ネタバレ・感想ありないしょのハムスターのレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ハムハムポップン
ネタバレ
2021年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真木先生の作品で一番好きな作品。ヒーローの大輔くんがカッコイイなって当時思ってました。何故かその後の作品のヒーローが大輔くん越えしなさすぎて残念ではありましたが。
短期間の連載なので詰め込み感はややありますが、せら(らぴ)が大輔くん大好きなのがぎゅんぎゅんに伝わります(語彙力)。ライバルのジュジュが本当に最後までムカつくやつですがジュジュ目線で見ると仕方ないのかな?ってなりますね。
最後のシーンは当時は普通に読んでいましたがやはりちょうど連載開始から30年…すっかり大人になった今読むと涙が止まらなくてしんどかったです笑
絵は今でも通用するクオリティで可愛いです。
懐かしい
2020年4月11日
当時、読んでました!
大好きでした。
大人になってから読むと、また違った印象になりました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 真木ひいな
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館