ネタバレ・感想あり男子のH水着で股間ジュンのレビュー

(2.8) 6件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
1件
かなり良い!!
2013年1月31日
※モノクロ本です。

高いポイントを払った甲斐あって中身はかなり激アツな内容になってます//

どちらかというと腐女子の方よりかは、男性同士を好む男性の方が読んだ方が、より興奮するのではないでしょうか!

数少ない水着(競パン)本ということで何度も読んでしまっていますw

絵自体はそこまで綺麗ではありませんが、眼鏡後輩攻め×純粋先輩受けの設定が美味しいです(゚ω゚ゞ)! 更にシチュエーション萌えできる内容になっているので脳内補完で何とかなるレベルです!!

オススメの5点満点です♪
ペンネームで笑わせてくる(笑)。
ネタバレ
2023年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 名前で一瞬ふいてしまった。某芸能人のもじりなのか、下ネタなのか意味深すぎて。褐色ガチムチちょっとアホなくらい素直な受けとムッツリ攻めで性癖的に好みの組み合わせではあるのですが、 二次創作の影響から抜け出せきれてない印象です。あの作品のあのキャラかな、というのが読みながら脳裏を過ってしまい作品に集中できなくさせている。作画は、私は好きなタイプ。絵柄的に、たまに雑に見えてしまうショットがあるので、髪や線を丁寧に描くのを心がけるともっと魅力的になるのではと思います。
いいね
0件
ちょっと無理もある
2017年9月28日
水泳の才能があるならどうして強豪校行かなかったのかとか、いつから好きだったのかとか、好きならなぜ誘いを断ってたのかとかありすぎた。エロシーンはよかった。
うーん
2015年8月29日
BL初心者さん向けかなぁ?もっとガチムチハードなのかと思いきや、そんなことは無くて、少しだけ残念でした。けど、それなりに、受け攻め共に体格が良いので、ガチムチ好きなら買っても良いかなぁって思います。
んー
2017年9月20日
顔と体のバランスがあってないような気がして、ストーリーも無理矢理感があって感情移入出来ませんでした・・・><。
いいね
0件
置いてけぼり感が残る
2015年8月3日
展開が早いだけで、置いてけぼりにされたような読後。え?もう?、あれ?終わり?という感じ。
レビューをシェアしよう!
作家名: きとうたまお
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA