ネタバレ・感想あり大人への階段のレビュー

(2.7) 11件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
4件
好きです
ネタバレ
2017年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは最初からヒロインに惹かれていたのに、過去のトラウマからヒロインと距離を置こうとひどいことばかり!そこまでしなくていいんじゃないのかとモヤモヤしましたが、ヒロインのおかげで最後トラウマを克服できてよかったですね。ヒロインのガッツに拍手です!
いいね
0件
おもしろかったです。
2017年5月22日
おもしろかったです。
男のひとの気持ちがコロコロ変わるけどそこがまたおもしろかったです。
いいね
0件
面白い
2022年1月30日
面白かったです。
追われて追って…なんていうか、ヒーロー面倒くさっ!(笑)
そして、一難去ってまた一難…
この作品、原題が「Evan」なんだけど、日本語のタイトルより原題の方がピッタリ。
いいね
0件
大人への階段、ヒーローのが
ネタバレ
2014年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の中のトラウマをきちんと昇華せずに
ヒロインにトンチンカンな仕打ちを与え続けるヒーローに呆れながらも物語に引き込まれます。この作者さんの絵柄、実はあまり好みじゃないのですが、表情の付け方が良くて話にリアリティが生まれています。ハーレクインなんだけど夢の部分は少なくて、地味な感じですが物語の先も2人は仲良くやっていくんだろうなーと思える作品です😊
トラウマ
ネタバレ
2023年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインに追われなくなってからのヒーローのストーカー行為が怖い。きっと昔も欲望が先走って怖がらせたんだろうね。若気の至りを拗らせた気の毒なヒーローでした。
いいね
0件
いやー・・・(笑)
2016年6月13日
このヒロイン・・・いやヒーローも何ていうのか、周囲の人達は心配もあるだろうけど興味津々で面白いんじゃないかな。冒頭の迫り方なんか直球過ぎて吹き出してしまった。諦めて関わりを断つのはいいけど何故すぐ妥協婚約になるのか(笑)あんたらバカですかい?と笑いながら読んだけど年齢差を無意味にさせるほどの精神レベルの近さもあってとてもお似合いの二人。切なさとかほぼ無いけど笑えるし何だかんだ言いつつ結構好きです。
ヒーロー…
2019年6月7日
追えば逃げる、逃げれば追う、そしてまた逃げる。ヒーローめんどくさすぎる。バージンのトラウマって…。そして他人の恋愛事情筒抜けの町。そりゃーヒロインも愛のない結婚に逃げてもよそに行きたくなるよね。前半のヒーローひどいと思いつつ気になって読んでみたらなんじゃこりゃーな一本だった。
ヒロインは、まあがんばったよ。うん。
いいね
0件
買わない方が良い作品。
2024年2月6日
買って後悔しかない。
レビューでも低評価の作品だったけど、分かっててもどうしてもクズなヒーローを結末が見たくて…。
レビューの信用度は個々の捉え方で変わるけれど、でもあまりにも同意見が多い場合はその評価を尊重するべし!と改めて感じました。

今回のヒーローは「バージン」という事にトラウマを負っているために、一回り以上も年下のヒロインを色んな意味で恐れている。
しかも作者さんの絵がお世辞にでも上手いとは言い難いので余計にヒーローが気持ち悪い。

ヒロインは2年間、ヒーローをストーカーのように追っていて色んな場所でヒーローとヒロインを見かけている人々が居て「彼女の一方通行な片思い」とか「ストーカー・迷惑」とか囁かれていた。
ヒーローも常に迷惑だ!と拒否していたけど、ヒーローが取ったある行動によってヒロインはショックを受けてそれからは立場が逆転し、彼女が避けてヒーローが追い回す展開に。

ヒーローのトラウマ原因も気持ち悪い。
ガツガツしてたって事だし、当時の彼女も企みがあったのでどっちもどっちだろう。
それにしてもヒーローはヒロインにとってはヘタレだし強がってる割には格好悪いし。ヒロインもアッサリと流され過ぎである意味、どちらも気持ち悪いカップル同士でお似合いなんでは?と。

全然面白くない内容だったです。これをハーレクインとは思いたくない。
いいね
0件
最低最悪
ネタバレ
2023年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ エバン最低!34歳にもなって自己中すぎ。自分がトラウマ抱えてるからって19歳の女の子をみんなの前で恥かかせたかと思えば傷ついてる彼女に迫っては暴言を吐いて更に傷つけて。何一ついい所が見当たらない。新婚初夜までヒロイン任せだし今まで読んだハーレクインの中で一二を争う最低ヒーローです。
いいね
0件
わぁ…
ネタバレ
2023年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世にも珍しい34歳赤ちゃんが、自分を愛してくれてるハタチそこそこのママヒロインにバブーバブーと甘え続け、いっちょまえに反抗期もやらかし、ヨチヨチ怖がらなくていいのよとあやしてもらい、あの手この手で励まされ慰められ、どれだけピーギャーと反抗しても優しいママヒロインは許してくれるので、最後までバブーバブーとイクラちゃん並みに甘え散らかしたまま終わるっていう、どうしようもない赤ちゃんプレイ漫画です。いやー驚いた。こんな男と結婚してどうやって幸せになればいいの?嘘つきで臆病者で頭が悪くて思い込みは激しい、独占欲だけは強くて暴力も辞さない。アッタマおかしいだろwwランドールの方がはるかに結婚相手としてマシ。
いいね
0件
買って損した気分😔
2018年5月12日
要約すると ほぼストーカー状態のアンナが ストーカーを止めたら エバンが 逆ストーカー になった という内容だと思います。買って大損 薄っぺら過ぎる……涙が出ました💦 エバンが34才にもなって お子ちゃま過ぎるのも 気持ち悪いです🆖 更に アンナの母親の気持ちも 私には理解出来ず 消化不良ぎみです💦 率直に言って 気持ち悪い です(/o\)
レビューをシェアしよう!