ネタバレ・感想ありわたしだけの王子様のレビュー

(1.4) 16件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
12件
ほんとうに
ネタバレ
2020年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 白馬には乗ってこなかったけれど幼い頃から夢見ていた王子さま!どこまで追い求めるのかと、周りの人達と同じように言いたいところだけれど、いざ現れると、、、絵はちょっと、特にボディーガードや王さまのが苦手です。
いいね
0件
ハーレクインだわぁー
2020年7月9日
期間限定の付き合い、それも一週間短い!それでも上手くいくのがハーレクイン。正に王道ラブストーリーでした
いいね
0件
恵まれたシンデレラバージョン
2018年6月28日
シンデレラよりも恵まれた環境に育った夢見がちな女性の目の前ににぽんと現れた王子様。押しの強い王子様と彼女は幸せになれるのか?
いいね
0件
タイトルどおり
ネタバレ
2021年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 意識不明で運び込まれた患者にキスですか。その患者は身元を知られたくないから無断で病院を抜け出してしまうし。それを放置するヒロイン。ボディーガードがホロリとする場面が良かったかな。
イケメン無罪ならぬイケ女無罪
ネタバレ
2018年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにレビュー低いのも珍しいので読んじゃいました。(笑)読み放題で。
意識の無い初対面の人に対して勝手にキスするのは、どう考えても気持ち悪いですね…モラハラ、セクハラ。
される方もたまったものじゃないと思うのに、このカップルはお話畑過ぎる。
あと、ブランデーは普通はあのグラスで飲まないでしょうに、なんで作家も編集もそこはスルーしちゃうのか。細かい事言うようですが、なんかやっつけ仕事な感じを受けます。
酷い
2018年6月25日
思い込みの酷いヒロインは少なくないが、いくらなんでも酷い。。。
話の流れも無理がありすぎて、雑と言うか、「どうしてこうなった?」という部分が多すぎる。
面白くもなんともないです。
これはないな…
無理!
2018年3月11日
患者に看護師がいきなりキスはない!漫画でもダメ!ハーレクインだからー、とも考えましたが、やっぱりダメだと思う。絵もちょっと⁉︎最後まで内容も???読み放題で良かった!
絵も話も酷い
2018年3月9日
1ページ目から衝撃でした
思い込みが酷過ぎて怖かった
最後まで読む気になれないのは初めてです
最後まで読み切って胸やけ感がすごい
2018年3月1日
他の読者のレビューを読んでなかなか厳しいこと言われてますが、生ぬるいと思いました。原作を読んでいないのでわかりませんが、ヒロインがお花畑、ヒーローのボディガードが意味不明な劇画超。ストーリーも単純なHQモノだけど読み返したい気分にはまったくなりませんでした。とにかくキモチワルイ。
ヒロインはドリーム脳
2018年2月22日
ヒロインがドリーム脳で気持ち悪い。こんなんで仕事ができるの?
ヒーローはヒロインのどこに魅かれたのかさっぱりわからない。
物語もさることながら…
2018年2月17日
ボディーガードの顔が何故が劇画調なのが気になって仕方なかった…。
あと、最後の方で同僚が「恋の重症患者よー」って叫んでるんだけど、、、www
絵もストーリーもぶっ飛びすぎ
いいね
0件
読み放題なので
2018年2月17日
あまりの酷評なので興味本位で読んだけどびっくり、評価どおりの感想。こんだけ頭の中がお花畑のヒロイン初めて見た。子供の設定ならお花畑でもいいんだけど、正直キツすぎて最後まで読めなかった。
あらあら
ネタバレ
2018年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 患者にキスしちゃう看護師はダメだよね。バカだなーってまずそこで引いた。
以降、話を読み進めて、主人公が何を思っても、所詮バカだからなコイツと思ってしまってた。
読み進めててっていうか、飛ばし読みして、途中で読むのやめた。なんか続きが読めなかった。
あちゃ~
2018年2月7日
こちらの作品はロマンスライブラリでも酷評の嵐でしたので、気になる方はそちらのレビューもチェックされてはいかがでしょう?
いいね
0件
書き手が悪い、目が滑る。
ネタバレ
2018年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭からありえない。
見ず知らずの患者にキスするって変質者?
HQだからヒロインが夢見がちなのはわかる。
けど、これは書き手の表現力が最悪……
書き手がベテランなら、もう少しHQらしく
出来たかも?😌
辛かった…
ネタバレ
2017年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハーレが夢見がちなもので構成されているのは納得しているつもりでしたが、いくらなんでも辛かった。
この話の後の話かな?以前マカリスター家のヒロインの話を読んだなーと思って、試し読みの出だしから辛かったけども気になって読んでみたら、ヒロインはずっと痛い人のままでした。
顔とか唇に指で触れる程度ならまだしもいきなりキスしたり、王子様が云々と…
あげくに、看護師なのにオーバーワークで気をまぎらわせるとかリスク管理がなさすぎて引く。
それを見逃そうとする同僚も有り得ない。
それがマカリスターのお嬢様だから、って事にしても受け入れられない。
いつの作品かわかりませんが、少なくともパソコンはありそうな時代なので、気になる彼が方便で口にする島はどんなところなのかとか調べそうな気がするけどなぁ…。
設定もしんどいし、看護師になったので馬鹿ではないのでしょうが、お花畑なヒロインが辛すぎて半額で良かったと心底思いました。
レビューをシェアしよう!