ネタバレ・感想ありレクチャー・ゾーンのレビュー

(3.6) 7件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
受けの子が可愛い
2017年11月22日
受けの子が可愛いので、いわゆる腐に抵抗ある人も気軽に読めるのでは、と個人的には思ってます。自分もBL関係だと、可愛い受けしか受け入れられない人間なのでw
いいね
0件
絵もとってもきれいです
2017年1月30日
確かに簡単にくっつき過ぎっていうのはあるのですが、オンラインゲーム経験者からしたら、中の人がどんな人物かはともかくゲーム内で強くてかっこいいと憧れちゃうんですよねー・・・それが分かって、しかもこの設定に萌えるので、☆5。
いいね
0件
一巻のみ
2017年3月1日
一巻のみ読みました。オンラインゲームのことはよく知らなくて、正直あまり期待せず読んだのですが意外と面白かった!絵もわりと好み。
いいね
0件
ヴァーチャルとリアル✨
2012年10月27日
まずは結論から💡

私的にはツボな設定&キャラ達で満点🖤

コマ割がデジコミ向けではないので、所々違和感アリアリの為マイナス①でした💡


内容としては、オンラインゲームの中で憧れていたキャラ(キリト)とオフ会で出会って、本人にも憧れを抱く主人公(ユウ)とのラブラブな内容です✨

展開としてはかなり強引で、
「そんなアッサリ落ちるか!?」
とか
「どんだけご都合なんだw」
や、
「回を増す毎にロリ系になって、ユウちゃん大丈夫!?」

な突っ込みを入れたくなります(笑)


でも私個人はツボ🖤

読み手によりますが、H 描写もワサワサ💨入っている割にサラッと読めると思います✨

オンラインゲームしながらの Hの回は個人的にオススメです(*^ー^*)
いいね
0件
絵は上手いが感情移入できない
2025年5月31日
絵はイマドキのタイプではないものの、非常にキレイだし隅から隅まで丁寧に描かれていてすごいです。ただそれがごちゃつきの原因にもなっていて、少々見づらい。ストーリーは、作家自身がPRGを楽しみ過ぎていて読者を置いてけぼりにしている感が。それと、主人公があまりに弱々しくて流されやすくまるで女子中学生のように見え、感情移入出来なかったです。
いいね
0件
💡ヲタLOVE✨
2012年5月14日
💡東里センセの幼馴染みLOVE『BOUNTY~』シリーズお気に🌸なので買ってみました✨ ゲームのアバターで憧れてた人が、リアルでもイケメン、オフ会で出会ってLOVE発展🖤つか、いきなり初体験😍なストーリー✨ 主役の受ちゃん♂がドーティー超えて処女っぽい言動(アバターも♀)なので、ぶっちゃけBL的にはアレな感じだし、出会って即Hも安易過ぎな気がして、共感しにくいかも🙄 しかしゲームでずっと仲良くしてたから、コレはアリなのかしら?・・・・うむむ~🌀

好みの問題
ネタバレ
2017年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻が無料でそれなりに楽しかったので二巻を購入したのですが、…ストーリーとは無縁の部分、受の子に金を借りるなどの行為で攻が好きになれず、続きを読む気がなくなってしまいました。
各話の終わりに一つオチを…って感じで特にそれがストーリー上必要なものではなさそうだったので、そのおとし方じゃなくてもいいのでは、と。
もしかしたら、続きで、そういった言動に意味があるのかもしれないですが。
絵は見やすいし、可愛らしいと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 東里桐子。
ジャンル: BLマンガ 学生(BL)
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言