ネタバレ・感想あり快感フレーズ~リインカーネーションのレビュー

(2.9) 56件
(5)
11件
(4)
10件
(3)
14件
(2)
7件
(1)
14件
懐かしい!
2023年12月2日
本編が連載中、中学生だった快フレのリアル世代です。咲也にはたくさんドキドキと夢を見させてもらいました。こんな続編があるなんて知らずに、今アラフォーで読みました!
確かに絵柄は変わりましたが、ストーリーは当時の咲也の愛音ちゃん一途な部分が見れて幸せです。
リアル世代に良かったら読んでみて欲しい!
やっぱり大好きです。
2021年4月22日
こちらははじめて読ませていただきました♪面白いですよ、新鮮でした♪デジタルで登録して購入させて読ませて頂きありがとうございました。とても大好きな作品です。
何回読んでも…
2019年11月15日
飽きないです。咲也本当にカッコ良すぎだし…愛音ちゃんはとても可愛くて2人の愛はいいですね…私も咲也みたいな人に愛されたいです。胸きゅんです。
いいね
0件
いいと思いますう。
2019年8月5日
愛音を一途に愛する咲也はやっぱり格好いいですねえ。快感フレーズの間の話ですが、はさんで読み進めていくと面白いです。
いいね
0件
大好きな作品☆
ネタバレ
2018年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ その後ではなく、中間の話でしたが素敵でした☆
ラブセレブに続編もあったけど2人目の子供の続編を描いて欲しい!
いいね
0件
大好き
2018年7月7日
子供の頃大好きだった作品が新しくなってまた読めたのが感動です!相変わらず咲也の色気が半端なくカッコいい~。愛音も超可愛い~。幸せな2人がまた見れて最高です!!
いいね
0件
すてき
2016年4月24日
やっぱり外さない
快感ってこういうことなんだよね
心が満たされるってこういうこと
いいね
0件
久々に
2015年11月12日
絵が変わってましたけど、久々に咲夜と愛音を見れてよかったです。
懐かしいです
2012年11月17日
内容は続編かと思ったのですが違っていて、ちょっと残念です。
でも絵はきれいです
きれいです
2012年11月11日
昔からのファンです。二人のラブラブ感、ストーリーも文句なしです。個人差はあると思いますが私は好きです。
いいね
0件
咲也最高
2012年2月20日

永遠不滅の咲也の格好良さ(^w^)

あんなルックスの人この世にいないな(笑)


1話がちょっと短い気がするけど、咲也の格好良さでカバーだな(笑)

あっという間にさらっと読めて咲也にキュンだな(*^ω^*)


大好きなシリーズ!
2022年11月21日
咲也、かっこよすぎです!!
愛音も愛されまくりです!!
もっともっと二人のラブラブな話を読みたいです!
いいね
0件
懐かしかったです。
2022年1月30日
子供のころに流行っていて読んでいましたが、たまたま番外編を見つけ購入しました。
少し絵は変わっていましたが、こんな世界観だったと大人になってまた味わえて懐かしかったです。
設定が…?
ネタバレ
2018年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は変わってしまったけど、内容はまぁ濃いかな?
ただ、初エッチからそんなに経ってないのにルシファーじゃなくてリュシフェルになってるし。
東京ドームでのライブなのに、名古屋って言ってるし。
設定がめちゃくちゃだったのが残念。
ドキドキしました。
2017年12月3日
快感フレーズ、久しぶりに読んで、ドキドキしちゃいました。ただ、あっという間に終わってしまい、まだ読みたらなさが残りました。💦
いいね
0件
絵が違った
ネタバレ
2014年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編は読んだ事があって試しに読んでみたら、絵が昔と全然違ってて、よく分からんかった
うーん
2013年9月10日
絵がすごく変わってる
イチャイチャわ相変わらずだけど‥
昔のイメージでよむとちょっと‥
面白かったです
2013年9月2日
久しぶりに読んだのですがハマりました。咲也と愛音ちゃんのラブラブっぷりが羨ましいです。
いいね
0件
やっぱり
2013年8月12日
やっぱり快感フレーズは絵も綺麗で大好きデス。愛音ちゃんかわいい(´ε` )
なつかしい
2013年7月29日
本編が好きだったので読んでみました。
でも期待してたよりもちょっぴり微妙だったかな?なのでおすすめ度4にしました
でも久しぶりに読めたので良かったです!!
いいね
0件
声マン
2012年12月5日
声マンだと思って購入したのに普通の携帯コミックだったから残念…
内容はやっぱ最高なので星四つ♪
ちょっと…
2023年7月9日
う〜ん、ちょっと物足りなかったかな。
2人のラブラブ、咲也のカッコよさはいいとして、お話として少し物足りなかった気がします。
いいね
0件
好きだったなー
2020年2月17日
連載当時好きで読んでましたがその当時から時々体のパースが変だなぁとは思っていて…今回読んで見て絵が多少変わるのは仕方ないとしてもやっぱり変…時々折れてるか関節抜けてるんじゃないかと思うし、体型変わりすぎてて、そこが本当に残念。
それでもストーリーは好きなので読みますが。。
いいね
0件
相変わらず
2019年12月10日
ラブラブな二人を見ることができて嬉しい!
時間軸が本編中のものなので、懐かしい気持ちになりました。
いいね
0件
あれ??
ネタバレ
2019年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルから、生まれ変わって、また出会ったお話かと思ったら、そうじゃなくて本編の中間のストーリーだったんですね。これは好き嫌い別れる内容でしょうね。個人的にはあの時こうだったと知れるのは嬉しいですが。読み放題じゃなかったら感想も違ったもしれませんね。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2019年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 東京ドームで「会いたかったぜ名古屋」に驚いた。
それはさておき、咲也以外のメンバーも書かれていてそこは良かったし(敦郎がほとんど別人だけど)、ホテルでファンレターを読みながら微笑む咲也が良かった。
いいね
0件
好きなんだけど…
2019年6月13日
咲也のビジュアルがショタまではいかなくても幼くなりすぎです、広い肩幅も大きな手もなんだか細く薄っぺらい体格になってしまいセクシーさゼロで…色気はどこへ…
いいね
0件
うーん…
2019年4月5日
快フレの時から間が空いてるせいか絵のタッチが変わっていて咲也と愛音として入り込めなかった😔
いいね
0件
物足りない
2018年7月4日
画風が変わっているので、前の方が好きって人はガッカリするかも…
内容も悪くはないけど物足りない感じがします。
画風が変わった為か咲也の色気がいまいちでした(笑)
いいね
0件
セクシー
2017年5月15日
やっぱりカッコイイ!こんなに愛されてみたいものです。このシリーズ大好きです。
いいね
0件
そんなに
2016年4月4日
ひどいかなあ?
絵は変わってるけど、前みたいに顎デカじゃなくて整った感じになってて綺麗だと思ったけどなあ。
話は単行本のおまけマンガくらいの軽い感じで、さらっと読めました。
いいね
0件
普通の新條まゆ
2014年3月7日
話はいつも通りだし絵柄が変わったのも仕方ないけど、文字のフォントに激しく違和感。同人誌みたいにみえる。
なんかね
ネタバレ
2012年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前のカイフレは面白かったのに今さら戻らなくても…
前のカイフレの続きが読みたい
期待はずれかも。
2012年12月24日
好きではあるのですが、絵が変わってしまったなというところであまり満足ではありませんでした。
結局全話購入してしまったので話の内容はおもしろかったと思います。
懐かしい♪
2012年5月20日
ストーリーは読めてしまう感じでしたが、相変わらず二人のラブラブが読めて楽しかったです!
絵がこんなでしたっけ?と1話あたりが高いと思ったので☆3つです
原作読み返したくなりました
快フレ好きなら読まない方がいい
ネタバレ
2019年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 快フレはすごく好きだったマンガだったので今回の特別編?に期待値を初めからぐぐぐんとあげて手を出してしまったところ、おや?な感じしかなかった…結婚後の話とか、産後の子供がいての話とか期待してしまった。。それにまず、あの位の時期ってリュシフェルじゃないよね?ってとこから。ツッコミどころは満載ですが、正直あの金額を払って読むモノじゃないかな~と思いました。
いいね
0件
コレジャナイ感・・・・・・
2018年5月28日
コレジャナイ感が半端ないです。
画風が変わったせいかもしれないけど、なんか薄っぺらい・・・・・・。
二次創作を読んでる気分でなんか残念。
いいね
0件
なんかなー…
2017年1月4日
絵が昔と違うとか以前に、漫画自体が拙い。単調なコマ割りにシンプルを通り越して描き込まれていない背景。デッサンもバランスも変で動きのないキャラ。まるで素人が描いたアンソロジーのよう。
でも好きな快フレの世界を久々に味わえたので、読み放題やレンタルで1度読む分には良かったです。
詰めが甘い
2016年5月16日
ライブシーン、思いっきり東京ドームって書いてあるのに、次のコマで「会いたかったぜ名古屋ー!!」って言ってるwww
うーん・・・
2014年8月29日
何か咲也の顔が違ってみえる・・・短すぎて中途半端な感じ・・・。作品自体がスケールが大きくて濃い内容だったから、期待しすぎたのでしょうか・・・。
続編?
2014年8月23日
快感フレーズが気に入ったなら、ほのぼののろけた後日談として楽しめるかもしれません。
絵が…
2013年8月13日
元々の快感フレーズが好きだっただけに、絵の変わり様が残念でした。話の内容も薄いというか…必要だった?と思わざるを得ない…展開も読めるし、4話だけで事足りるかと。
過去の遺産
2019年5月13日
絵柄もキャラもなんか変わっちゃっててイメージ台無し。過去の絵柄に比べて劣化してるのはどうかと思う。自分の一番のヒット作だからって、金儲けのために今更引っ張り出してきて過去の栄光に縋るのはやめて欲しい。ファンとしてはあの頃の夢を汚されるようで気分が悪い。
本編が懐かしい
2018年12月23日
学生時代に本編を読んでいました。
本作品が出ていると知って読みましたが、やっぱり絵が変わっているのでイマイチ入り込めませんでした。。。ストーリーとしては本編とあっていて好きなんですが。
誰でも不安はある!
ネタバレ
2018年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛音の気持ちはよく分かります。
Hの回数が減ったり、間が空くと不安になり
友達に相談したり、ダイエットしたり…
愛音の気持ち、分かる分かるって共感してしまいました。
咲也もどう愛音を大切にしたらいいのか、悩んでるところ
が胸キュンしました。
誰であっても、不安や悩みはあるのだなぁと思いました!
あ~あ…
2017年5月22日
絵が雑、内容薄っぺら、面白くない、とにかく読んだ後の時間返して~って感じです。
誰なの笑
2017年5月15日
誰が書いたのかと思うくらい、咲也も愛音もまったく似ていなくてびっくりしました!
ひどい。。。
2017年3月4日
快フレ大好きだったんですが、途中で読むのをやめてしまいました。
同じ作者とは思えないほどです。がっかりです。
同じ作者?
2017年2月27日
絵やセリフや内容や…この作品の全てから受ける印象が、本編と全然違う。絵は今風になってるけど、動きがないし、すいませんはっきり言って前の方が良かった。本編が面白いだけに残念な限り…これならわざわざ出さなくても良かったんじゃないかな。
いいね
0件
がっかり😓
ネタバレ
2016年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆様のレビューを読んで表紙の絵を見てそんなに変わっていないと思いましたが、内容を見て皆様のレビューの通りだと納得しました。絵が幼すぎるし、
内容も薄すぎます。昔のカイフレファンにはお薦め出来ません。
ないな。
2016年3月3日
絵が変わりすぎ。咲夜は中学生みたいな顔だし、愛音はおばさんみたいな顔だし、なんなんだ…。カイフレ好きな人にはオススメしません。話の内容も薄いし、ガッカリでした。
いいね
0件
え~!!!
2016年3月1日
ん……なんだろ……
絵の感じが軽くなってる?というか、なんか……
別の人が描いてる?ってくらいかるい感じの絵だなぁ……
ベタな感じか無くなってて物足りない。
短すぎて…
2015年6月25日
期待しすぎていたのか、短すぎて残念…
もっと見たかったな…と思う。
いいね
0件
期待しすぎたかな…
2015年4月11日
なんか期待外れでした…(。>д<)
なんだか中途半端で損した気分です…
激しくガッカリ…
2012年12月15日
本編に比べ、キャラクターの絵柄が幼くなり過ぎでガッカリです。
ポイントを無駄遣いしてしまいました。
今後、新しく番外編が描かれても、絶対に読みません。
…なんでこんな絵になっちゃったんだろう…
昔の咲也は大人の色気があってすごくかっこよかったのに…
あれ?
2012年2月17日
遥か昔に少コミ?でよんでたけど、こんなんだったけ…ぜんっぜん面白くない


なつかしいタイトルにパック買いしちゃったけど…価値なかったです…
レビューをシェアしよう!
作家名: 新條まゆ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