ネタバレ・感想あり拒絶された億万長者のレビュー

(2.3) 10件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
3件
うーん
ネタバレ
2024年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者がいる身でヒロインと関係を持ったことがまず大問題。連絡しようとした矢先の事故らしいけどその前に連絡しようよ。ヒロインが妊娠するかもしれないのは分かってたことでしょう。
いいね
0件
不運続きのヒーロー
ネタバレ
2019年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後のほうでヒーローが幼馴染と結婚して三年もヒロインを放置していた理由が判明するのですが、億万長者というタイトルがそぐわないほどヒーローも気の毒でした。幼馴染が精神的に病んでいて、そのせいで事故にあって重い後遺症が残ってという不運続きで、一夜限りのヒロインとの間に子供ができていたという理由でもなければヒロインのもとに戻る勇気はなかったでしょうね。
とにかくハッピーエンドで良かったのかな
2018年11月29日
絵が綺麗でした。
タイトルの『億万長者』は、あまりピンとこなかったけど、あまりハーレクインっぽくないヒーローでした。
でも絵柄のお陰か、あまり嫌な感じはなかったです。
いろいろ山あり谷ありでしたが、最後にハッピーエンドで良かったです🖤
いいね
0件
2018年11月27日
連絡くらい出来なかったのか。子供がいなかったら結局会おうとさえ思わなかったのか。色々と疑問でした。
ページ数が少ないから仕方ないけど
2018年11月19日
設定も展開も面白くて、ページ数が少ないから駆け足になってて残念。原作を読めってことかな〜。
いいね
0件
きらいではないのですが
ネタバレ
2014年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひどいはなしですよね? ヒーローは、ヒロインと一夜を共にして、婚約者のもとへ帰り、結婚し、妻はなくなる。そのあと子供ができなくなった自分の子供をヒロインが産んでいたからと、またヒロインと会おうとする。簡単に許せるヒロインの気持ちも共感はできないです
いやいや
2018年11月19日
直ぐに戻らず結婚するわヒロインの事調べて呼ぶわってヒーローちょっと勝手じゃないですか?
いいね
0件
もやもや
ネタバレ
2018年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事故にあう前に帰ってこられたんじゃない?帰ってこなくても連絡はできたと思う!事故で云々、ただの言い訳だから!結婚しちゃうなんて最悪だし!とにかく一度帰って来い!!最後にヒロインは幸せになったし、まぁいいか〜?。とは心底思えない話でした!
気付いたら
2018年11月5日
話が終わってた。
もうひと悶着あるかな~って思ったんですけどね~
いいね
0件
事故る前に
2018年11月4日
初めて一夜を共にして置き去りにして、その2ヶ月後に事故ったんですよね?なら、何故その前に連絡のひとつもしないのか……
事故で体が~とか言ったけど矛盾してるのでは?
話的にはそこまで悪くないのに、そこだけが引っかかります。誰にでも優しい男はちょっと
レビューをシェアしよう!