ネタバレ・感想あり劣情 ~抱きたい男抱かれたい男~のレビュー

(3.8) 34件
(5)
9件
(4)
11件
(3)
12件
(2)
1件
(1)
1件
ふふふ
2016年4月13日
表紙の絵から好みで判断してそんなに期待してなかったんですが、読むとまぁこれがサラッと面白くて微笑ましい。3カップル出てきます。出会いからラブラブするまで、それぞれ恋愛の形があって楽しめました。ノンケなら大体葛藤があるけど、でも結局好きになって付き合う行為は異性も同性も同じだなぁと。プロセスが色々なだけで恋愛はどっちでも面白いなぁと思いました。
短いなりに3カップルそれぞれの想いをさらりと、でもちゃんとわかりやすく描かれていて、それはHシーンにも表れています。それぞれのカップルらしいシーンになっていたのを評価して星5つです。
いいね
0件
おー
2015年8月20日
入り込んで読める話でした。表紙ではあまり選ばない感じですが、中は普通に良かったです。
いいね
0件
良いです
ネタバレ
2014年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーがしっかりしてて面白い。Hもエロいし表情もちゃんと描けてた。ただ鼻血演出が二回?だったかな…(/_;)それがイヤだった。
こういうの読みたい。
2014年8月18日
なかなか自分の好みにあった作品を探すことが難しいですが、これは読んで良かった~って思えます。別にBLでなくてもよくない?って作品も多い中、これこれ、こういうの読みたかった!と思わせてくれた作品です。
意外に
2014年8月11日
ストーリーがしっかりしてて、読み応えありました。表紙の絵は好みじゃないなーと思ってたんですが、中身はそんなに気にならなかったです。
いいね
0件
なんと!
2014年8月4日
思いのほか深い話ですが、読み応え十分で読後感もすごくよかったです。リピート読みちゅう。
いいね
0件
どこかで
2013年12月27日
見たことある絵だなと思ったら放課後のカリスマの作者の方でした。こういう話も描かれるんだなと少し驚きましたが面白かったです。

王道っぽいお話が多かったですが終わり方もキレイで短編ながらきちんとストーリーもあり良かったです。
いいね
0件
これぞBL!
2013年9月22日
すごく良いです!
男同士の葛藤あり、すれ違う心、切なさ、幼馴染設定、社長と社員、当て馬あり‼
イイな~、短髪の方が受けってゆうのもかなりぐっときます。
いいね
0件
好きです(´Д` )
2013年7月19日
絵面もストも好みです。
色々な話が混在していましたが、どの話も萌。
つづきが気になって堪らなくなる話で、話が一段落しても次話に続いてくれるので、読み応えがありました。
エロも素敵。
個人的にはタマちゃん幸せになってくれて良かったなぁ(´Д` )w
読んで後悔なし。
むしろ良かった…っ‼
拗らせ攻めの短編集
2025年2月28日
読みホにて。表題作が一番好きかな、金持ちのくせに拗らせ&病んでるところが(笑)全ての攻めが拗らせぎみでよかったです。ちょっと時代を感じる絵ですが。
いいね
0件
スピード感のある話運びと絵
2023年6月7日
エピソードと次のエピソードの間の繋ぎがなくて、疑問を感じる部分がいくつかありました。でもスピード感のある話運びと絵で、一気に読めました。啓人は、多分これまで回りが見た目や財産に寄ってくる人ばかりだったから、幼いころの公平の毅然とした態度が忘れられず、でも公平にどうしたら近づけるかわからず、ずっと不安を抱えていたんでしょう。エッチシーンが妙に迫力ありすぎでしたが、上手いですw
いいね
0件
まぁまぁかな~
2021年8月27日
お話ふたつは良かった?ですが、あとの短編は読み飛ばしました。
はじめのお話はちょっと良かったけどやっぱりノンケがいきなり、最後に抱かせてやる、は無理がある。
もうちょっと入りがどうにか出来ないかな、もったいない。
いいね
0件
拗らせてるね。
2019年9月18日
短編集です。どのカプも拗らせ感があって私はけっこう好きです。社長の執着愛とかも❤エロも多めで濃いです。絵も好きです。
いいね
0件
ちょっと古いけど…
2018年4月19日
他の方のレビューにあるとおりちょっと昭和っぽいですが…(笑)H多めで修正も甘いしサラッと読めて満足かな。
いいね
0件
3CPのお話
2018年4月12日
お話自体はよくあるパターン?2CP目と3CP目がかわいくて面白かった。
いいね
0件
これ、好きです♪
2017年5月26日
受けの男性が魅了的でした♪責めの男性は一癖ありましたが、あのカップルはあれで良い感じだと思います♪当て馬君もこれから、もっと幸せになって欲しいですね(*^^*)
2本目は当て馬が可哀想で苦手笑
2016年10月9日
3CPの話。最初の金持ちな攻めは人との付き合い方を知らないまま成長してしまったような大人で金で主人公の心を掴もうとする。そんなかっこ悪い所が普通のハイスペキラキラなBLと違ってリアルだと思いました。経済力があって見た目が良くても中身が全く子供で臆病な人って結構いるよなぁという。3本目の餞別におなニー見せてくれ!って話も面白かったです。書き下ろしのバカ2人のやり取りも可愛くて楽しかった〜!
読み放題です。結構良かった
2016年4月22日
凄く深いとか
キュンとか萌えとか
私的には感じなかったけども、

みんなうまくおさまって
結果ハッピーな感じで
読後感良いとゆーのが
良かった\(^o^)/

3CP出ますが、
二組目のゲイ×ゲイCPが
私は好きだったな♪

エロは結構、描き方もしっかりかな。

綺麗な感じではなく
男×男のぶつかり合いみたいなw
短編集です
2015年8月28日
3つ話が入ってます。登場人物、優しいな~と。読後感悪くないです。
いいね
0件
社長ー!!
2015年7月31日
お金持ちはお金持ちで大変なんですねぇ…
素直で良い子そうなのでひねくれちゃった部分もお付き合いで治るといいね!!

