ネタバレ・感想あり3D彼女のレビュー

(4.3) 423件
(5)
202件
(4)
166件
(3)
47件
(2)
8件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

絵が好き
2019年9月28日
オタク男子と美女がカップルなんて、あまりない なんて言い切れないけど、こんなに心無い言葉を直接かけてくる人っているのかなぁなんて思いながら、2人の行く末が気になります。
いいね
0件
ラストが出来すぎな気もしますが
ネタバレ
2018年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ それでいいんです!最近良くある読者の想像に任せるような曖昧なラストよりずっといい!読んで幸せな気持ちになれます。
何度も読み返してるのに、11巻では毎回泣きます。
番外編でかおるくんとあんずちゃんのその後も読みたいな〜!

いいね
0件
面白い!
2017年12月3日
何気に読んで、ハマりました。オタクで一般的にはモテない設定のつっつんがツボ。こんな人が近くにいたら、絶対に好きになる。
いいね
0件
キュンキュンうるうる
2017年10月5日
不器用なメイン2人の恋が可愛らしくて、キュンキュンもするしうるうるもする。どんなにいい話でも絵が好みでないと全く読む気になれないけど、絵も綺麗だし、一気に読んでしまった。
いいね
0件
色葉がかわいい
ネタバレ
2017年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんといっても色葉がかわいくて大好きです!
つっつんもオタクという少女漫画界では異色(?)のヒーロー!イケメンではなくても心意気はとっても素敵なつっつんと色葉の笑えて泣けるラブストーリー!最後は感動でしたね!読み返したい作品のひとつです。
いいね
0件
最初はありがちな話と思っていたけど
ネタバレ
2017年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ このサイトで3巻まで読んで、実際のコミックでも最終巻まで読みました。
前半は、学校生活とか、普段の日々で、後半のほうが感動します、あたまに腫瘍があり、手術は成功しいても記憶を失い、楽しい日々も忘れてしまいますが、二人が再び出合い、最終的には記憶は戻ります‼とにかく後半が泣けるくらいに良かったです
いいね
0件
終わっちゃった、、、
2017年8月13日
楽しい世界観にハマって、、、
結局全巻買ってしまった😩
最初の頃より読めば読むほどハマっちゃうなぁ🙂
何度も読み返しています
2017年8月8日
評価が高かったので読みました。久々にとてもよい作品に出合えたなと思ってます。
もう6回くらい読み返していて(綾戸さんは嫌いなのでその関連はさらっと読み飛ばしますが)、読み返す度に色んな気付きがあって、余計涙がでてきます。
石野さんかっこよすぎ!石野さんみたいな友達欲しいです
いいね
0件
萌え萌え
2017年8月8日
色々なキャラクターが凄く生きていて、滅茶滅茶楽しめる事間違い無し
いいね
0件
面白かったです😄
2017年8月3日
主人公の恋愛も良かったし高梨君など脇役の恋愛も良かった。最後がハッピーエンドで良かった😄
いいね
0件
すごくオススメです!
2017年8月2日
何気なく読んだ作品でしたが、ものすごくハマってしまいました!!!
ただの少女漫画じゃないです!
オススメです!!
いいね
0件
面白い
2017年7月31日
主人公とヒロインの掛け合いが面白く、今までにない設定が興味を惹く!
いいね
0件
完結万歳
2017年7月31日
一巻から引き込まれました。主人公がオタクなのに
男らしい所もあり、男目線でストーリーが展開するのが面白いです。
いいね
0件
主人公好き
2017年7月31日
やっぱり面白いなぁ・・・主人公の無駄なマイナスからのプラス思考が最高に好き!
作画もキレイだし、話もオリジナリティがあって面白い。
まだ3巻までしか読めていないので、近々読破したいと思います。
いいね
0件
はまった!
2017年7月31日
無料分を読んでどハマりしました。
続きが気になって購入し、全巻読み終わりました。
笑えて泣けていい作品でした。
いいね
0件
すごくよかった!!
ネタバレ
2017年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻から3巻まで無料購入でハマり、1日で全巻読み終えました‼書店でも気になっていましたが、思い描いていた内容と違い、最後はとっても感動する作品でした😄ところどころ面白いところが何度もあり笑うところもあり、泣けるところもあり、とても素晴らしい作品でした😉
いいね
0件
一気読み!
ネタバレ
2017年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろくて一気のしてしまいました。
