ネタバレ・感想あり月刊オヤジズムのレビュー

(3.5) 49件
(5)
7件
(4)
19件
(3)
15件
(2)
7件
(1)
1件
Vol6
2021年10月25日
九瀬先生の作品が読みたくて 読みました。おじさま達が 特別 好きというわけではないのですが、二次元のおじさま達には なぜか 癒されます。Vol 6では 九瀬先生の作品のおじさまは 特別 イケオジとかじゃなかったのですが、魅力がありました。読後 🙂✌ってなりました。他の作品で、”結婚する気は”も”噓つきラブレター”も読んだことがあって、好きで、もう一度読んで やっぱり 好きって思いました。嘘つき、のほうは、オジサマだからこその大人の余裕と経験とヒロインの成長を見守りながら読むと 自分もこんなオジサマが近くにいたなら、と思わせてくれる作品なので、是非(長編です)。
いいね
0件
オヤジ…オジサマ…素晴らしい(*´ω`*)
2016年1月10日
色々なタイプのオヤジ、オジサマが楽しめます!中には、設定に無理があるものもありますが…それほど気にしないで読めますね♪私のようなオヤジ萌え持ちの方なら、損はしないんじゃないかと思いました( ☆∀☆)こういったオヤジ本はまだまだ少ないな~と感じているので、読めて嬉しいです♪
いいね
0件
オヤジ
2015年8月2日
様々な大人の男性との様々なかたちの恋愛模様が楽しめ良かったです。
いいね
0件
オヤジ!オヤジ!
2013年1月5日
アプリじゃなくて普通に見たいよー!!
大好物の某役者さまに似てるの見たいどす。
NTTさま、「話」も導入できませんか?💦
いいね
0件
レビュー
2012年12月13日
オヤジものは初めてです
それに外国人なんですけど
愛してる作家先生の漫画が見たくて、VISAカードで買いました。
で、問題は・・その作品がなかった・・・ことです・・
スペジャル読み切り2本立て!!<<<これをCLICKして出たものがこれだったからあっさり買いました 
けど 
ない。
うああ最後までスペジャル読み切り2本立・・・ぜんぜん見えない(゚´Д`゚)゚
まさか1月号にあるのでしょうか・・ううっ
QAとかで確認しなかった私のせいもありますけど、AMAZONのように表紙をCLICKしたら拡大機能がほしいです。
なかみはすばらしかったです。
さわやかなオヤジがいっぱい!!
大人の魅力
2012年10月29日
ものすごく読み応えあります!全ての話が面白い!外れがないです!!気づいたら単行も全部読んだ上にこっちの方も全巻DL。大人の恋!40台男性の魅力がすっごく伝わってきます。
「いちばん長い夜をよろしく」が一番オススメです。続きが気になりすぎて、ワクワクしてます!
オヤジズム!!
2012年10月5日
いっぱい話が入っていて読み応え抜群です!!中でも一押しなのは「あまつそらなる」かな!!ぜひぜひ読んで見て下さい!!
新しい…
2019年2月4日
新しい世界を見た気がします!「オヤジ」ですよね…今迄遠慮していたジャンルです。
オヤジの世界もいいかも…そんな感じがしました。
いいね
0件
面白いですよね~
2015年9月28日
久しぶりに読みましたが、面白いですよね~。オヤジはいいな~。
いいね
0件
オジサマはイイ
2015年9月8日
オジサマと一口に言ってもそれぞれ違った魅力があって、好みのタイプもそうでないタイプもいましたが、色んなオジサマが見れて楽しめました。
無精髭がたまらなくセクシーだったり、ちょっとくたびれた感漂わせながら実はいい匂いしてるとか、現実には少数派…。
オジサマとオッサンの間には暗くて深い溝があるなぁ。
食べず嫌い
2015年9月6日
おっさんには興味なかったけど、読んでるうちに興味が出て来た。
カッコイイ紳士なら有りですね。
ナニより若者よりねちっこそうなエッチが期待出来そうダワ😍
いいね
0件
おじさま〜
2015年9月6日
いろんなおじさまがいました(o^^o)タイプはちょっとずつ違い、どれもダンディでホントにいたらなぁと思っちゃいました。個人的には一番最初の上司なおじさまが好きでした。
いいね
0件
おやじ。
2015年8月31日
「素敵なおやじ」って、残念なことに実際にはなかなかいないけど、「若い男よりも断然こっちの方がいいでしょ!」って人がいるのも確か(笑)ここにはそんなおやじがいっっぱいいて嬉しいです。こんなオヤジが本当に身近にいてくれたらいいのに!!!!
大人の男
2015年8月1日
最近の「女の子みたいな男の子」がとにかく嫌いな私としては、渋い大人の男、万歳!って感じです。やっぱり、私は年上がいいなぁ。どのオヤジも、「ああ、こんなオヤジが会社にいたら‥」って思いました。
オヤジ好きだった?
2014年3月1日
何気無く読んでみたら、実は私オヤジ好きだった?と思ってしまうほど、どのオヤジもステキ!!とにかくかっこいい!こんなオヤジ身近にいないものかしら…
🙂
2013年12月26日
年上好きにはたまらないストーリーが、たくさんかも。結構ドキドキするし年上の良さを表現してる感じが好きです。
いいね
0件
無料だったので…
2013年9月28日
オヤジ好きじゃないけど読んだ。ストーリーもボリュームもしっかりあるから、オヤジ好きな人には楽しめると思う!
オヤジをアラサーのイケメンに頭の中で置きかえて読もうとしたけど無理だったから、やはりオヤジ好きな人にオススメの一冊~!
オヤジlove💗
2013年9月24日
ダサい所あり、渋さあり、さりげなさもあり、かっこいい所ありと言うことなしなオヤジ達、こんな人いたらと思うストーリーで楽しかったです(*^_^*)
いいね
0件
ええ。
2013年9月21日
こんなオヤジなら出会いたいです(=´∀`)人(´∀`=)
現実なんて。。。
いいね
0件
オヤジやるなぁ~
2013年9月20日
オヤジだからこそ、出てくる味ってのがわかるコミックが揃ってますよ。気になった作品の今後が気になります!ただ…600ポイントかぁ~って金欠な私は悩みました笑
いいね
0件
これはいい!
2013年9月18日
おじさんはちょっととか、面白いの?と疑うひとにはいい。色んな話はいってて胸キュン度すごい。高校生の胸キュンじゃ若いなぁと寂しくなりますがこの胸キュンは幸せになります。ぜひためしてみてほしいです
いいね
0件
初めて読みました!
2013年9月16日
こんな雑誌があるとは知りませんでした。
無料期間を利用して読んでみましたが、どの話も楽しめました。
絵も結構キレイな方でしたが、オヤジなイメージは出てたし良かったと
思います。
意外と
2013年9月8日
全くおじさんには興味なかったですが1.2話のお話がとてもよかったです
いいね
0件
発見!
2013年9月7日
オヤジと聞くとイメージ悪いけど、これを読むとカッコいい落ち着いた人たちもいることに気づいてより興味をもった
いいね
0件
自分好みの作家さん探しに・・・♦
2013年9月4日
無料期間を利用して購入。
今までにこの雑誌に入ってる単品作品の購入を迷うことがあったんですが、おかげで目星が付きました。
でも、この雑誌だけでしっかり完結してる作品もあるので、目的がその作品だったらこれだけでも満足できちゃうかもしれないですね・・・😊💦
おススメです‼
いいね
0件
かっこいい
2013年1月7日
こんなおやじならありだな!っと思わせるかっこよさがありました。エロさがなく、きゅんきゅんする感じがすごくいいです。
いいね
0件
ぉさぁぁぁーーーーーン
2018年8月16日
無料 立ち読み のみ 拝見 。

内容が 気になり 超ハイスピードで 閲覧 。

大変 キレイな 絵柄 で 読みやすそう な 女性向き 漫画 。

全て ダンディな 男前 ぉさーん(オッサン) と 綺麗な 女子との 恋愛 中心 漫画 。

ぉぢ様 が ぉ好きな 男女様 へ おススメ 。

普通の ぉさーん の 俺は お呼びぢゃなぃ(笑
いいね
0件
全部ではない
2018年3月24日
オヤジ好きにはたまらない月刊誌!
当然好みはあるので、すべてがはまったわけではないですが、
それなりにどの作品も楽しめましたよ(^o^)
いいね
0件
😉
2015年9月17日
おじさま、年上好きにはとてもキュンと来るものがあると思います。
いいね
0件
無料だけ
2015年9月10日
少しずつ色々なオヤジの話が読めて良いけれど、絵が苦手かな?って感じがするのもあるので。年上が好きな人には良いのかも。
いいね
0件
オヤジそれぞれ
ネタバレ
2015年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のお話は普通の少女漫画の延長というか底が浅くてオヤジならではの深みがなくて残念でした。DJ…let it be…薄い…。しかも上司が眼鏡外しただけで別人と思うとかファンタジーすぎ。後半の4本はそれぞれによかったです。特にお着物の話が考えさせられる部分もあり男性も素敵でした。
いいね
0件
最初の
2015年9月6日
お話が一番好きでした。
他もまぁまぁ楽しめました。でも無料分だけで十分かな。
いいね
0件
オヤジズムとな?!
2015年9月5日
オヤジだって?!と最初見たときは軽く衝撃を受けました。が、雑誌を作った方はわかってるなー(笑)と思いました!枯れ最高!!
私のニーズを満たしてくれました!!
いいね
0件
オジサマ達
2015年9月5日
いろんなタイプのオジサマ達が出てくるマンガです。女の子と車掌さんが出てくる話が、ほんわかしていて良かったです。
いいね
0件
おやじ
2015年8月23日
 好きなストーリーと苦手なストーリーは
ありますが、基本オヤジと若い女性との恋なので
イケないモノを見てる気分になります
いいね
0件
表紙に釣られました
2014年1月12日
3巻くらい読みましたが、創刊号の表紙の作品が全然出てこないです
何点か気に入ったのがあって、その作者だけ別で買いました
一冊600円は高いです
あと、デッサンがおかしい作家がいて、続けて買う気になれません
オヤジかっこいい。
2013年9月23日
地味で一見冴えないけど渋さと可愛さのあるおやじ達が沢山でてきて、ほっこりキュンときた。
思ったよりよかった!
大人の魅力
2013年9月20日
オヤジというかオジサマ好きにはたまらないですね(^-^)オジサマものというジャンルに初挑戦するならちょうど良く読みやすかったです。私はどうしても好きな作者さんに偏りがちなので、今までとは違うジャンルを開拓したい時やいろんな作者さんをまんべんなく読みたい人向けかも?
いいね
0件
無料
2013年9月17日
だったので試しに読みましたが、ボリュームたっぷりでお得でした。
オジサマ好き(笑)
2013年9月14日
見事にオジサマばかり(笑)
でも、全然イケる(笑)
車掌さんの話は、実は前から気になってたので、1話を読んで、むしろ実際にコミックスを購入したくなりました。
うーん、みごと策略にハマってる気がする(笑)
いいね
0件
オヤジ好きでなくても
2013年9月5日
楽しめました。特に1話目が楽しかったです。うちの会社にもダンディー上司がいたらいいのにな〜…
全体的に残念
2020年5月2日
創刊号から無料分だけ読みましたが、タイバニの虎徹さんみたいな髪形多すぎます。もうちょっとバリエーション増やせなかったんでしょうか…。アゴもデコも腰回りもほっそい、高校生みたいな男の子の口元にホウレイ線付け足しただけで「オヤジ」と言い張るのは無理があります。メンタルも小娘みたいなナヨナヨしたオヤジだらけ…。ごく一部だけ、ちゃんと年相応に見えるオヤジが居たのでその作品だけは☆5、他は8割くらい☆2という感じ。
いいね
0件
創刊号のみ
2017年8月6日
流行りは過ぎ去った(笑)ムリなオヤジ設定なんだろうな。年より老けて見えたり若かったり。全体的にほっこり系でした。
いいね
0件
退屈でした
2016年11月2日
BLのオヤジものが好きなので期待したんですが、女性漫画だとこんなにも普通なお話になっちゃうんですね…。
どの話のオヤジもほぼテンプレから外れる事無くパッとしない(という設定の)オヤジを苦手な(嫌う)ヒロイン→大人の落ち着きにヒロインがドキッ→好きになっちゃった! という何のひねりもない展開です。BLはまだ男同士というハードルがあるためドキドキがありますが、対象が年頃の女性なら何の違和感もありませんし、それオヤジである必要ある?オヤジ臭い若者でもいいんじゃないの?と思えてしまいます。
作画も一部画力の高い作家さんもいらっしゃいますがほとんどが口元にちょいちょいとシワを描いただけみたいな感じで加齢臭どころか童貞臭がしてきそうなオヤジばかり。オヤジ漫画ならもっとビジュアルも内面もきっちりオヤジにして、深く掘り下げたものが読みたいです。

いいね
0件
終電が良かったです。
2016年9月7日
疲れた時にこんな感じの癒やし系の人に優しくされたらほれてまうやろって思いました。おじさんなのに見た目も可愛いし。漫画ならではのほのぼのした良さが有りました。絵も可愛いし。絵柄が作品にあってました。
いいね
0件
作品による
2016年6月20日
本当に格好良いおやじなら良いのですが、オヤ描けない作家さんのはキツい
いいね
0件
いい。
2015年7月14日
と思いますが、年の差あり過ぎで受け入れられない。愛のかたちは人それぞれなので。
いいね
0件
ボリューム
2014年11月1日
いろんな話があってボリュームもあっていいと思う。
大人の恋愛でいいです。
いいね
0件
私には合わなかったわ。
2013年12月2日
無料期間中に0巻を読んでみたものの、私は生理的に受け付けませんでした。設定に無理がありすぎて、突っ込みどころ満載、内容も只の「オヤジ賛美」ばっかりでつまらなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!