ネタバレ・感想ありセンセイが泣いた理由(ワケ)のレビュー

(3.3) 34件
(5)
1件
(4)
11件
(3)
20件
(2)
2件
(1)
0件
天然男子に悶える😄
2016年1月5日
すっかりヨシザワ先生ファンです😄
先生の作品はなんといっても、天然男子が秀逸です✨
今回も、ひどいすっぴんを見られた女心に気づかない天然さに、ツッコミつつ悶えました・・・(笑)
絵には好き嫌いができるかどうか?というところですが、Hなシーンの描写が丁寧になれば尚良いなーと思うヨシザワ先生、大好きです😍
結構
2018年7月20日
この作者さんの漫画好きです。キュンとします。このストーリーに関しては、も少し長めでじっくり描いて欲しかったかも。
いいね
0件
先生の気持ちがわかる
ネタバレ
2017年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の容姿にコンプレックスがあると褒められたときにありもしない裏を探ってしまうことってありますが、その感情の動きがすごく伝わってきました。
男の子の「仲良くしておくといろいろとおトク」は質問しやすくなったりして講義の理解が深まるという意味かと。肝心な「何が」の部分がないから誤解されやすく配慮が足りないと周りからも指摘されてるんだろうなと思いました。
続きがあれば読みたい作品です。
続きが知りたい!
2017年1月5日
続いていく感じがした!!
というか続いてほしい……
とても面白かったです!!
いいね
0件
いい!
2016年1月5日
話の設定が面白くて、引き込まれる作品でした。可愛らしくていい。
いいね
0件
優しい
2015年9月2日
でてきた男の子がすごくいい人でした。あんな人が現実にいたらモテるでしょうね。それにしても主人公はすっぴんが別人すぎる。メイクの腕は誇れると思う。
すっぴん
2015年8月24日
実際にすっぴんをみて……っいう男性はいそう…可愛らしくて良かったです
やっぱりヨシザワさんの作品は良い
2014年11月27日
作者買いです。とっても素敵な話です。化粧して少しでも綺麗になりたいって女心を可愛らしく描いています。とっても面白いです。ただ、他の人も書いていますが、短い話なのが残念です。できればもっと続きを書いてほしかった。本当は星3.5くらいなんですが、作者が好きなのでおまけして4個にしました。
すっぴんの方がいい
2014年8月28日
すっぴんの方がいいっていう男は多いですが、この作品ももれなくそんなお話です。
いいね
0件
いい生徒だと…
2013年12月21日
素顔は自分も自信ないから、平野くんみたいなひとは素敵です!!( ´艸`)
回りにもこんな人がいたらと思うほど!(p^-^)p
いいね
0件
全体的には好きです
2012年8月3日
体重もだけど、化粧で素顔隠したい、気持ちわかります。


思ったこと直ぐ口に出してしまう鈍感な男の子だけど、裏表がなくて可愛らしい年下くんにはキュンキュンしました。


でも最後が「これで終わり?」と思ってしまったので4。

気持ち程度にもう少しページがあれば、悪くない終わりかただったんですが。

年下クンとの恋🖤
2012年7月17日
素直な年下クンと素直になれない大人の彼女のすれ違いラブにキュンとしました🖤
年下の彼がメチャ格好いいです。
こんな男の子いたら惚れちゃいます!
恋するソワレシリーズはこの作品で2作品目ですが、どちらも配信だけにしておくのは勿体ない作品。
人気作を集めて単行本化して欲しいな。
もう少し
ネタバレ
2024年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ これから恋が始まるのかな?ってところで終わったからモヤモヤ感があります。人にわからないところで、コンプレックスなくす努力していても、それをズバリと言われたり否定されたら自信をなくすけど、ヒロインに
素顔がかわいいと言ってくれた生徒の一言からきっと変わっていくだろうからそこをもう少し見たかったです。
うーん…
2023年8月3日
女性目線の描写はこれでもかってくらい沢山あり分かり易かったのですが、それに比べて男性目線の描写が全くたりなくて分かりずらかったですね。
いいね
0件
面白そう
2020年11月21日
面白そうな話なのでこれで終わりは少しもったいないと思います。
いいね
0件
コンプレックス
2018年11月19日
コンプレックスを受け入れてくれる人は好きになっちゃいますよね。
少し大学の講師としては幼い印象ですが、受け入れてもらえる安心感できゅんきゅんくるのは共感できました。
いいね
0件
思ったより
2018年7月27日
思ったよりも、面白かったです。
先生の素敵な恋が始まって、
続きます様に。
いいね
0件
違う科だったら始まらないかも
2018年7月26日
病院での個人情報の扱い方にちょっと……。病院で診察にきた知り合いに話かけていいもの?と思うのは私だけ?しかも学生のバイト。それに講師としてはちょっと幼い。と設定にひっかかり楽しめなかった。
えっ?!
ネタバレ
2017年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは好きで、楽しみながら読めました。