コメディかと思いきや、11・12巻で泣かされました。
2人が幸せになって、本当に良かった!
ぜひ続きが見たいです!
いいね
0件
美少女とオタク
2017年7月30日
3巻無料で購入しましたが、めっちゃ面白い!
ヒロイン顔も性格もめっちゃ可愛いしヒーローはオタクでも優しいし何だかちょっと可愛いしでお似合いカップルだなと思いました!
いいね
0件
涙とまらず
2017年7月29日
何回読んでも号泣です!!
嗚咽しながら最終巻読んでます。
主人公二人と二人を取り巻く周りの温かさ、それぞれの成長に感動がとまりません。
いいね
0件
とっても良い話!!
2017年7月29日
読んでて、何回もウルっとして、後半は、いっぱい泣いて、最後は、すっごく幸せな気持ちになりました!!
登場人物一人一人がしっかりとしていて、読んでいてすぐに引き込まれました!!
読んで本当に良かったなぁと思えるお話です!!
いいね
0件
良かったです
2017年7月28日
すれ違いながらもお互いを知ろうと頑張る2人にきゅんとしました。ヒロインのばっさりした性格に好感が持てました。私は絵柄も好きです。
いいね
0件
キャラが良い!
2017年7月28日
他のサイトでかなり前に買って読んだけど、良い漫画でした。
中盤から最終回に行く流れもすごく良かったです。
主人公の2人が、他人の言うことに流されず自分の考えをちゃんと持ってるところが良かった。2人とも似たところがあるなと思った。
いいね
0件
良かったです😄
2017年7月16日
3巻まで0円で購入できるキャンペーン中にとりあえず3巻買ってみましたが、読み始めると止まらなくなり結局全巻購入してしまいました😢何度も読み返してるので購入して良かったです☘自分は絶対に好きにならないようなオタクなタイプのつっつんが素敵に見えてしまうから漫画の世界ってすごいなぁと思います😕
最後感動です。
2017年7月15日
無料版を読んで、レンタルして全部読みました。とにかく、最後感動です。購入も検討中‼
いいね
0件
🙂
2017年7月8日
ヒーローがめちゃくちゃいい人なのでむしろカノジョがうらやましい!
タイトルからは想像もしなかった少女マンガです💕
いいね
0件
涙涙涙😓
2017年7月2日
つっつんの、まっすぐで優しくてブレないところ素敵でした。友達100人できなくていいから、本当に分かり合える仲間に出会えたら、幸せですね。
いいお話でした。めっちゃ泣きました。
ただ……。
2017年6月30日
ふつうのオタクはこんなカッコいいことをさらっとは言えないぞと思いながら読んでました。オタクがかっこよく見えてきてしまう作品、おそらく作者はオタクのイメージ払拭委員会の回し者だな?ありがとう。
いいね
0件
カッコよく見えてくる不思議
2017年6月14日
オタクだったつっつんが、だんだんイケメンのメガネ男子に見えてくるこのミラクル!それに無意識に優しくて賢くてさらっと独学の英語とかしゃべったりして…色葉のこと大切にしてます。色葉はつっつんが大好きでどんどん2人で人間味あふれるカレカノになっていきます。女友達の石野さんがズバズバ言ってくれて、スパイスになってます。面白くて半年間の出来事なのに全然巻数が長く感じませんでした。最後もあれくらいさらっとの方がよかったのかな?物足りなさもあり、もう少し3D彼女を楽しみたかったーたまにツボにハマって爆笑したり、泣けたり、いい作品でした!
いいね
0件
泣けました
2017年5月31日
オタクのつっつん(見た目も根暗)と、美人の五十嵐さんの一見不釣り合いなカップル。
不器用な二人が心で繋がり、大事な友達に出会う本当に素敵な話です。
嵌まって最後まで購入してしまい、結果ボロボロ泣けました。
いいね
0件
happy end 😁 良かった
2017年5月28日
じっくり読みました。都合よすぎるところもありましたが、対人関係ゼロの主人公が友達との交流で成長するとか、恋で悩むとか、素敵な物語でした。11巻、12巻は進行第一で読者としてはもう少し話を膨らませてほしかったところです。でも読後感のすっきりした感じがいい作品でした。是非たくさんの方々に読んでいただきたいものです。
凄く良い
ネタバレ
2017年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 石野さんと高梨の恋とか、大人になった筒井と職場の女の子との恋とか、ひっぱれる部分はたくさんあるのにわりとあっさりと最後までいった感があります。できればもっと読みたかったけど此のくらいで丁度良いのかも。素敵な作品でした。
いいね
0件
二人の世界にじ~ん
2017年5月20日
相反する容姿、性格の二人が少しずつ近付いていく過程がにじ~んとしました。
半年後の二人が気になりました。
いいね
0件
良い
2017年5月19日
おもしろかったです!!男の子と女の子が今後どうなっていくのか気になります!
いいね
0件
主人公が
2017年5月18日
