ネタバレ・感想ありMAD☆PAピ~ッのレビュー

(3.7) 7件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
めっちゃ禁断愛
2008年3月5日
パパとの禁断
くぅ~(>_<)一途な思い
見てて幸せな気分になりました
禁断!?!?
2008年7月8日
パパと息子の恋の話❤
パパに守られて愛されて育てられ、小さい頃からパパ大好き!パパも息子が大好き!
まあ、仕向けられたような…!?
🖤
2008年3月15日
禁断愛!! 

父と子の禁断愛はあまり好きじゃないんですけど、これは楽しく読めます!!エロも有るし、オススメです。
ハマります🖤
2008年3月10日
まさか近親相姦💦💦?って思うんですが、読んでいくうちに🖤愛🖤があるんだなぁと😃ちと、ほんわかします。
Hも濃厚だし、オススメです❗
型破りすぎる父親
ネタバレ
2024年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族が仲がいい漫画(遠まわしな表現)が読みたくて手に取りました。父(攻)が本当に受を愛しているのか?と思わせるシーンもいくつかありますが、そんなことを気にしてはいけないようなぶっとんだ設定なのでまじめに突っ込むようなことではないのかもしれません。シリーズで続きがあるみたいなのでいずれ読んでみようと思います。
◆攻が受以外としているシーンが最後にあるので注意です。
◆1998年の作品。前回のレビューが2011年なので掘り起こしてみました。
◆時代は感じさせるものの今見ても華やかな絵柄で、作者さんの最新の作品になるともっときれいなのですが、ここ何年かは活動されてないのでしょうか。今の絵柄がどうなってるか見てみたいです。
◆タイトルのつけ方のセンスいいじゃないですか!あとがき読んでわかりました。
😶
2008年11月22日
禁断なのに、ドロドロした雰囲気を感じないし、面白い😉

パパは色っぽいのにカッコイイし、ケイチャンは可愛い🙂

パックはオススメ✌
なるほど
2008年3月3日
親子の禁断愛初めて見ました。
ここまでやられるとアリなのかと思えてきた😑👍
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: CHI-RAN
ジャンル: BLマンガ
出版社: 芳文社