ネタバレ・感想あり赤いヤツが出る!!1日で8回ヤる男のレビュー

(4.1) 10件
(5)
2件
(4)
7件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
良かったー!
2015年7月18日
タイトルで全く期待せず読んだら、大好きなイチャコラは見られるしエロイし愛すべきおバカもいっぱい出てくるし…
面白かったー!絵も綺麗!!
良えね!
2015年1月9日
ええ〜!これは、星五つでしょ~!絵もキレイやし、面白い。文句なし。
エロエロラブラブです。
ネタバレ
2021年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ おバカな体力オバケと優等生メガネ男子は性欲に正直なバカップルで面白かったです。
パテェシエと雑誌編集CPは大人な感じで良かったです。
現場系と学生の年の差CPは胃袋掴まれて体格いい現場系が受けで年下君がHの時は肉食系というちょっと意外となCPで面白かったです。
いいね
0件
短編いろいろ
2020年11月4日
ほぼすべての作品に眼鏡キャラ登場。明るいお話ばかり。おバカなノリが面白かったです。
いいね
0件
タイトル(笑)
2020年3月4日
短編集です。どのカプもおバカでクセが強めです‼︎でも可愛くてエロも濃いめでなんか好きです。絵もキレイです。
愛すべきお馬鹿達
2016年5月28日
もう可愛くてどうしてくれよう?って子ばかり出てきます。コメディっぽいので入り込むとかはないんだけど、いちいち可愛い。キャラがいい。癖になりそう。
バカすぎる~‼‼
2015年11月7日
毎日8回って・・・(苦笑)いっそヤりすぎて妖精にでもなってしまえばよかったのに(笑)
毎回思うんですが緑山先生裏切らないなぁ~(*´∀`)♪今回も笑った。
おもしろかった~~!
2014年8月14日
ここまで突き抜けてバカだと、一周回ってもうすがすがしかったです。ほんと面白かった!
面白かった😃
2013年4月14日
全体的にコメディです。でもHはあります😃
ずっとニヤニヤしながら読んでました💦
テンポが良くて意外性もあって 私は好きでした🖤
おもしろかった😄
2013年8月11日
短編集ですが、全部ギャグです。
どのお話も、お相手のことを可愛い可愛いと言ってたりで、何だか愛に溢れてます💔
自分の苦手な、幼児化したり女の子みたいな受けもいないし、どのお話も楽しみながら読めましたぁ😃
レビューをシェアしよう!
作家名: 緑山ヨウコ
ジャンル: BLマンガ
出版社: ジュネット
雑誌: JUNEピアス