ただの根暗じゃなくて行動力も実力もあって頭も良くて普通にヒーローだった。彼女も可愛い。
いいね
0件
いいおはなし
2017年5月14日
このお話は凄く面白かったですこの話のキャラたちがすごくよくてこの話の内容をよくしています
いいね
0件
女の子がすごくかわいい
2017年5月14日
すっごく面白い少女マンガです♥︎
君に届けと感じが似ている、
読んでてすっきりする少女マンガ(*'ω'*)
いいね
0件
絵がきれい
2017年5月13日
絵もかわいいし、物語もドキドキできるコミックです。とってもオススメです!
😄
いいね
0件
不器用な二人が
2017年4月29日
不器用な二人がだんだん心を溶かして、向き合っていく姿に何度も涙してキュンキュンしました。最後もよかったーーー!この作者心理描写がうまいです!!
いいね
0件
無料分まで
ネタバレ
2017年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分まで読みました。正直表紙の感じからあまり好きじゃないかもと思ってましたが内容はいいです!
ただの愛だ恋だ言ってる内容でもないです。続きを購入するか考え中です。
いいね
0件
素敵な話
2017年4月6日
お互いがオンリーワンの人と出会えて、気持ちを大切に育てて、
心が温かくなる!
いいね
0件
オタクかっこいい
ネタバレ
2017年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブコメがメインのはずなのに、オタクで冴えないつっつんが身も心もどんどんイケメンに変わっていく方に圧倒されました(笑)
恋は人を変えるねー(笑)
いいね
0件
泣ける
2017年4月5日
オタクのつっつんと、美人の五十嵐さんの一見不釣り合いなカップルが心で繋がり、大事な友達に出会う本当に素敵な話。最初あまり期待していなかったのに、どんどん引き込まれ最後は泣きながら読みました。
いいね
0件
オタク君だけど
ネタバレ
2017年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の子が主人公なので少年漫画かと思ったら、少女漫画だったんですねー😄
最後のハッピーエンドはよかったのですが、彼女が彼を思い出して行く過程もみたかったです。
いいね
0件
キュンキュンしまくりです。
ネタバレ
2017年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごくよかったです。オタクと美少女がまさかあんな形でエンドを迎えるなんて!周りの友達の暖かさも感じられる素晴らしい作品です。
いいね
0件
理想的
2017年3月31日
オタクな主人公が賢くていい奴で自分の意見がしっかりあってツッコミ上手。美少女な彼女とのやり取りがいちいち微笑ましい。急に髪切ったりメガネ外してイケメンになったりしないところがとてもいい。
胸がしめつけられた💗
2017年3月21日
表紙の絵からは想像もつかないくらいキュンもウルッともある素敵なストーリー😊 いつかその後が読めたらいいなぁ〜!!
いいね
0件
最後涙きます
2017年3月20日
オタクと美少女の恋愛かと思いきや、それだけでは終わりませんでした。こんな友達いたらいいなとか、最後の展開はじーんと心にきました。久しぶりにマンガで泣きました。
いいね
0件
男性にもオススメ
2017年3月14日
ドラマみたいなので男性にもオススメ。つっつんも色葉も登場人物のキャラがみんないいので読んでいて不快な気持ちにならない。最初から最後までとても綺麗にまとまっている。とってもオススメ!!!
いいね
0件
オタクと言われる概念が…
2017年2月24日
つっつんみたいなオタクって本当にいたら普通に好きになるんじゃないかな。頭良くて思慮深くて男らしくてシャイ、とかむしろ全然ありと思う。
いいね
0件
久々
2017年2月22日
どハマり。もう泣くな。なんて言えないあたしは1巻から泣いたね!
すんげーすんげーオススメします。読む時は1人で号泣しても良い状態で!!!
いいね
0件
内面イケメン2人の恋
2017年2月9日
女子の嫌われ者とキモオタなんだけどどっちも内面がイケメンすぎる。所詮漫画な感じではなく、世の中は理不尽で当たり前だけどそれを受け入れるという現実的なイケメンさ。突飛な展開がないのも好感持てます。
いいね
0件
おもしろい!!
2017年1月28日
絵が好み。無料分読んだあと全巻購入してしまいました。美女とオタクの恋。自己評価が低すぎるオタクを応援したくなっちゃいます!
ヲタクと美女
2017年1月26日
冴えない男の子なのに、読み進めると少しずつキュンキュンします。
いいね
0件
おすすめ!
2017年1月24日
軽い気持ちで読み始めましたが、どハマりしました!一見合わなそうな2人ですが、読み進めるごとにお似合いに見えてきます。
いいね
0件
泣ける
2017年1月23日
しみじみと泣けて良かった。つっつん、友達もたくさんできたし、頑張ったかいがあったね。
いいね
0件
良かった
2017年1月21日
元々無料になっていたので読みました!
続きが気になりすぎて結局全部購入しました!
最後は泣けます( ; ; )
いいね
0件
おもしろい
2017年1月20日
今までに読んだことがないような設定で女の子が可愛くてよかったです。
いいね
0件
いい!!
ネタバレ
2017年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ つっつん超好き。ラストが少し急だなぁ~と思うが、ハッピーエンドなのでOK
絵もかわいいよ
2017年1月19日
世間ではおたくと言われる人って、結構良い人多いと思うんだよねーと思っていた私にとって、かなりおもしろい漫画でした。
この意外な組合せの二人がどう進展していくのか…!
いいね
0件
感動します
2017年1月17日
最初は、表紙の絵や題名からなんとなく読む気がしませんでしたが、いざ読んでみるととても面白くて、いっきに読みました。最後の方は涙なしでは読めないほど、とてもとても良いお話でした。
いいね
0件
うおー‼️
2017年1月16日
せつねーよー❗️涙でてきたよ❗️久しぶりの感動をありがとう‼️
いいね
0件
絵が好き
ネタバレ
2017年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもキレイで好きな絵です。服装やヘアスタイルなどセンスにあふれていると思います。登場人物のキャラ設定もしっかりしていて、感情移入できます。途中間延びした感じがして購入しませんでしたが、最終巻は購入して読みました。落ち着くところに落ち着いて、ほっこりもしました。
いいね
0件
表紙がもったいない
2017年1月16日
最初、表紙が微妙で購入したものの読んでいませんでした。が、読んでみると面白い!表紙で損をしていると思います。
いいね
0件
おもしろい!!!!!
2017年1月12日
みんな、読んだ方がいいと思います。
今なら、無料です❤️❤️
おもしろかった
ネタバレ
2017年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろかった。
女の子可愛い。絵が好き。
ラストはもうすこし
幸せな二人が見たかったなと思います。
いいね
0件
全巻読みました‼
2017年1月11日
初めは余り気乗りしなかったけど2巻無料分を読みどっぷりハマってしまいました。
巻数が多い分、中弛みは否めませんが久々にマンガで号泣しました。私は泣きました‼
感動💦
2017年1月10日
タイトルと表紙には引かれず避けてましたが、読んで見ると、面白い❗びっくりです。絶対オススメです。笑いあり、キュンあり涙あり。読んで良かった~。
おもしろかった!
2017年1月10日
つっつんが本当にいい!脇のキャラクターもいい!連載はおわったけど、楽しみに読んでいました。また一気読みしたいと思います。
いいね
0件
みんないいこばかり
2017年1月8日
つっつん大好きだー!!終わってしばらく経ったけど本当にいいお話ですよ!でてくる子もみんな好き。迷ってる人はとりあえず無料2巻分は絶対よむべし!はまりますよ~
いいね
0件
素敵なオタク男子
2017年1月7日
つっつんのマイペースで堂々とオタクしてる所が素敵です。私の中ではベストカップル♡
いいね
0件
なかなかよい
ネタバレ
2017年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人とオタクという組み合わせで、なかなかリアルではないような展開ですが、やっぱりそこはマンガなので。途中ではヤキモキさせられる展開や、友人たちの恋事情があり、そこはいらねーと思いました。でもこの主人公カップルほのぼのしてええなぁ(*^-^*)と思いながら、最終巻まで一気に読みました。最終巻では泣きました。
いいね
0件
さわやか
2017年1月7日
オタクと不思議ちゃんカップルのお話。二人のやり取りが面白かった。サブキャラも良い子たちで読んでいて全員応援したくなる感じでした。絵柄的にもサバサバしていて読みやすく、男の人にも読みやすそうだなと思いました。終わりも良い終わり方で良かったです。
いいね
0件
最高でした
2017年1月7日
思わず初めてのレビューを書いてしまう位、素敵なお話です。皆が少しずつ成長していく過程がリアルで、最後まで共感しっぱなしでした。最初はオタクを題材にしたネタ漫画なのかな?と思って読み進めましたが、最後まで購入して良かったです。感動しました!
いい
2017年1月7日
すごくよかったです。
絵も綺麗で読みやすい。
続きが気になったので無料のあと購入してしまいました。応援したくなる2人です。
いいね
0件
残酷な結末
2017年1月6日
つっつんに出会えてよかった...........................................

ありがとう つっつん.........................................................

さよならだよ......................................................................
............................................................................................




要約すると、楽しめるのは3巻までです。
最終章は泣けました。
中弛みもありました。
おすすめ度は3~4です。。。。。。。。。。。。
感想
。。。。。。。。。。


ええ!泣けましたとも😩😩😩😩😩😩😩😩


少し・・
何点か中途半端な点があったり、
あと数ヶ所絵のバランスに違和感を覚えるところがあります。
そうして粗探しをしても仕方ないのですが、それだけよい作品だったということで・・・


所々詰めのあまい箇所が見受けられたのは残念でしたが、読んで良かった作品ではあります。

1、2巻を無料で読んでハマり、12巻完結してたので購入しましたが、なかなか主人公が成長せずにどのように終わるのか不安でしたが、中途半端ではなく、きっちり終わったので良かったと思います。
絵は綺麗な方でした。

農園娘に関しては最後まで要らなかった。
いいね
0件
読み始めたら止まらない
ネタバレ
2017年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ オタクで感情表現は不器用だったけどいつも誠実なつっつん、そんなつっつんの良さをちゃんと分かってた色葉。2人を取り巻く友達たちもクセが強いキャラながら魅力的。最終巻ではみんなの大人になった姿が良かった。つっつんがすっかりエリートイケメンだった!
いいね
0件
じわじわムネキュン
ネタバレ
2017年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、絵が気に入って 立ち読みをクリック。内容も好き系だったので購入しました!
ハッピーエンドなので 良かったです
いいね
0件
つっつん!!
2017年1月4日
ありえないと思った2人の交際だけど、とてもお似合い(∩´∀`∩)すっごく続きが読みたい!!
いいね
0件
ストーリー好きです
2016年12月25日
ヒロインのキャラがちょっと不思議で、主人公の男の子は可愛くてカッコよくて(笑)、とりあえずキャラがかなり魅力的。面白いです。無料立ち読みで読んで、漫画全巻購入しました。
いいね
0件
頑張れ
2016年12月24日
オタクだからってその人に好きになる要素がない訳じゃない。ヒロインはちゃんとその人がどんな人かを見てあげられる素敵な人。つっつん自信持って!幸せになってください。
いいね
0件
オタクな彼氏
ネタバレ
2016年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美女とオタク系のカップルですが、なかなか通じ合わなかったり、ラブラブなこともあったりと楽しめる作品でした!少女漫画で無理やり引き伸ばしてる感もなくサクッと読めます!
おすすめ
2016年12月23日
なんとなく見過ごしていましたが、無料分を読んだ後は一気に読んでしまいました。通常の短い試し読みだけでは嵌らなかったと思います。素敵な漫画を無料で紹介してもらって感謝です。
予想を上回る素敵な話
2016年12月21日
まず、つっつんの母ちゃんがイイキャラΣd(・∀・*)こんなお母さんが欲しかった!仕方ないからこんな母さんを目指したいです☆周りを固める人物も面白くて、読んでて飽きないです。何度も何度もトキメキますが、最後まで絶対読んだ方がいいです!
読み切った、今、私は幸せいっぱいです☆☆☆
いいね
0件
レビュー、ありがとう!
2016年12月20日
タイトルと表紙にあまりそそられず、とりあえずレビュー見たらすごく評価が良いので読んで見たらとんでもない、すごくいい作品でした!
最後はもうボロボロ泣きながら読みました。
この作品に出会えてよかった!
つっつんも、いろはちゃんもどんどん絵が素敵になっていきます。最後の方はつっつんイケメンにしか見えない。個人的には石野さんと高梨くんのシーン好きです。
いいね
0件
😊
ネタバレ
2016年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いギャルと冴えないオタクの恋愛物!読むたびに続きが気になっちゃう💦
そして、主人公のお母さん…もぉちょい自分の息子を信じてあげよーよ😓
いいね
0件
主人公がイイ😄
2016年12月17日
オタクの主人公も、その彼女も、イイ‼︎
応援したくなる2人です。
本当に先が、気になる。
ハッピーエンドだといいなぁ〜
いいね
0件
感動‼いいわ〰好きだわ。いい泣きできた!
2016年12月16日
まず世界観が好みでした。
それぞれのキャラ役がハッキリしてて 焦れったい感が多少あっても苦にならないばかりか 逆に良かったです。絵も感情表現が綺麗すぎず好みでした。
笑、愛、友情、泣きなどなど理想でした。
タイトルも「3D彼女」まさに‼って感じです。
とてもいい作品でした。私は何度か読み返すお気に入りです。
いいね
0件
大好き
2016年12月12日
何度も読み返して、幸せな気持ちになれる話です。
つっつん、かっこいいです。
いいね
0件
1巻無料で読んでから
2016年12月8日
気になっていたので、もう1巻読んでみようと読み始めたら、止まらず、最終巻まで一気に読んでしまいました。ドキドキやキュンもありながら、笑えるところも泣けるところもあり、最後まで飽きることなく楽しめました。登場人物がみんな個性的で良いし、何より、つっつん最高!!イケメンよりイケメン!!!
いいね
0件
楽しい&感動
2016年12月7日
主人公の不器用さにとても応援したくなりました。
また、主人公の良さを理解して付き合うヒロイン、とてもカッコいいです
いいね
0件
いい意味で裏切られる
2016年12月6日
1巻の表紙とタイトルのイメージから、ギャグ要素のあるオタクコメディかと予想していたら、それは全く裏切られました。まさかのピュアな純愛ストーリーで、予想外のおもしろさでした。主人公たちの成長過程に涙して笑って楽しく読めました。ただひとつ、キモオタク設定の主人公つっつんは、どう見ても普通のイケメンに見える!背も高いし…
いいね
0件
オタクと美女
ネタバレ
2016年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ オタクのつっつんと、美人ないろは。
お似合いです。(*´ω`*)
いろはがつっつんが同級生に悪口言われてたとき助けたのを見て、私まで惚れそうになりました。
まっすぐないろは好きです!
いいね
0件
オススメします
2016年12月5日
文句なくオススメです。登場人物全員に好感が持てて、この中に入りたいな〜と思いました。
素敵な作品に出会え、良い買い物だったと思います。
いいね
0件
泣きました。
2016年12月4日
無料分読んで面白かったので、結局、最後迄購入してしまいました。(^^;
笑いあり、涙あり。特に最後の巻あたりは号泣しながら読みました。
ちょっと巻が多くてお金がかかりますが、オススメします。
いいね
0件
今年1番ハマりました
2016年12月3日
特に期待せずに無料分を読んだら、話の面白さにハマってしまいました。
時折入るギャグに笑いつつ、終盤はグッとくる場面も多くて…。
本当、大好きになりました。
いいね
0件
オタクを見直すかも?
2016年12月3日
身近にオタクのひとがいないから、何を考えているか全然分からなかったけど、この話しはついていけた。世界が違う同士が集まって仲間になっていくところが前向きでいいなぁ。
いいね
0件
主人公に共感
2016年12月3日
不器用で卑屈でダメダメな主人公が、成長するところがとても良いです。ヒロインもかなり魅力的ですが、主人公も素敵です。
いいね
0件
泣ける
2016年12月3日
友情とか、人を好きになるとか、普通の漫画にある話だけど、感動して涙が止まりませんでした。

キャラが完全に描き分けられてないので、あれっ?って思ったこともありますが、ストーリで引っ張っていて、気になりませんでした。
いいね
0件
2人の行く末が気になって仕方なかった
2016年12月2日
キャラクターがみんないい味出してて大好きです。笑えるんですが最後のあたりは泣けて泣けてしょうがなかったです。
いいね
0件
😉
2016年12月2日
とってもよかったです。
一気読みしちゃいました。
とってもオススメです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 那波マオ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート