ネタバレ・感想あり情熱のイングリッシュローズのレビュー

(3.8) 13件
(5)
2件
(4)
8件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
もうっ、サイコー!
2022年11月2日
深井作品の収集?追っかけをしております。ほんとによく下調べをされていますので、ストーリーに厚みがあります。日本料理のお出しの様に、深みが有って、味わい深く堪能しております。
いいね
0件
何回も読み返したくなる
2012年11月20日
この作家さんの作品に興味を持つキッカケとなったのがこの作品です。まるで外国映画を見ているような気分になりました。ハッピーエンドではあるけどせつなくホロッとさせるとこもありとっても楽しめました。特に玲也のちょっとした表情や言葉にカッコいい英国紳士になったりオロオロする子供のようになるアレックスがとっても可愛いかったです。
アレックスの執事クラレンスもとてもいい味だしてました。もっともっと2人の幸せなお話読みたいですし何回も読み返したくなる作品です。
紙媒体
2020年5月9日
作者買い。英国貴族×日本人シェフ。まるまる一冊表題作で読み応えあり。暴走も愛と感じる作品。この頃の深井さんは絵も綺麗丁寧で好き♪
いいね
0件
内容が薄い
ネタバレ
2019年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の流れは好きでしたが内容が薄かったのでちょっと残念です、ドラマcdはよっかたのに、、
いいね
0件
英国が舞台
ネタバレ
2018年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日本から料理修行に来た青年が観光案内してもらったり仲良くなっていた貴族の城主に拉致られて乱暴されて…ととんでもないストーリーなんですが、貴族ゆえの横暴だったり勘違いだったり、いろいろあって。一冊まるごとなので満足感がありました。料理を堪能してすぐ*を舐めるのはどうかな〜って思ってしまいました(^_^;)
いいね
0件
甘いお話
ネタバレ
2017年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆっくりのストーリー展開のなかアレックスと玲也は心を通わせ淡い恋心から恋の自覚へそして、愛へと。アレックスとピエール兄弟がかっこいいです。執事さんもいい味出してます。甘いお話でした
いいね
0件
なりふり構わない
2015年7月15日
アレックスが最後に見れてよかった!執事ナイス!すましてるだけじゃつまらないもんね。玲也のあどけなさもよかったなぁ。
オススメ〜
2014年8月31日
この作者さん大好き!完全に作者買いです(^ ^)今回も期待通り面白かったー! 絵が好き嫌い分かれそうですが、ストーリーが面白いので本当にオススメです!
素敵な…
2014年8月18日
お話でした。
立ち読みで始まりかたが縛られていたので、ちょっと怖い感じかと思ったのですが。
他の方のレビューをみて、思いきって購入しました。

本当に映画や小説を読んだ気分になりました。
ハッピーエンドで、大人の主人公なのに初恋の甘酸っぱさもあってオススメです!
いいね
0件
品のある作品
2014年8月10日
小説でも読んでいるような感覚になります。ハラハラドキドキはしませんが、今まで読んだ事のないゆっくり流れるような感じです。
いいね
0件
あれ?
2016年6月15日
この作者さんの作品の中ではそれほど…。お話もあまり意外性もないし、勢いだけで突っ走っている感じ。
かなりの熱情の割に好きになる過程が弱いかな。貴族の高貴な感じも、それ程感じなかったです。レイヤのキャラは可愛くて良かった。最初からエロに走っちゃったので、全体が浅い感じになっちゃった感じはあります。
いいね
0件
星3.5
2015年8月19日
作者買い。英国貴族アレックス×シェフの玲也。玲也は従兄弟に会いにきたところで、オーナーのアレックスに出会い…アレックスが強引だけど、そこがかわいくみえる。ラストの番外編が面白い!
いいね
0件
再読
2021年2月15日
アレックスの言動が極端過ぎてあんまり話にのめり込めず。
凄く好きなんだっていうことなんでしょうけれど…
スピンオフの方が好きです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 深井結己
ジャンル: BLマンガ
出版社: コアマガジン
雑誌: drap