ネタバレ・感想あり孕み男子×エロミルク放出!のレビュー

(4.0) 10件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

いい
ネタバレ
2013年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ファンタジーな感じで楽しめましたー!
女体化なので、そこら辺の少女漫画よりかわいい!🙂
いいね
0件
2012年12月25日
いや~

愛が溢れる作品でした

最後のほうが気になりましたね
いいね
0件
みんなかわゆす!
2012年11月6日
女体化最高!男子の女体化は特別エロスだねぇ(笑)女の子よりも可愛くみえちゃうよ!
いいね
0件
良いです
2017年1月3日
多少好みは分かれるかもしれませんが、可愛くて個人的にはとても好きでした🙂
いいね
0件
エロいですね…
ネタバレ
2014年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 有馬君のお気に入りBLの続きです!前作に出てきたノール君が好きな相手を見つける話となっています。個人的に気になっていたキャラだったので、ドキドキしながらイチャイチャシーンを読んでいました。書籍はここまでですが、続きもある様なので、是非読んで見たいです。
可愛い(笑)
2013年7月27日
孕み男子シリーズの2話目です
今回はメインのノールにめでたくダーリンができましたっ
タイトルを見てもわかるように、今回はペットの触手の出番がちょっぴりしかありません
しかし、ラストでペットの触手ちゃんがまさかの人型に!可愛いかも(笑)
この話自体はいちおう完結ですが、面白く続きそうな予感
良かった
2013年8月5日
とにかくえろばっかり(笑)
そちら目的ならとてもいい作品だと思います!!!!!!
いいね
0件
絵も話もかわいいです。
2012年12月25日
軽い女体化を含むので、嫌いな人は嫌いかも…
私は両性具有っぽいネタが好きなので楽しめました!
別の話の続編らしく、以前の話を読まないと意味が通じないところが残念だったのでマイナス★一個です。
安定の…
2014年11月12日
前作から読んでたから購入してみました。相変わらずのエロさですなぁ。
いいね
0件
エロい
2014年11月10日
エロシーンは良かったんだけど、女体化って知らなかったから・・・。女体化は苦手なので私にはダメでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 淀川ゆお
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA