ネタバレ・感想あり君を誰にも渡さないのレビュー

(2.8) 8件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
2件
愛があるのはわかります
ネタバレ
2022年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ お兄ちゃん凄すぎる。愛があるしかし引きました。妹ちゃん可愛いです。でもお兄ちゃんの呪い?にかかってしまった?このお兄ちゃん彼女のためなら本当何でもしましたね?いちおハッピーエンドなので二人幸せになって欲しい。
いいね
0件
最高!
2021年12月21日
結構ドロドロが好きならオススメ!!!!!!
他の方のレビューは低い方ですが私は好きなお話です!!!!!
いいね
0件
良くも
ネタバレ
2017年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪くもこの作家さんらしい感じでした。
突然同性愛が入ってきたのでびっくりしました。そこ要らんと思うんですけどね〜笑
いいね
0件
表紙がきれい
2015年10月14日
話しの展開等はほかの方も書かれている通りで、現実にはあり得ない。
ただ、先生の絵が好きな方にとってはほかの絵よりも見やすい感じがあるように思います。
表題作がよかった
ネタバレ
2013年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は兄と蘭のBLがあります
兄も妹と結ばれて2人だけのハッピーエンドになります(*^_^*)

刹那の恋では蘭視点でBLです

他には仲良しのモデルで同学年の男の子に庇ってもらい、相手の体に傷をつけてしまった女子高生の話です
辛口ですがかなりいまいちな話でした(^_^;)
事故なので女の子は悪くないのに...
なんだか読んだ後もやもやしました
表紙と中身の絵が違う
ネタバレ
2017年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙キレイなのに、中身の絵は下手。主人公の女の子の絵が子供っぽい。少女マンガにBLでてきて、ちょっとビックリした。
いいね
0件
ワンパターン
2015年8月26日
両親の居ない兄と妹の禁断です。
そこに同性愛も絡めてきます。
いつもと同じなので、買ってまで読む必要はなかったです。
あんまり
2014年3月10日
リアルな兄弟での恋愛は気持ち悪いです。
過激でもないし。
感情移入できないです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 佐々木柚奈
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館
雑誌: Cheese!