後半のバカップルが面白かった!ww
どの話もわりと好き
2021年11月7日
長い間の片想いは拗らせてる感じもあるかな。
でも、公平の事が好きなのにどうしたらいいのかわからず、自分にはお金しかないなんて思ってしまってる哲人がちょっと可哀相だけど公平と付き合えるようになってちょっとカワイイ一面が見れて良かった。
でも、私はスミちゃん×タマちゃんカップルが好きかな。ちょっと面白い❗
スミちゃん好きです😊
いいね
0件
うーん?
2021年9月12日
短編です。最初のふたつは繋がってます。悪くはないんですが、もう一歩という感じでしょうか。拗らせ過ぎてたりいきなり過ぎたり…気になるシーンが所々。。最後のは流し読みでした。
いいね
0件
エロラブ
ネタバレ
2021年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケの幼馴染みに強引にHするもネガティブ思考が強くて社長とは思えない程弱気な攻め。
それに対して受けは最初は色々認めたくなくて否定的だったけど、攻めの想いの強さや放って置けなくて根負けした感じもあるけど、少しずつ恋人らしくなっていきそうで良かったです。
受けに失恋した後輩も別のいい人と出逢い幸せそうでした。
学生で幼馴染み同士のCPも攻めがとんでもないお願いをしてたけど、これからは恋人として仲良く続いていくんだろうと思います。
いいね
0件
啓人の執着勝ち・・みたいな
ネタバレ
2021年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 啓人の面倒な性格が、逆に公平にとっては放っておけない・・・からの絆され愛みたいな感じになってるけど、結局「捕まっちゃった」という表現が合うのかな。いづれにしても両想いにはなれたんだし結果オーライなのかな。このメインストーリーも面白かったのですが、公平の、買収された会社の後輩:タマちゃんの踏んだり蹴ったりなお話も面白かった♪公平に振られ、スミちゃんにも振り回され・・・可哀想でホント憎めないキャラでした♪最後の最後で幸せになれて良かった!エロ度もあり画も上手い!他の作品も読んでみたい作家さんでした。
いいね
0件
拗らせ攻めBL
2019年9月8日
しっかり目の絵柄。結構好み。エッチもリアル目エロ。表題作と短編いくつか。お金でどうにかすることしか分からない子供な攻めと、その社長の元で働くことになった幼馴染の表題作。受けが男らしくガバっと脱ぐ所や、2話目の医者の豹変ぶりなど要所で萌えたりもするんですが、お話がたまーに破綻してるんですよね…緩急の付け方がアンバランスな感じ。金持ち社長が駄々こね超えて情緒不安定になってるし、2話目はいきなり無関係なのに殴られて謝罪やフォローがその場で無し??(後日殴られてたけど)相手の男も結婚のため相手を振って、当てつけに激怒して連れ殴って、結婚式のお祝いの言葉に笑顔で答えて、なのに新婚旅行途中で帰ってきてやり直したい??行動チグハグでこの男も情緒不安定になってるよね…。卒業記念のお話はオマケもあって良かったなー。あまりお話練りこまない方が楽しい。
いいね
0件
執着攻め
2019年8月24日
攻めの執着がすごいです。でも、駄々をこねてるようなところもあって、可愛い面もありました。
いいね
0件
そこそこ
2018年4月17日
いい感じのいいお話しでした。が、もう一回とはなりませんでした。
いいね
0件
表紙買いしました
2017年12月29日
初めての作家さん。表紙はすごく好みなんですが内容は思ってた感じと違う、明るめでした。エロ多いです。なので内容よりエロ目的なら?ただ内容も古めのノリで合う合わないあると思います。修正は蛍+トーン
いいね
0件
価値観のずれ
2017年8月6日
金で全てを解決させていた者は、真の愛情を推し量る術を知らない。それを身を挺して教えてくれてる親切な友人=恋人。貴重な存在を得てからの幸せはかけがえのないものでしょう。
いいね
0件
うーん…
2016年5月5日
絵は好きだったし攻めと受けが私の思った通りで良かったんですが、内容にツッコミたいところが多過ぎて…なので絵と攻め受けの評価で☆3つ😌
いいね
0件
男らしい受け
2015年8月16日
男らしいって普通の男っぽいって意味です。マッチョでもなく、女の子っぽくもなく、リアルな男がよかった!病んでるっぽいのとかも楽しく読めました。幼なじみの話がエロもリアルで?好きです。
葛藤
2014年8月22日
男同士という葛藤があったり、何だか色々と複雑な感情がでて、意外に深い作品
いいね
0件
エロいけど
2017年8月12日
全作品、話もキャラの思考も行動もぶっ飛んでるな、と思ったのは私に理解力がないからでしょうか…
表題作の殴り合いも突然行き過ぎに思えて…
好きかわからないけど相手に好かれてるのが嬉しいから付き合って身体を開く、っていうのは漫画っぽくないというか、美化されてなくてたまにはいいなぁと思いました。
スミちゃんが当て馬の玉ちゃんを好きになった理由って何ですかね…顔なのかな。
いいね
0件
うーん…
2014年11月23日
何故高評価なのかわかりません。展開が急すぎて心情描写も何もあったものじゃないです…とりあえずパターンにはめ込んでいるだけのような。あと、消し方がちょっと苦手です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: むとべりょう
ジャンル: BLマンガ
出版社: ジュネット
雑誌: JUNEピアス