読めましたが……終わりに衝撃です。

え、これで終わり?!
いいね
0件
他の方も書いてますが
2017年7月23日
あと数ページ続きが読みたくなるお話です。
男の子は、なんで先生と仲良くなると得だろうって言ったのかなあ?
わかって欲しい………>_<…
2017年2月28日
皆、なんとか 隠したいと 思ってるよねー。でも、いつカミングアウトする⁈ 深刻な問題だよねー。(−_−;) それを 受け入れてくれる彼……♡最高じゃ‼︎
いいね
0件
かわいい
2017年1月26日
スッピンであたふたしてる所も、大人で先生だからこそギャップがあって可愛く見えました。
いいね
0件
結構
2016年12月13日
結構面白いと思いましたが、はまるっていうほどではなかったです。
いいね
0件
続きプリーズ
2016年2月16日
内容が良かったのに・・・もうちょっと先が見たかった!!続きプリーズです。
いいね
0件
かわいい
2015年10月26日
主人公、自己肯定感が低すぎ…
可愛くなりたくて、一緒懸命お化粧するのは悪いとは思わないけど、素顔と別人っていうのはやっぱりどうかな?
ストーリー自体は、可愛くて好きですが…
ヨシザワ先生大好きです!
2015年10月2日
読み放題から見てます。ヨシザワ先生好きです!読み放題にいるなんて嬉しい驚きです。この作品はヨシザワ先生らしく コンプレックスに囚われているヒロインの話 年下のイケメンが素直な良い子ってのがいいですね あともうちょいページ数ほしい感じでした
え!?
2015年9月13日
ここで終わり⁉︎ってビックリします。平野くんみたいな男の子憧れます。
いいね
0件
うーん
2015年8月20日
センセイが好きになったのはわかるけど、どこから男の子は好きになったのかな。
いいね
0件
まあまあ
2015年8月19日
コンプレックスも包み込んでくれる彼に出会えてよかったですね😊お幸せに❤
いいね
0件
気持ちはわかる
2015年1月2日
メイクでほんとの自分を変えたいって気持ちはすごく共感できる。話に現実感はないけどでも面白いからオッケー。
いいね
0件
尻切れとんぼ
2014年6月2日
悪くはないけど、ラストがあっけなさすぎです。

年下くんだけど、優しくて懐が深いところがいいです。魅力的なキャラなだけに、もう一声キュンとさせて欲しかった。
いいね
0件
ふつう…?
2012年9月7日
全体的にまとまってはいるケド、絵も時々雑になったり、最後が「え?!続きあるの?」って中途半端な終わり方だったのが残念

‘良かった’ってわけでも‘悪かった’ってわけでもなく、ふつうにさらっと読めます
ポイントが安いので、さらっと読みたい方は、どうぞ
すっぴん
2015年12月30日
短いので物足りない感がありますがハッピーエンドでかわいい感じの話でした。絵があまり好みぢゃないです。。
いいね
0件
え?
2014年10月7日
他の人も書かれていますが、話が途中すぎます。まさかこれで完結だとは…。
レビューをシェアしよう!
作家名: ヨシザワ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
雑誌: 恋するソワレ