ネタバレ・感想ありエッチで服従!路上公開プレイのレビュー

(2.8) 5件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
やば
2012年11月12日
可愛い!とにかく可愛い!やばい!この先生好きすぎる!エロ可愛い!
そっちが受けなんだ!?
2020年12月20日
え〜っと、ナハトはザクラの事が好き?でいいんだよね?だいぶ拗らせちゃってるようだね。そしてザクラはめっちゃ流されやすぅ〜い!傭兵うんぬん言ってたけど最後は四足歩行になってたよwww
いいね
0件
エロと絵が可愛いのでよかった
ネタバレ
2019年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ プレイ目当てで読むのであればエロありで絵も可愛いので満足できると思います。
ストーリー目当てだとちょっと展開が早すぎるような感じも…
いいね
0件
なんか
2012年11月1日
兄貴肌ってほどじゃないし、おとこまえではあるけど流されやすいし。攻めも独占したいのかオープンプレイが好きなだけなのかわからない。
話も急展開過ぎて読者置いてけぼり。このポイント数ではぼったくりだと思う。
愛なのか?
ネタバレ
2021年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 喧嘩をふっかけられる方が亡くなった方に似てるのは構わないがこれは何だろう。
最後は拘束具を付けて完全に犬で街中歩くってドン引いた。
この先生のラストは不快になるのが多くて自分は無理。
レビューをシェアしよう!
作家名: 刹那魁
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA