ネタバレ・感想ありドンケツのレビュー

(4.9) 31件
(5)
28件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ロケマサ!!
2022年3月10日
twitterの広告でやたらいじられてるのを見て試し読みしてもうすぐ全巻集められそう。主人公がだんだんお人好しになっていきがちなこの手の作品では、ロケマサの単純な鬼っぷりが変わらず痛快です。続きも楽しみにしてます。早く読みたい!
いいね
0件
見れば見るほどハマりました
2025年6月6日
最近入院する事が決まりまして、入院したら寝たきりになるのでコミックシーモアをダウンロードし、ドンケツをさりげなく見たら見れば見るほどロケマサのファンになり、第二章、外伝もダウンロードさせていただきました。
いいね
0件
漢らしい男しかいない
2018年11月10日
絵も丁寧でキャラの描き分けもしっかりしてるので、わりとたくさんキャラが出てきますがちゃんと全キャラ個性が 立っていて素晴らしいです。

話も丁寧でリアリティがあるし、この漫画で初めて知った方言もあって地味に勉強になりました。

普段読む作品はナヨナヨした絵柄の男ばかりなので、劇画というか、肉厚でリアリティある漢らしい男が描かれてるこの作品にとても感動しました。
いちばん面白いヤクザコミック
2020年4月27日
北九州の小倉を舞台に描かれる壮大なスケールのヤクザコミック。月輪会のロケマサはとにかくケンカが強いヤクザ。あだ名の由来はカチコミのとき、相手の事務所にロケットランチャーを撃ち込んだから。彼の周りには常に銃を所持する通称:チャカシンなどアブなくて、どこか魅力的な男ばかり。読んでて、本当に心沸き立つマンガです。ヤクザモノってだけの理由で食わず嫌いな人はもったいない!是非ともご一読を!
面白い!
2021年11月11日
ヤクザ漫画かあ…と食わず嫌いで気になりつつもずっと読まずにいたのですが読み始めると面白さにすっかりはまってしまいました。
最初ただの乱暴者に思えたロケマサがどんどん魅力的に思えてくるのはもちろん、周りのキャラもとてもかっこいいです。
登場人物が多く最初は組と役職と名前を一致させるのがなかなかできませんでしたが皆個性がしっかり描き分けられているので読み進めていくとああーあの人か!という感じに。読み返すのも楽しい。
自分は村松と槙原が好きです!
いいね
0件
本格派ヤクザ漫画❗
2017年9月29日
気に食わない奴はぶっ飛ばす‼スカッとするヤクザ漫画です。ただのヤクザ喧嘩漫画ではなく、主人公の所属するヤクザ界の内部抗争や曲者ヤクザ達の話しも描かれ、読みごたえたっぷりです?余所者ヤクザの事務所にロケットランチャーを放った事から通称ロケマサと呼ばれる主人公で見た目も恐いが、どこかお茶目なところもあり1巻から好きになれるロケマサです?
いいね
0件
おもしろぃ?はやく次巻を!!
2014年1月8日
九州ヤクザ最高!
はやく次巻が読みたい。もう単行本は8巻まで出てるし、他の電子コミックでも5巻はよめるけどシーモアで集めてるのでお願いします。
おもしろい
2019年5月7日
長く読んでたからキャラに愛着湧いてとても楽しめた。
敵味方問わず信念持って行動しているので残酷なシーンはあれど、嫌いになるキャラクターは少ないと思う。
豪快なヤクザ漫画です
2019年7月3日
主人公のロケマサをはじめとした豪快で残酷な男たちが見どころです。決して社会的に認めてはならない存在としても描かれるのも高評価。
最高‼︎
2015年9月30日
私は小倉っ子なんでドンケツの大ファンです。方言もリアルやしマサ最高!たーしーさんにも会ってるカモ(笑)
流石のロケマサ
2018年7月19日
大好きな作品の1つでロケマサのハチャメチャぶり。
主要キャラのカッコイイセリフ。
強者の集まりや頭脳派のキレっぷり。
どれも最高です。

