ネタバレ・感想あり暴れん坊・彼氏のレビュー

(3.7) 27件
(5)
7件
(4)
6件
(3)
13件
(2)
1件
(1)
0件
(*^^*)
2014年3月31日
作者買いです!ぢゅん子先生の作品大好きです。今回も楽しく読ませていただきました。可愛いカップルを見れて満足です。
いいね
0件
ぢゅん子先生の本、初挑戦です
2014年3月29日
どの話もワクワクしながら読みました。
キャラも立っていて面白かったのですが、個人的に義弟君の髪型が苦手です(笑)
ピアノのお話しですが、ヤンキーの男の子のキャラが強すぎて攻めの男の子が霞んで見えました。
でも笑いもあって楽しく読めました。
ぢゅん子先生にハマりそうです!
いいね
0件
かわいい!
2013年7月13日
可愛すぎです。読んでてきゅんきゅんしました。久々にピュアなの見つけて満足です♪
いいね
0件
久々に!!
2013年7月1日
良作品に出会いました!たっぷり3話入っているのと、どの話もとーっても萌えるので大好きになりました!絵も好きです(真顔)
ぢゅん子さんのファンになりそう〜っ!
かわいい〜
2013年2月14日
高校生の二人に胸キュン必須です!
タイトル前後編とどうなの?前中後編までみましたが、購入して良かったです☆
絵もお話もかわいくて、他のもみてみたいな〜と思いました〜☆
申し分なし♪(^^)
2013年1月10日
絵は完成度の高い美しさと、デッサンの丁寧さも見応えバッチリです(笑)
華のある美少年が多く、もちろんエロも中々満足出来ます♪

表題作のツンデレ受けとヘタレ攻めも可愛いですが、他の短編読みきりも可愛くてエロもありお勧めです(笑)
外れなし(*´∀`)
2012年11月17日
ぢゅん子さんの作品が好きで、即買いしました♪
表題作も良かったのですが個人的には、ゆるい義弟×お義兄ちゃんが萌え( ´艸`)
ピアノの二人もほのぼのしてて、可愛い感じです。

作画も安定感あるし、キャラ設定も問題無く、エッチなシーンも全部の話であるのでシッカリ650ポイント分楽しめました(●´ω`●)
買って損はないと思います!
表題作以外の作品が良かった!
2016年12月20日
表題作は私はイマイチでした。義兄弟のお話はかなり好み。ピアノの話も可愛いです!
いいね
0件
立ち読みで気になったヘタレっぷり
2016年9月26日
どうしても先が見たくて読みました。ヘタレっぷりが好みです。殴られてしまうのは可哀相だけど、愛のムチ?と思えば………なんだかんだ仲いいと言う事で。絵がとてもお気に入りです。
いいね
0件
好きな作家さんだったので
2015年9月2日
短編集です。表題の作品が一番好きです。
受けはちょっと暴力的だけどかわいいし、攻めは一途すぎて少し引いてしまう場面もありましたが面白かったです。
いいね
0件
絵が大好きです!
2014年3月18日
ぢゅん子先生の作品なので即購入です。
私的には表題よりもマイペース義弟×真面目義兄が萌えました(///ω///)♪エロかったです笑
ピアノの話もやんちゃ系のメンズが新鮮でよかったです!
お高めですが、楽しめると思います!
いいね
0件
ほんわか^ ^
ネタバレ
2014年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ BL自体は今まで興味がなかったんですが、ぢゅん子先生の少女漫画にはまりこちらも購入!表題作のみ購入ですが2人がほんわかして、面白かったです。ちなみに話はキスシーンまででした!
いいね
0件
よかったー
2013年7月18日
ぢゅん子さんのお話はどれも大好きなのですが、今回ももちろんハズレなし!
表代作はほのぼのキュンキュンさせてくれました(*^^*)
個人的にはマジメ転入生×ヤンキーのピアノ~が好きです。攻めのヤキモチにやられました!
絵もお話もしっかりしてるので、安心して読めます。
いいね
0件
ツン
2023年11月24日
ツンツンなホモ嫌い受けくんがだんだんとほだされてツンデレに変わっていく様子がもうニヤニヤとまらなかった。
いいね
0件
短編集3作品
ネタバレ
2022年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作の好きと言われて嫌悪感を抱かないのは好き理論がよくわからないというかその後の流れも攻めが強引過ぎて引きました…
まあ学生らしいと言われればそれまでなのですが、私には合わなかったようです。
作者買い
2019年7月1日
サクッと読みやすかったけど短編なのであっさ展開で少し物足りなかった!!
いいね
0件
短編3本です
2018年9月9日
同級生CPその1、義理の弟×兄、同級生CPその2の3つです。同級生CPも可愛かったですが、Sっ気のある弟とお兄ちゃんのお話が一番好きです。続きがあれば読みたい!
各話が短かすぎなのと、少しバタついているのが気になったので星3です。
いいね
0件
話は
2015年12月1日
タイトルの話はあまり好みではなかった。
ツンツンデレくらいでなんだか。
他の話のが好きです。
いいね
0件
短編集
2014年11月11日
作者買いです。でもこれは三作とも普通〜。ギャグ要素ありで気楽に読めるけど、あんまり印象に残らず。このなかでは兄弟の話が1番好きかな。
いいね
0件
2014年11月4日
いくつかぢゅんこさんの作品を読んでいて、面白かったので購入しました。この作品も面白かったんですが受けがツンツンしすぎて、あまり好きになれませんでした。
いいね
0件
初期の作品かな
2014年8月17日
ぢゅん子先生が好きになり、出てる作品を次々読みました。短編集なので、ひとつの作品にハマるとかはないですが、テンポ良く進んでいきます。幼馴染あり、義兄弟あり、再会あり、設定が違うしキュンとなるポイントもそれぞれにあり、さらっと読みました
独特
2014年5月30日
作者さんの作品を結構読んできましたが、少し他と違う独特なものがあると思います。絵はかわいい漫画風だけどHなところはなんか生々しい。(短編なのでそれでも薄味ですが)キャラクターはどちらかといえば奇抜な方で、ツンデレはツンデレでも、萌えの方向に向かわないツンデレっていうか…BLはファンタジーといいますが、リアルとファンタジーを行き来してる感じです、なんだか。この短編集も受がかーわいい。タイトル通り、暴れん坊たちに振り回される攻たち(笑)きゅんとくる恋心よりゾクゾク!っとくる生々しい興奮の方が近くに感じられるような。最後の、ピアノに込めた想いがおもしろかった!(笑)
ツンデレはいいけど
2014年5月5日
ツンデレ好きなんで購入!絵はキレイでした。話も割と好きなかんじやったんですが、攻めにイマイチ魅力がない(^_^;)顔だけじゃなくて、キャラもあんまりたってなくてもう少し魅力のある攻めだったらもうちょっと面白かったかなと思います。
いいね
0件
あれ~😁
2014年3月27日
同作者の「コンビニくん。」が感動出来るBL本だったのでこちらも試してみたのですが。。。ちょっと違いました。短編3つとも奇抜なキャラ過ぎて感覚がついていけない・・・。う~ん。
いいね
0件
好みの問題
2014年2月12日
高評価でカバーイラストが気になったので一巻買い。そして後悔。好みの問題だと思うけど、絵がどうしても無理でした。受の子は可愛くてまだマシ、だけれども攻の子が可愛くないor格好良くない。表題作よりも後半にあるヤンキーくんの話の方が、まだ好き。絵も話も好みの問題かもしれませんが、萌えない。エロも内容が薄い気がする。暴れん坊というか、全体的にほのぼのとした印象でした。
表題作のみ
2013年1月23日
表題作のみ好きでしたが、他の話は読まなくてもよかったなってかんじです。基本的にほのぼのラブラブなどが好きな方は、好みじゃないかもしれません。絵と話はしっかりしてると思います。
作者買い
2015年9月10日
短編三作入ってす🙂
絵は相変わらず可愛いですが、特に内容は印象に残りませんでした😩
レビューをシェアしよう!