところにイラつきましたが堂島さん、大人だわ(✪̼o✪̼)
いいね
0件
チリチリ
2015年9月25日
二人の距離が近づく過程がチリチリと胸が痛くなりました。よく諦めなかったと涙が出ました。
何か足りない?
2012年1月15日
絵がとても綺麗で、話も絵にマッチした雰囲気の作品だと思います?
全体的に大人の社会人的なスロ-ラブな感じです?
一途な人キャラばかりで、セリフ回しも優しい穏やかな感じのものが多いです?

でも、話数の割には展開が無いかな~と思いました(>_<`)?
作風からしてエチ?シ-ンが少ないのは覚悟してましたが、スト-リ-もさらっとあっさり終わる印象があります?
まぁ、それほどスラスラ読める、という風にも取れますが‥‥☘

スト-リ-重視派な人でも買って損は無いと思いますが、
すごいオススメ❗とまではいかないかも知れません?
表題作オススメ?
2012年3月26日
静かで穏やかなお話です。とりあえず?買いしましたが、表題作は10話まで?11話からは、さらっとし過ぎで少し後悔。
制服姿の主人公が良かったです?
あー、
2021年5月1日
ちょっと感情移入しにくかったかなぁ。受けがあまり好きなタイプじゃなくて、きゅんがなかったのかも。てか、体格差がすごかったです。
いいね
0件
ほんわか系♪
2015年8月7日
押して引いての繰返しでスローテンポの展開です。登場人物の顔が小さいので全員がモデル体型に見えます!!
いいね
0件
うーん…
2013年11月1日
田中さんのコンプレックスを、多少強引ながらも少しずつ堂島さんが解消していく。設定は非っ常ーに好みど真ん中なのに、なぜだろう、いまいち萌えなかったです。絵に関しても、また話の展開や言葉の流れに関しても、「んんん?」「なぜここでそれ?」と疑問に感じてしまう部分が多々あったからでしょうか。なにかが足りない、ちょっと惜しい作品という印象を受けました。
駅員の制服萌え
2012年11月4日
コメディ要素はほぼ皆無なのでストーリー重視の方向けだと思います☘
しかし、肝心のストーリーに深みがないような気がします(p。<)
キャラクターや雰囲気はすごくいいのにもったいない!
最後の表題作の番外編が1番好きでした?
うーん
2012年1月26日
四話まで購入しました
表情とか丁寧に描かれていますが
メイン二人の体格差が大人と子どもくらいあったり
遠近法とかおかしくなったり
どっちかと言えば真面目な話なのに急にミニキャラ化するので見辛いです

サブキャラはかわいいですよ
レビューをシェアしよう!
作家名: 元ハルコ
ジャンル: BLマンガ リーマン(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap