ネタバレ・感想ありうわさの王子様のレビュー

(1.0) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
3件
絵はきれいだけど
2012年1月29日
話の流れにキャラクターがのれてない感じ。ストーリーはよくあるもので悪くないし、絵も可愛いのに…。何だかぎくしゃくして楽しめないです。残念。
絵は上手いが話が…
2012年1月29日
表題作だけ読みました。
絵は上手いです。

しかしいくら短編だからといって、二人のお菓子が好きという設定も何にも生かされず、
先輩が泣き虫という設定も無意味に感じました…

先輩が主人公を好きになったキッカケも不明、主人公がいつの間にか先輩を好きになってる、とても話が薄く感じました。

絵は上手いだけに残念です。
感情移入できない
2012年1月27日
周囲からクールと言われていた先輩は、実は弱気で泣き虫だった。という設定ですが、
一人でお菓子を食べている所を目撃されただけで「ごめんなさいぃぃ」と号泣します(笑)

ヘタレ攻めは好きなのですがさすがに引いてしまいました。
何故謝った…


それをきっかけに由宇と仲良くなるのですが
次のシーンでは由宇がバイトをしているコンビニに研修で入っていたり、
着替えを見て欲情し、いきなりキスをします。


由宇としては
自分だけが知っている本当の「先輩」に好意を抱き
突然のキスでそれが恋愛の好きだと自覚したのは想像ができます。

では何故先輩は由宇のバイト先を知っていたのか?
以前から由宇を見ていたのならその描写が欲しかったです。

そして突然のキスで態度が変わってしまった由宇に「なにか怒ってる?」と聞いてきます。

…いやいや貴方がキスしたからでしょう(笑)

色々ぶっ飛んでいる先輩のキャラ設定についていけず…終始唖然としてしまいました。

絡みのシーンもおまけ程度です。
ストーリー派にも絡み重視派にもオススメは出来ません。
絵は綺麗だと思いますが…それだけでした。

レビューをシェアしよう!
作家名: 三尾じゅん太
ジャンル: BLマンガ
出版社: オークラ出版