ネタバレ・感想ありコイ、フワリのレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
設定おもしろい
2023年9月30日
最初どーゆーこと?!って現実味ない設定だった。笑 振られたら3ヶ月休んで三年留年してる先輩。いつもバスケ部主将とつきあう。やっと主人公と卒業できた☘かわいんだけど、イラっともきたね!笑 歴代の主将くる時にこないで欲しいし、びぃたら泣きすぎ😄笑 あと元彼たちと比較はアウトだな、、、
いいね
0件
失恋のたびに
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3か月休むマナ。そして留年ってどれだけ恋愛に生きてるか・・・。
でも、かわいいし、年上の恋人に振り回される太一。そんな二人の卒業とその後。
太一ならではの熱情でマナがかわっていくのもよかった。
いいね
0件
キュンキュンして良かったです。
ネタバレ
2022年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 失恋で留年繰り返しの真と同級生になった太一。
年上なのにちょっとワガママだけど失恋で休学するくらい繊細だし割と面倒な性格な真に振り回されてばかりの太一は真の小悪魔的な可愛い笑顔に弱いです。
ふわりとした雰囲気もある真は可愛いけど太一は不安と嫉妬でモヤモヤしながらも一緒に卒業を目標に心を鬼にして真を泣かせてしまったり、真も太一に不安にさせるようなことをしてしまったりしてたけど最後は一緒に卒業出来て良かったです。
卒業して大学生と社会人になってからも不安と心配は尽きなくて、太一の独占欲も増して、真はもっとしっかりしないといけないと思って頑張ってるみたいでこれからも仲良く続いていきそうです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!