まぁなかでもロケマサの強さったらえぐいです。
熱い漫画!!
2025年12月14日
ロケマサは無茶苦茶なんだけどどこか憎めない。
何よりかっこいい!!任侠!
気持ちよく読める、アツい漢の漫画。
いいね
0件
ついに最終回!
ネタバレ
2019年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白すぎて久々に最終回まで漫画読んでしまいました。第1部とゆー事は2部もあるのかな??
最高に面白い
2015年11月3日
今まで見てきた中でトップ10に入る面白さ?どんどん続きが読みたくなる
?
面白い
2022年8月27日
今までにないヤクザ漫画だと思います。
絵も古くなくとても見やすい作品だと思います。
展開も早く楽しめます、
いいね
0件
読み返したくなる
2021年12月2日
コミカルだったり感度させたり、何度も読み返したくなります。
まあ、こんなヤクザばかりじゃないとは思いますが…
いいね
0件
最高
2019年5月1日
どんどん続きが読みたくなる?
ドンケツ最高、ロケマサ、チャカシン、ゲンコ、速水最高!
面白い!
2019年11月1日
ヤクザもんかぁ、、
と思いつつも、読み始めたらストーリー展開が面白くてハマりました!
それぞれのキャラクターにも愛着が湧きますね(笑)
いいね
0件
面白い
2019年10月2日
良いですね、なかなか良いサイトだと思います!
これからも読みます。
いいね
0件
任侠道
2018年11月26日
人生のなかで妥協したり、自分に嘘ついて生きていることもあるけど、この人達は自分に正直に生きている様がすごくかっこいい。
最高!
ネタバレ
2018年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく面白い!ストーリーも登場人物も全てハマります!続きが気になってしかたない!
いいね
0件
かっけー
2018年9月12日
いそうで、いない格好良さ。でも、ヤクザは怖いなー、来世も渡世人
いいね
0件
さすが
ネタバレ
2018年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった!この先もどうなるのか気になる!できれば一気読みをオススメします!
いいね
0件
ヤバい!
2017年12月28日
ロケマサ強すぎで、カッコよすぎ!
早く決着付けてから新章的なのにいってほしい!
いいね
0件
無茶苦茶だけど
2017年6月29日
普通に面白い。
ゲンコがカッコいいですね。
はやく最新刊が出ないかな。
いいね
0件
はよ!
2015年3月18日
はよ、続巻please!!!!
とても面白い!
全然続きがシーモアでは出てないようなので、Amazonで買ってしまうか検討してしまう。
⁉次巻はいつ?
ネタバレ
2014年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白い!!
早く次が読みたいです、こちらでコレクションしてるのでよろしくお願いします!
めちゃ
2013年1月21日
たまたま発見したけど…めちゃ面白くて続き早くが読みたい? キャラも大好きだし…内容もどうなるかが楽しみ??
いいね
0件
ワクワクドキドキハラハラ
2022年1月5日
今までヤクザマンガはなんとなく読みませんでしたが、一度読んだらハマってしまいました♪
任侠の世界を面白く描いてるなぁと毎巻楽しみに読んでいます。
いいね
0件
ヤバイ
2018年7月10日
チャカシンがかっこよすぎる!
北九州に行ってみたくなる!
おもしろすぎて何回も読んでしまいます
興味 湧く 作品
2018年7月20日
無料 立ち読み のみ 拝見 。

最新刊 の 表紙絵に 惹かれ お邪魔 。(知り合いに 似ている)

数ページ のみ の 閲覧なので この様な 感想だが 絵柄も 達者で 次は どうなるのか こちらの 心を 揺さぶる 。

作品 構成が 御上手な 作家さん と お見受けした 。

余裕が ある時 ジックリと 拝見 したい 。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!