ネタバレ・感想あり脅された愛人のレビュー

(1.5) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
3件
男が若くみえる
2017年8月24日
絵がHQに合わない感じ 男性が大人にみえない ストーリーはHQによくある傲慢イタリア男の話 ヒロインは貧困街からモデルへ 立身出世した苦労人 ヒーローを愛するために身を引き 親友とケータリングサービス店を開く ヒーローの結婚式でたまたま再開したのは運命なのだろうな だけど、ヒーローが姑息でテンションダウン 傲慢と意地悪いは別でないかな。別れているのに… 会いたくないのに会ってしまい したくないのに意地悪しちゃう!とかじゃなく ハッキリはじめから意地悪い。魅力を感じられない
微妙だなぁ
2017年8月18日
ヒーローが傲慢。
そこまで憎しみ合うような言葉の応酬しといて、二人が愛し合っているとか言われましても…と置いてきぼり感満載でした。
いいね
0件
あれ?
2012年11月21日
傲慢な男性の独占欲や嫉妬が好きな方はいいかもしれない……。でも、ストーリーもきちんと楽しみたい方には物足りないかと思います。
フラニーがアンジェロを頑なに拒む理由は、どことなく見当がつくのですが、それだけの理由になっていてすごくキーマンな男性なのに、ラストでなおざりにされているジャック……。大事な友人ならなおさら、スポットあててほしかった。

絵は、コ○ルト文庫の挿し絵のような感じ。
Renta!レンタル済
2019年10月15日
基本的に作画者さんの腕が低い。絶世の美女は何処に?散々な振られ方をして不満なのはわかるけど、ヒーローの態度が…子供か!
(ーдー)ハァ…
ネタバレ
2019年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 傲慢かつ自分勝手なヒーローには呆れる! 公の場でヒーローの隣に立てないと言って別れたんだから本当にヒロインの事を愛していたならただ憤慨するだけでなく冷静になってヒロインの事を調べればいいだけの話じゃないの? 再会してからは復讐する事ばかりに躍起になってるけど暇人かっ! プライドの高さだけはご立派なヒーロー! こんな男の何処に惹かれるのかヒロインの人を視る目のなさにガッカリです(>_<) 読んでてイライラしましま!! あまりお薦めしません!
いいね
0件
うーん
2014年11月12日
相手の男が傲慢で好きになれませんでした。
なんだか話の内容も物足りなさがあり、少しイライラしました。
絵は可愛いです。
レビューをシェアしよう!