ネタバレ・感想あり半熟オレンジのレビュー

(4.0) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
絵が綺麗。キャラ達に色気と魅力がある。
2016年4月30日
一冊190ページ、表題作。
作者さんの作品大好きですが、絵が綺麗でキャラが魅力的。
特にこのお話は周りのキャラ含め皆色気がある。女性も出てくるけど、大人の女性の雰囲気で良い役割してます。
2人の進展はゆっくりだけど、性格や状況的に自然な流れ。
たっぷりのページ数だけど、できれば2人の幸せなところをもっとゆっくり見たかったな。
投稿数少ないみたいだけど? この作者さん良いです♪
他の作品も要チェックしたい。
従兄弟もの
2018年1月21日
ギャップとすれ違いが良い感じでした。幼なじみたちと仲の良いワイワイガヤガヤ楽しいストーリーだったのでおもしろかったです。
いいね
0件
攻め様がいい!
2016年12月9日
攻め様が非常に好みでした。
ムッツリ硬派で受け様一筋。すごい萌えます。
しかも、年季が入っているのでなお更(笑)。
普段言いたいことも言えず溜まった気持ちが、ふとしたことで一気に爆発する!(それが方向違いなところに行くこともあるんですが・・・笑)
昴もモデルらしくかっこよくて素敵です^^。
まぁまぁかな?
2017年6月11日
絵柄とかちょっと古いしお話のテンポ的とかが自分とは合わないかな。丸々1冊の長さなのでお話しもキャラも読後感は悪くないんですが、なんか物足りませんでした。すみません
いいね
0件
レビューをシェアしよう!